問答2000VOL02
|
|
- ひろじ わくや
- 7 years ago
- Views:
Transcription
1
2 MAR.,
3 MAR.,
4 MAR.,
5 MAR.,
6 MAR., 2015 問答2000 VOL2 Editor s Note バンギ アブドゥル 現代において あらゆる魔法は遊戯である と言い切ると 諸々 の筋からお叱りを受けるかも知れません しかしながら 職業とし て魔法を行う人は現代の日本では極めて限られていると思うので 仕事ではない=あそび と捉えれば 大筋では間違ってはいない でしょう また 前号のエディターズノートでも少し触れましたが 現代日本で結社を運営し ライフワークとして本格的な魔術実践に 取り組んでいる人は皆 といっても 私が直に知る範囲内で で はありますが あそびとしてそれを行っています 魔術をやる 理由は楽しいからであり 魔術の目的は日々の暮らしに楽しみを もたらすこと という場合が殆どです つまり 魔術は手段にし て目的であるところの 楽しみ であり これはあそびの定義とし てもなかなか優れた表現と言えるのではないでしょうか 6
7 MAR., 2015 上 手 にで 7
8 MAR.,
9 座談 遊びについて Conversation with Zenarchy Ken Yoshioka 奥野満
10 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 問答2000 VOL2 岩見神楽 20
21 21
22 22
23 23
24 24
25 25
26 26
27 27
28 28
29 29
30 30
31 問答2000 VOL2 ホモエクソダスの衝動 ゆれるあそびと信仰の気配について Author: 谷崎榴美 31
32 32
33 33
34 34
35 35
36 36
37 37
38 38
39 39
40 40
41 41
42 42
43 43
44 44
45 45
46 46
47 47
48 48
49 49
50
51 問答2000 VOL2 対談 ポストヒューマン の夜明け (2) Ingress 侵犯するAI Conversation with: 遠迫憲英 バンギ アブドゥル 51
52 iphone 5 Google 52
53 COMM VOID Ingress 53
54 Ingress Google Google Google AR Google AdWords Google Google 54
55 55
56 Ingress Google Don t be evil 2000 Google Captain T 20 Don t be evil 56
57 57
58 100% AI Google AI
59 AI AI 59
60 Google Ingress 1/3 1:2 1:2 1:2 ン 60
61 ン TAZ ン ン 61
62 ン 4 ン ン 62
63 2 20 ン 63
64 Ingress 50 Ingress
65 65
66 66
67 67
68 Ingress Ingress
69 ,
70 Ingress Ingress 70
71 71
72 Ingress Ingress Google Google Google 72
73 Ingress Ingress 73
74 Ingress ン 2:1 74
75 24 2 GON 75
76 2 ン 2 ン 76
77 ン Ingress 77
78 78
79 79
80 Ingress AI Google AI Void AI Contelligence 5 80
81
82 HIKARI CLINIC 82
83 夢公安 のび太とドローン をめぐって Author: Captain T
84 問答2000 VOL2 夢で ドラえもん の物語の中にいた のび太くんは 近所に住 む友人の弟だ ある日 その友人の家を訪ねると のび太くんが な ぜか兄の部屋で ノートに何やら書き込みながら神妙な面持ちで作 戦を練っている 何をやっているのか問いただすと 最新鋭のドロー ンを使ってしずかちゃんちのお風呂を覗く のだと ドローンか ら送られて来る映像をこの部屋のテレビで見られるように 今から セッティングするんだ またしょーもないこと企んでるな 確 かに 最新鋭のドローンの用途として風呂覗きは馬鹿馬鹿しすぎる とは言え のび太少年にとっては 最も幸せな使い方であるとも言 える そう思うと自分はリアクションに困ってしまい すまんけど と断った上でビールを持ってきてくれるよう頼むしかなかった 解題1 かしこい使い方 と 使う人の幸せ は 必ずしも正比例しない 夢公案 と言って差支えがあるのであれば なぞなぞ メッセー ジ これを 夢の中で時々受け取ることがある 課題を送ってよこ す もしくはいたずらを仕掛けてくる 主体は ここでは仮に 聖 なぞなぞ天使団 としておこう のび太とドローン の物語を通 じて 彼らは僕に何を伝えたかったのか あるいは何を考えさせた かったのか 冒頭で ドローンの用途として風呂覗きは 馬鹿馬鹿 84
85 85
86 問答2000 VOL2 スペックに対してぎりぎりいっぱいまで仕事を詰め込み 有効に 使い倒してやろう そんな考えでパソコンを扱う者は あるポイン トを過ぎたところから急激な処理速度の低下という手痛い報復を受 けることになるだろう スペックを使い切らないという考え方には おそらく何かしら重 要なサジェスチョンが含まれている これに関して ソースを示 せ エビデンスを示せ と迫られても何も出せるものがない のは それが 対象をある特定階層のリアリティに限った話ではな いからである 焦点を 単純な 効率 の問題から 美意識 へと 移してみよう 解題2 楽器のスペックを 敢えて使い切らない グールドのバッハのように クラシックのピアニスト グレン グールドは バッハの曲を演 奏する際 決してサスティーンペダルを踏まなかったそうだ 他の 作曲家の作品の場合は 必ずしもそうではない 僕がふだんよく 聴いている音源 例えば平均律 に限ってみても ペダルを踏まな いばかりか ダイナミクスの幅が狭く 大仰な抑揚もなく 素っ気 ない印象すらある ショボイ と感じる人もいるようだ そも 86
