8th スタイルセリオス 属性 赤 レアリティ ブロンズ レベル 1 AP 3 HP 2 特殊効果なし エボルグリムグリム カイル 属性 赤 レアリティ ブロンズ レベル 2 AP 5 HP 4 < オープン時 > このキャラを除く自分のキャラすべてに 1 ダメージ 8th スタイルリック 属性 赤

Size: px
Start display at page:

Download "8th スタイルセリオス 属性 赤 レアリティ ブロンズ レベル 1 AP 3 HP 2 特殊効果なし エボルグリムグリム カイル 属性 赤 レアリティ ブロンズ レベル 2 AP 5 HP 4 < オープン時 > このキャラを除く自分のキャラすべてに 1 ダメージ 8th スタイルリック 属性 赤"

Transcription

1 8th スタイルセリオス 特殊効果なし エボルグリムグリム カイル このキャラを除く自分のキャラすべてに 1 ダメージ 8th スタイルリック このキャラを +1/+0 する 8th スタイルマラリヤ < 相手のキャラをブレイクした時 > 自分の最も AP の低いキャラ 1 体を +2/+0 する 8th スタイルリエル 特殊効果なし 8th スタイルメディア クイズスコア相手以上 このキャラを +1/+1 する ヴァニィとお呼び下さい! ヴァニィ < 効果で出た時 > 相手のキャラ 1 体に 2 ダメージ グリフォンキッド属グリフォンキッド < 自分の消費型マジック発動時 > 相手のキャラ 1 体に 2 ダメージ 1/13 Konami Amusement

2 ガルム属フレイムハウンド < 相手のキャラをブレイクした時 > このキャラを +2/+0 する エボルグリムグリム レオン AP 8 HP 1 このキャラを除く自分のキャラすべてのアタック権を -1 し このキャラのアタック権を +3 する 夏服ゥ! ラスク < ダメージドロー時 > 自分の最も AP の低いキャラ 1 体を +3/+0 する 夏服ゥ! サンダース このピリオド中に自分のマジックが発動済みならこのキャラを +2/+0 する 夏服ゥ! ルキア 自分の シャロン を含むキャラがいるなら このキャラを +3/+0 する 夏服ゥ! シャロン このキャラを除く自分の AP5 以上のキャラがいるなら 相手の最も AP の高いキャラ 1 体に 2 ダメージ 夏服ゥ! ユリ このキャラを除く自分の AP4 以上のキャラがいるなら このキャラを +1/+1 する 夏服ゥ! ミュー AP 6 クイズ 80 点 相手の最も AP の高いキャラ 1 体に 4 ダメージ 2/13 Konami Amusement

3 夏服ゥ! ハルト このキャラを除く自分の AP10 以上のキャラがいるなら 相手のライフに 1 ダメージ 魔法具サムライソード紅霞 AP 0 このキャラを除く自分のキャラ 1 体のアタック権を +1 する 犯人はあなたです! ユウ クイズスコア相手以上 相手のキャラ 1 体に X ダメージ X はこのキャラの AP に等しい 豪然たる古強者ロマノフ このキャラを +X/+X し 相手のキャラ 1 体に X ダメージ X は自分の設置型マジックの数に等しい テリブルギャラクティカクララ このキャラを +3/+0 する 波動の剣マヤ 相手のキャラ 1 体に X ダメージ X は自分の設置型マジックの数に等しい タンヤオヤンヤン このキャラを除く自分のキャラ 1 体を +X/+0 する X は自分のキャラの数に等しい き写し身グリム アロエ このキャラを除く自分のキャラすべてを +2/-1 する 3/13 Konami Amusement

4 サマーパラダイスタイガ プラチナ このキャラの AP を 2 倍にする その後 このキャラの AP が 10 以上なら 相手のライフに 1 ダメージ サマーパラダイスアイコ プラチナ 相手のキャラ 1 体に 1 ダメージ これを X 回繰り返す X はこのキャラの AP に等しい 全弾発射!! 設置型マジック 自分の設置型マジックが 3 枚なら相手のキャラ 1 体に 2 ダメージ デラ プレッシャー 消費型マジック 自分のセット のキャラが 3 体以上なら 相手のライフに 1 ダメージ 強敵と書いて 消費型マジック クイズ 80 点 自分のキャラ 1 体のアタック権を +1 し 相手のキャラ 1 体を +3/+0 する 論破だッ! 消費型マジック クイズスコア相手以上 相手のキャラ 1 体に 4 ダメージ レッド ホット ソイ プディング 設置型マジック 正解数 2 自分の HP2 以下のキャラ 1 体を +2/+0 する 8th スタイルレオン 特殊効果なし 4/13 Konami Amusement