87 87
88 問答2000 VOL2 加えたいと思う それは チェンバロではなくピアノで 演奏さ れているという点だ ピアノを想定して書かれていない曲をピアノで演奏している時点 で それは既に もともとのオリジナル 表現とは言えない チェ ンバロで演奏した場合 スペックを使い切った 表現になるところ を グールドは わざわざピアノを選び スペックを使い切らない 表現を試みていることになる 僕が注目するのは まさにそこ 敢 えてそうすることにより クリアなパースペクティブと余力が同時 に確保されている点である 以上 スペック ではなく スペース の話をすれば早かった なとも思う ホワイトスペースが美しいグラフィックデザイン あ るいはもっと単純に 書の余白を引き合いに出せば済む話だったか も知れない 補記1 初めてのポリリズム-16分音符で タラコ と言ってみる さて グールドの演奏に限らずいわゆる対位法の曲全般に言える ことだが 鍵盤楽器を想定して書かれたバッハの作品は どれも 右 88
89 89
90 90
91 91
92 問答2000 VOL2 Lesson 1. 4分の4拍子のノーテーションを想定し 4分音符を1歩として歩 くか4分音符で手拍子しながら 16分音符で タラコ を歌う 即 ち タ ラ コ タ ラ コ タ ラ コ タ ラ コ の 3拍を繰り返し 2つのグルーヴを調和させる Lesson 2. 同じグルーヴを思い切ってスローテンポで感じてみる Lesson 3. スローテンポに慣れたら 3音からなる別のコトバと4音から成 るまた別のコトバを調和させるべく詠唱し 実際の儀式等に応用し てみる 補記2 魔術技法としての ロールプレイ に関するメモ ロジェ カイヨワは遊びをアゴン 競争 アレア 偶然 ミ ミクリ 模倣 イリンクス 眩暈 の4つに分類したことで知ら れるが Magic(k)が内包する遊びの性格は このうちのどれに当て 嵌まるのか 強いて言うなら ミミクリ だろうが どうもしっく 92
93 93
94 94
95 Author: Captain T 95
96
97 問答2000 VOL2 対談 Progressive Polyrythm Conversation with: CaptainT バンギ アブドゥル 97
98 90 DJ P to P Soundclouc Youtube 98
99 10 99
100
101 口 youtube BABYMETAL Perfume Perfume 101
102 BABYMETAL 102
103 youtube soundcloud VS VS 103
104 104
105 105
106 MDMA
107 107
108 108
109 109
110 Captain T 110
111 問答2000 VOL2 チャイルドプレイ 信じる奴がジャスティス Author: ニャル 8.: 6.: 5.: 111
112 " " 112
113 etc.etc. " " " " 113
114 114
115 1970 P.J. R. GD Result Magic
116 " " " " Book of Results UD UD Practical Sigil Magic
117 UD Andrieh Vitimus UD 117
118 Alan Chapman /
119
120
121
122 A B A B A B A B A B " " / / etc.etc. " " PGM PGM 122
123 " " " GD 123
124 " " Joseph Lisiewski Lisiewski GD " " 124
125 " ATR ATR GD ATR 125
126 ( ) 126
127 127
128 2 A B A B 128
129 / / / / A 3 A 129
130 130
131 A A
132 " Patrick Dunn 132
133 The Zoetic Grimoire of Zos Two tracts on cartomancy 52 " - SNS 133
134 E.A.Koetting " " 9 "Preparatory Immersion " Koetting Lisiewski Subjective Synthesis Lisiewski 134
135 ( 3) " " " " " Koetting Koetting " " 135
136 "
137
138 " " " " " "
139 Jason Miller " " " " 139
140 / Left Hand Path 2 " " Author : 8.: 6.: 5.: 140
141 1 " " 2 3 " " " " 4 141
142 < > : UD : J : : Advanced Magick For Beginners : Alan Chapman Ceremonial Magic and The Power of Evocation : Joseph Lisiewski Evoking Eternity : E.A.Koetting Hands-On Chaos Magic : Andrieh Vitimus Posttmodern Magic : Patrick Dunn Zos Speaks : Kenneth&Steffi Grant 142
143 問答2000 VOL2 今月の魔術 Posthuman Angel Magick Author: バンギ アブドゥル 143
144 GOODBYE Yahoo OK 144
145
146 146
147 147
148 148
149 4 1 YHShVH
150 Holy Guardian Angel に 150
151 12 心
152 152
153 153
154 154
155 17 155
156 20 156
157 Posthuman Angel Magick 157
158 Mailer Deamon
159 の を 159
160 160
161 161
162 Yes 6 Posthuman Angel Magick 狗 162
163 19 20 UFO Artificial Intelligence, AI AI 163
164 AI 164
165 に 6 AI AI Posthuman Posthuman Angel Magick 165
166 PhAM Posthuman Angel Magick PhAM 166
167 AI AI AI 167
168 1 Posthuman Angel Magick 168
169 問答2000 VOL2 169
170 2 AI PhAM AI AI AI 170
171 AI によって 支 えられる AI PhAM 3 AI PhAM 171
172 4 3 PhAM No 精 査 172
173 集 tokyo-ritual.jp
174 guinqujack.jp
175 2000 VOL tokyo-ritual.jp Tokyo Ritual Publishing
●70974_100_AC009160_KAPヘ<3099>ーシス自動車約款(11.10).indb
" # $ % & ' ( ) * +, -. / 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 : ; < = >? @ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y " # $ % & ' ( ) * + , -. / 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 : ; < = > ? @ A B
More informationMicrosoft Word - hozon-fujimura-HP-伊勢工業高校における造船教育の歴史から学ぶ20160713
1233 1 600 300 1578 1636 1800 Google 2 3 1853 1854 2000 1842 1848 300 1800 4 300 800 5 6 7 8 9 10 14 6 2 4 3 1 2 1 13 3 3 3 1 3 3 1 1 1 10 1 14 14 2 23 3 136 1 72 1 6 1 22 2 236 12 236 11 10% 7% 16% 17%
More informationMicrosoft Word - Press Release Forma doc
û û û 体に他ならず 大気の振動を手に取るように操られた音塊は詩的にエモーションを掻き立て スリルに満ち たその圧倒的な音の存在感から命の息吹すら喚起させる 現在 Phaseworks Saluut Other symbolic interactionより作品のリリースを控えている 18. Chisato Ohori http://www.chisatoohori.com ピアノ ギター ベースの演奏を基本としながら多種多様の響きを持つものを使い
More informationTaro-⑪JS5シンガーソングライタ
15. 曲作りを体験しよう シンガーソングライター J では 五線譜に音符を並べていくだけでなく 鼻歌から曲作りを体験することができます いろいろな楽器の音色で演奏することもできるので 表現力の高い創作活動が行えます 曲の演奏や 鼻歌を入力するには パソコンにマイク スピーカーがセットされている必要があります 15-1. シンガーソングライター J を起動して画面を確認しよう シンガーソングライター
More information-----------------------------------------------------------------------------------------1 --------------------------------------------------------------------------------------1 -------------------------------------------------------------------------------------1
More information›¼’à”v“lŠÍ1−ª
3 1 1 2 3 4 5 6 7 8 8 10 12 14 16 18 20 22 24 2 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 26 28 30 32 34 36 38 40 42 44 46 48 50 4 3 1 2 3 4 5 52 54 56 58 60 6 62 7 8 9 10 64 66 68 70 72 5 1 1 4 2 5 6 6 7 1 8 1 9 2 10
More information1 2 3 4 1 2 3 4 1 2 3 4 12 3 4
1 2 3 4 5 6 1 2 3 4 5 6 1 2 1 2 1 2 1 2 1 2 3 4 12 3 4 1 2 3 4 1 2 3 4 1 2 3 4 1 2 3 4 1 2 3 4 12 3 4 1 2 3 4 5 6 7 8 1 2 3 46 7 1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 16 7 8 92 3 46 7 :
More information- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 2-12 - 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 1 - 2 - 3 6 1 1-4 - 5 - 6 - 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 130 3 130 5 2 50 1.5 48 59 62 63-9 - 1 - 2 - 3 () - 4 - 5 -