5 エボルグリムグリム ラスク 手札のセット 以下のリコード 1 枚を捨て札にし 2 枚ドローする 8th スタイルサンダース < 自分の消費型マジック発動時 > このキャラを +1/+1 する 8th スタイルタイガ < ダメージドロー時 > 自分のキャラ 1 体を +2/+2 する 8th スタイルユウ < 効果で出た時 > このキャラを +X/+X する X はこのキャラを除く自分のキャラの数に等しい 8th スタイルヤンヤン デッキからセット のマジック 1 枚を手札に加える 8th スタイルアイコ < ダメージを受ける時 > 受けるダメージを -1 する 8th スタイルマヤ < 自分のキャラが効果で出た時 > デッキからセット のキャラ 1 枚を手札に加える バンブーノ属かみつきバンブーノ 手札のセット 以下のリコードすべてを捨て札にし このキャラを +2/+0 する 5/13 Konami Amusement

6 夏服ゥ! カイル < ダメージを受ける時 > クイズスコア相手以上 受けるダメージを -2 する 魔法具バースデーケーキ AP 0 このキャラを除く自分のキャラ 1 体を +0/+X する X は手札の枚数に等しい 夏服ゥ! リック HP 1 < 自分の消費型マジック発動時 > 2 枚ドローする エボルグリムグリム クララ 自分のキャラが 3 体以上なら このキャラを除く自分の最も AP の低いキャラ 1 体を +1/+1 する 夏服ゥ! アロエ AP 0 自分の AP が HP より低いキャラ 1 体を +1/+1 する エボルグリムグリム マラリヤ 正解数 2 自分のキャラが 3 体以上なら 相手の HP2 以下のキャラ 1 体を手札に戻す エボルグリムグリム メディア AP 7 HP 7 自分のライフが 5 以上なら このキャラを -3/-3 する VAAAAN!! ヴァニィ < 効果で出た時 > このキャラを +2/+2 する その後 自分の ヴァネッサ を含むキャラ 1 体を +2/+2 する 6/13 Konami Amusement

7 イケボセリオス このキャラを +X/+X する X は自分の設置型マジックの数に等しい き写し身グリム ルキア 自分のゾーン Ⅰ のキャラを手札に戻す プッシング!? ユリ HP 1 < 効果で出た時 > 相手の最も AP の低いキャラ 1 体を手札に戻す 闇より出でるのですミュー 正解数 3 手札の自分と同値のセットレベルのキャラ 1 枚を出す 湯気よさらばヴァネッサ 手札の ヴァニィ を含むキャラ 1 枚を出す 紫の髪の人ハルト HP 1 クイズスコア相手以上 相手の HP2 以下のキャラ 1 体を手札に戻す サマーパラダイスシャロン プラチナ 手札のキャラ 1 枚を出す サマーパラダイスリエル プラチナ このピリオド中に自分のマジックが発動済みなら自分のキャラすべてを +1/+1 し HP を全回復する 7/13 Konami Amusement

8 スリービング 消費型マジック デッキからセット 以下のマジック 1 枚を手札に加える よくできました! 設置型マジック 正解数 2 1 枚ドローする ご ~ りゅ ~ 消費型マジック 自分のキャラが 2 体以上なら デッキから自分と同値のセットレベルのキャラ 1 枚を出す 自分へのご褒美 消費型マジック クイズ 80 点 自分のライフが相手のライフより少ないなら 自分のライフを 1 回復する こりゃイケまっせ! 消費型マジック クイズスコア相手以上 自分のキャラすべてを +1/+1 する 気になる転校生 設置型マジック < 自分のキャラが効果で出た時 > 自分のキャラ 1 体を +2/+2 する 1 ピリオド 1 回のみ発動 8th スタイルハルト 相手のキャラ 1 体を -X/-0 し このキャラを +X/+0 X は自分の設置型マジックの数に等しい 8th スタイルルキア 特殊効果なし 8/13 Konami Amusement