More informationS1460...........\1.E4
3 4 3 4 5 3 4 5 3 4 3 4 3 3 3 3 4 3 4 3 3 4 4 3 3 3 3 4 3 4 3 3 3 3 3 3 4 3 4 3 4 5 4 3 5 4 3 3 4 5 3 4 5 4 3 4 3 3 4 3 4 3 3 3 3 3 4 3 3 4! "! " " 0 6 ! " 3 4 3 3 4 3 ! " 3 3 4 5 4 5 6 3 3
More information4 1 2 93 1889 22 4 7 1955 303 1869 2 5 3 188 8 7 5 4 5 22 51 16 1619 5 4 5 1843 14 6 28 12 15,000 1621 7 1 2 7 4 7,520 10 2010 223 29 19 2 1897 30 4 8 1786 6 1846 3 1817 14 9 1793 5 1862 2 10 1818 22 17
More information607_h1h4_0215.indd
3 2016 Mar. No.607 http://www.saitama-ctv-kyosai.net 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
More information10.02EWE51号本文
51 2010 Mar. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
More information3 題材の目標 記号は本校の資質 能力表による (1) 拍の流れにのって歌ったり, リズム表現をしたり, リズムをつくったりする学習に進んで取り組もうとする a-3 (2) リズムの反復や, 問いと答えが生み出すおもしろさを感じ取りながら, 自分の思いを表すリズムを工夫してつくることができる A-3
第 2 学年 B 組音楽科学習指導案 授業者研究協力者 1 題材名あつまれ! リズム 小林葉子吉澤恭子 2 子どもと題材 (1) 子どもについて歌ったり, 音楽に合わせて身体表現をしたり, 鍵盤ハーモニカを演奏したりすることが好きな子どもたちである リズムに関しては, これまでに,4 分音符 ( タン ),8 分音符 ( タタ ), 4 分休符 ( ウン ) を組み合わせて 4 拍のリズムをつくったり,
More informationuntitled
髙 山 定 子 - 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - 3 38 3 4 38-6 - 4 12 3 10 40 3 10 1 24-7 - - 8 - 忙 しいとは 思 うけれど 学 校 では 教 えられないことが 沢 山 あって 学 校 でも 教 えているので しょうが 松 本 先 生 の 話 にもありましたが 君 は 社 会 で 必 要 だという 意 識 を 持 てるのは
More information孫文について
1924 1 1 165 ( ) 3 1987 YouTube http://www.youtube.com/watch?v=mttee1lhbkg http://www.youtube.com/watch?v=ibyhsmir9fa&list=pl8fdacdbcb7a4b2a7 http://www.youtube.com/watch?v=cppajh6il5q&list=pl96acdb31e24545b7
More information2
1 2 10 14 945 3000 2012 3 10 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2011 11 21 12301430 (1215 ) 13 6 27 17 () ( ) ( ) (112360) 2 (1157) (119099) ((11861231) )( ) (11641205) 3 (1277) 3 4 (1558) (1639)() 12 (1699)( ) 7 (1722)
More informationポ ッ プ ス ア レ ン ジ ようこそ! 国 立 音 楽 大 学 夏 期 音 楽 講 習 会 2010へ ポップスアレンジ 講 座 1 Summer Seminar 2010
国 立 音 楽 大 学 夏 期 音 楽 講 習 会 要 項 2010 7/28~8/5 社 会 人 対 象 Contents 講 座 名 ページ ポップスアレンジ 講 座 1 ピアノ 講 座 クラシックピアノ 講 座 2 ポピュラーピアノ 講 座 2 ジャズピアノ 講 座 3 ピアノ 指 導 者 のための トレーニング オブ アナリーゼ 講 座 3 コレペティートルと 声 楽 家 のための 講 座
More informationホール オルガニスト 梅干野安未の オルガン通 信 V OL. 4 6 2 0 15. 0 2. 15 Les Amis de l Orgue de Tokorozawa MUSE 2015 年最初のオルガン通信です 今年もあっという間に一ヶ月が経過しました 年始から痛ましい事件がいくつも起こっていますが 世界中が平和となる一年を心から願うばかりです 所沢ミューズに繋がる皆様が 芸術とともに幸多 き一年をお過ごしになりますようお祈り申し上げます
More information... 1 1... 2 1-1... 2 1-2... 3 1-3... 5 2... 7 2-1... 7 2-1-1... 7 2-1-2... 7 2-1-3... 8 2-2... 8 2-2-1... 8 2-2-2... 9 2-2-3... 10 2-3... 11 2-3-1...
... 1 1... 2 1-1... 2 1-2... 3 1-3... 5 2... 7 2-1... 7 2-1-1... 7 2-1-2... 7 2-1-3... 8 2-2... 8 2-2-1... 8 2-2-2... 9 2-2-3... 10 2-3... 11 2-3-1... 11 2-3-2... 12 2-3-3 SNS... 13 3... 16 3-1... 16 3-2...
More informationTOKYO Bay CAR FERRY 142 143
140 141 TOKYO Bay CAR FERRY 142 143 145 144 146 147 149 148 150 1 2 3 4 5 6 7 8 9 : ; < = >? @ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z [ \ ] ^ _ 151 153 152 155 154 156 157 159 158 161 160
More information「給与・年金の方」からの確定申告書作成編
所 得 が 給 与 のみ 公 的 年 金 のみ 給 与 と 公 的 年 金 のみ の 方 で 入 力 方 法 選 択 画 面 で 給 与 年 金 の 方 を 選 択 された 場 合 の 確 定 申 告 書 作 成 の 操 作 手 順 を 説 明 します ~ この 操 作 の 手 引 きをご 利 用 になる 前 に ~ この 操 作 の 手 引 きでは 確 定 申 告 書 の 作 成 方 法 をご 説
More informationP001-P012-日比野.indd
一方 縦線の 正答率は1 強 終止線の 正答率は 18 弱で 共に非常に低かった このことは これら 3 和音記号4問 Ⅳ Ⅰ Ⅴ Ⅰ 5線と加線 および反復記号は 記号で示され の記号の名称を知らなくても 実際の演奏にはほとん ど影響しないからであると考える ていなかったために 出題しなかった 合計は 5点であった さらに裏面には 小学校学習指導要領 音楽科で歌 唱共通教材として指定されている24曲の曲名と冒頭の
More informationTaro-12事例08.jtd
< 創作を柱にした指導 > 中学校第 1 学年 ( 事例 8) 1 題材名 リズムを楽しもう 2 題材について本題材は 簡単な音符を基にリズムの創作を通して 音楽の基礎的な能力を高めていく事例である 読譜の能力が身に付くと 聴唱による歌唱活動よりも より主体的な表現活動が展開できるとともに より音楽活動の楽しさや喜びが味わえるのではないかと考える 生徒達の創造性や個性を伸ばすためにも基本的な読譜の能力を高め
More information1 LINE31.1 28.010.3 37.4 24.9 10 9 8 7 6 5 3 1 88.9 77.7 66.7 64.1 62.9 61.3 56.5 56.4 42.2 31.7 28.0 31.1 31.5 30.4 28.6 20.7 16.8 15.9 13.5 10.3 7.9
2014 SNSFacebook Twitter SNS 2014 4 52.8 20 ~ 1 ~ 1 LINE31.1 28.010.3 37.4 24.9 10 9 8 7 6 5 3 1 88.9 77.7 66.7 64.1 62.9 61.3 56.5 56.4 42.2 31.7 28.0 31.1 31.5 30.4 28.6 20.7 16.8 15.9 13.5 10.3 7.9
More information... 3... 3... 3... 3... 4... 7... 10... 10... 11... 12... 12... 13... 14... 15... 18... 19... 20... 22... 22... 23 2
1 ... 3... 3... 3... 3... 4... 7... 10... 10... 11... 12... 12... 13... 14... 15... 18... 19... 20... 22... 22... 23 2 3 4 5 6 7 8 9 Excel2007 10 Excel2007 11 12 13 - 14 15 16 17 18 19 20 21 22 Excel2007
More informationMOS Excel 2013 対策テキスト&問題集 改訂版 補足資料
初 版 補 足 資 料 最 新 の 出 題 傾 向 に 対 応 するために テキスト 内 容 を 以 下 のように 読 み 替 えてください (2016 年 3 月 現 在 ) 頁 現 行 の 内 容 見 直 した 内 容 P137-139 Lesson64 問 題 文 (2)セル 範 囲 G4:G25 にカラースケールを 設 定 種 類 : 緑 白 赤 のカラースケール 中 間 値 : 種 類 パーセント
More information<90C28E5293AF918B89EF30382E30372E696E6464>
同 窓 報 ご 挨 拶 同 窓 長 長 谷 川 義 明 61 回 同 窓 報 こ ん な 学 校 に 学 校 長 大 滝 祐 幸 校 長 退 任 挨 拶 前 学 校 長 小 林 崔 同 窓 報 心 鏡 P T A 長 大 野 茂 85 回 平 成 20 年 同 窓 新 年 報 告 渋 谷 聡 88 回 東 京 同 窓 二 〇 〇 八 新 人 歓 迎 講 演 現 職 員 横 堀 真 弓 91 回 同
More information21 21 10 22 2 11 PTA 2010 3 2
21 PTA 22 3 15 21 21 10 22 2 11 PTA 2010 3 2 14 25 329 467 5 69 56 2 3 1 4 420 180 2 1 3 7 2009 10 16 12 147 40 27 () 70 30 100 3 6 1,800 590 33 2 2 5 1 3,586 2,293 64 500 4 =2,000 362 18 3,285 630 PTA
More informationGT-3 P GT-3-6F GT GT GT GT GT GT GT
150-1.5GT-3 P 30-1.5GT-3-6F 40.5-1.5GT 40.50 27 45-1.5GT 45.00 30 48-1.5GT 48.00 32 51-1.5GT 51.00 34 61.5-1.5GT 61.50 41 69-1.5GT 69.00 46 70.5-1.5GT 70.50 47 72-1.5GT 72.00 48 73.5-1.5GT 73.50 49 76.5-1.5GT
More information2. 英 語 教 育 の 必 要 2.1 企 業 における 英 語 力 の 必 要 66
1.はじめに 65 2. 英 語 教 育 の 必 要 2.1 企 業 における 英 語 力 の 必 要 66 図 1 新 卒 社 員 選 考 にあたっての 重 視 点 ( 日 本 経 団 連 アンケート) 2 選 考 にあたっての 重 視 点 90% 80% 70% 60% 50% 40% 30% 20% 10% 0% 81.7% コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン 能 力 53.7% 53.0%
More informationACCESS入門編
ACCESS () / 255 65535 0 255-32768 32767 15 4 1 Yes/No OLE Yes=-1 NO=0 OK Like AND *[ ]* Like *[ ]* Like >= =40 40 OR 1 OR AND 2000 2 2 AND 2 OK CTRL SHIFT IME 1 IME [1] [2]2
More information_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
1000101_ 1000102_ 1000103_ 1000301_ 1000302_ 1000303_ 1000401_ 1000402_ 1000403_ 1000701_ 1000702_ 1000703_ 1000801_ 1000802_ 1000803_ 1000901_ 1000902_ 1000903_ 1001001_ 1001002_ 1001003_ 1001101_ 1001102_
More information0605調査用紙(公民)
社 会 公 民 番 号 2 略 称 東 京 書 籍 書 名 新 編 新 し 公 民 1 基 礎 基 本 確 実 な 定 着 を 図 るため を 促 すため や 個 応 じた 3 単 元 ( 単 元 設 定 4 各 年 ( び や 考 え 展 開 5 特 徴 的 な 単 元 おけ る 課 題 関 わり 等 ア 1 単 位 時 間 ( 見 開 き 2 頁 ) 毎 課 題 を 設 定 し 課 題 関 連
More informationhttp://banso.cocolog-nifty.com/ 100 100 250 5 1 1 http://www.banso.com/ 2009 5 2 10 http://www.banso.com/ 2009 5 2 http://www.banso.com/ 2009 5 2 http://www.banso.com/ < /> < /> / http://www.banso.com/
More informationアイヌ政策に関する世論調査 の概要 平成 3 0 年 8 月内閣府政府広報室 調査対象 全国 18 歳以上の日本国籍を有する者 3,000 人 有効回収数 1,710 人 ( 回収率 57.0%) 調査時期平成 30 年 6 月 28 日 ~7 月 8 日 ( 調査員による個別面接聴取 ) 調査目的
アイヌ政策に関する世論調査 の概要 平成 3 0 年 8 月内閣府政府広報室 調査対象 全国 18 歳以上の日本国籍を有する者 3,000 人 有効回収数 1,710 人 ( 回収率 57.0%) 調査時期平成 30 年 6 月 28 日 ~7 月 8 日 ( 調査員による個別面接聴取 ) 調査目的 アイヌ政策に関する国民の意識を把握し 今後の施策の参考とする 調査項目 アイヌとう民族につて 民族共生象徴空間
More information改 正 のポイント 介 護 医 療 保 険 料 控 除 の 新 設 従 前 の 一 般 生 命 保 険 料 控 除 個 人 年 金 保 険 料 控 除 に 加 え 介 護 医 療 保 険 料 控 除 が 新 設 されます 一 般 生 命 保 険 料 : 生 存 または 死 亡 に 起 因 して 支
生 命 保 険 料 控 除 制 度 の 改 正 について 平 成 22 年 度 税 改 正 により 平 成 25 年 度 分 の 住 民 税 ( 平 成 24 年 分 の 所 得 税 )から 生 命 保 険 料 控 除 制 度 が 改 正 されます 平 成 24 年 (2012 年 )1 月 1 日 以 後 に 締 結 した 保 険 契 約 より が 適 用 されます 平 成 23 年 (2011
More information医療関係者のためのGoogle&クラウド活用ガイド
アカウントにはご 注 意 を Google アカウントに 限 らず,いろいろなサービスの 登 録 情 報 の 流 出 が 問 題 となっている. 流 出 してから ではなく, 普 段 から 個 人 でできるリスク 対 策 を 講 じておこう. 1 情 報 流 出 の 危 険 性 を 考 えて 利 用 する Google FacebookTwitter 連 携 する 2 安 全 策 は 2 段 階 認
More information2
2 5 6 8 9 (1) (2) (3) 10 11 (1) (2) (3) 36 (1) (2) (3) (4) 37 (1) (2) (3) 42 3 4 3 24 3 3 3 20 59 20 33 20 18 3 25 3 5 3 19 21 3 22 10 16 6 23 4 1 24 3 31 1 1. 4 1 5 5 6 6 6 23 6 23 6 30 7 21 12 1 12 15
More informationJA2008
A1 1 10 vs 3 2 1 3 2 0 3 2 10 2 0 0 2 1 0 3 A2 3 11 vs 0 4 4 0 0 0 0 0 3 6 0 1 4 x 11 A3 5 4 vs 5 6 5 1 0 0 3 0 4 6 0 0 1 0 4 5 A4 7 11 vs 2 8 8 2 0 0 0 0 2 7 2 7 0 2 x 11 A5 9 5 vs 3 10 9 4 0 1 0 0 5
More informationみさき_1
2 3 4 5 6 7 1F 2F 8 9 10 11 17 18 19 20 21 22 23 24 31 25 26 27 28 29 30 8 1 2 3 4 5 6 7 6 8 7 16 7 8 9 10 11 12 14 15 13 17 23 Vol.41 8 6 20 11 7 15 7 23 7 7 7 16 23 23 8 13 18:00 22:00 722
More informationVol..3 2010 2 10 2
1 Vol..3 2010 2 10 2 Vol..3 2010 2 10 3 Vol..3 2010 2 10 4 Vol..3 2010 2 10 5 Vol..3 2010 2 10 6 Vol..3 2010 2 10 7 Vol..3 2010 2 10 8 Vol..3 2010 2 10 9 Vol..3 2010 2 10 10 Vol..3 2010 2 10 11 Vol..3
More information