9 8th スタイルシャロン HP 1 < ブレイクされた時 > 相手のキャラ 1 体を -0/-1 する 8th スタイルクララ < ダメージドロー時 > 相手の手札 2 枚を捨て札にする 8th スタイルアロエ < 効果で出た時 > 相手のキャラ 1 体を -0/-2 する 8th スタイルユリ 相手のキャラ 1 体を -X/-0 する X は自分の設置型マジックの数に等しい エボルグリムグリム ミュー お互いの手札 1 枚を捨て札にする マジシャーク属マジシャーク 特殊効果なし スケルトン属スカルシャーマン クイズ 80 点 相手のキャラ 1 体を -1/-1 する 夏服ゥ! セリオス クイズスコア相手以上 相手のキャラ 1 体を -2/-2 する 9/13 Konami Amusement

10 エボルグリムグリム タイガ 相手の手札 1 枚を捨て札にする 夏服ゥ! ユウ < 自分の消費型マジック発動時 > 相手の手札 1 枚を捨て札にする 夏服ゥ! ヤンヤン 相手の手札が 3 枚以下なら 相手のキャラ 1 体を -2/-2 する 夏服ゥ! リエル 自分の ユウ を含むキャラがいるなら 相手のキャラ 1 体を -0/-1 する エボルグリムグリム アイコ 相手のキャラ 1 体を -3/-3 する その後 このキャラの AP と HP を 1 にする 夏服ゥ! マヤ 自分の AP と HP が同値のキャラ 1 体を +1/+1 する 魔法具ピコハンマー ( ) AP 0 相手の最も AP の高いキャラ 1 体を -2/-1 する ギターキター! レオン 自分の AP と HP が同値のキャラが 3 体以上なら 相手の最も AP の高いキャラ 1 体を -3/-0 する 10/13 Konami Amusement

11 コレクト将軍ラスク < 自分の消費型マジック発動時 > 相手の最も AP の高いキャラ 1 体のアタック権を -1 する ケントゥリオサンダース クイズスコア相手以上 相手の HP4 以上のキャラ 1 体をブレイクゾーンに置く き写し身グリム リック 自分のゾーン Ⅰ のキャラをブレイクし 相手のゾーン Ⅰ のキャラをブレイクゾーンに置く おきばりやすメディア < ブレイクされた時 > 自分の最も AP の低いキャラ 1 体の AP と HP を 3 にする お先にいただいておりますヴァニィ < ブレイクされた時 > 自分の AP と HP が同値のキャラすべてを +1/+1 する サマーパラダイスカイル プラチナ 相手の手札 1 枚を捨て札にし その後相手の手札が 0 枚なら相手のキャラ 1 体をブレイクゾーンに置く サマーパラダイスマラリヤ プラチナ 相手の最も AP の低いキャラ 1 体を -2/-0 その後そのキャラが AP0 ならブレイクゾーンに置く フヌケたパンチは要らへんど! 設置型マジック 相手の手札の AP3 以下のキャラ 1 枚を捨て札にする 11/13 Konami Amusement

12 託された思い 消費型マジック 自分のゾーン Ⅰ とゾーン Ⅱ のキャラをブレイクゾーンに置き 自分のキャラ 1 体を +4/+4 する まったく簡単だ 消費型マジック 自分の最も AP の低いキャラ 1 体の AP と HP を 4 にする フォースド エロージョン 設置型マジック クイズ 90 点 相手のキャラ 1 体を -2/-2 する かしまし! 消費型マジック 自分の AP と HP が同値のキャラが 3 体以上なら 相手のキャラ 1 体を -2/-1 する Ver.TG サツキ ノンジャンルを選択可能にする Ver.TG マロン アニメ & ゲームを選択可能にする Ver.TG ガルーダ スポーツを選択可能にする Ver.TG フランシス 芸能を選択可能にする 12/13 Konami Amusement

13 Ver.TG リディア ライフスタイルを選択可能にする Ver.TG エリーザ 社会を選択可能にする Ver.TG ウィーズ 理系学問を選択可能にする Ver.TG アメリア 文系学問を選択可能にする 能力 パラメーターは変更になる場合があります 13/13 Konami Amusement

ワンダー ライヴズとは? 世界の様々な特徴 能 を持つ生物たちが 自然界での生き残りをかけて戦うカードゲームです

ワンダー ライヴズとは? 世界の様々な特徴 能 を持つ生物たちが 自然界での生き残りをかけて戦うカードゲームです 遊べる! 生物のすごい能力大図鑑 ワンダー ライヴズ体験プレイ用スライド ワンダー ライヴズとは? 世界の様々な特徴 能 を持つ生物たちが 自然界での生き残りをかけて戦うカードゲームです ワンダー ライヴズとは? V.S. ワンダー ライヴズは 2 人で対戦するゲームです 今回は 海デッキと陸デッキに分かれて戦います 準備 : カードの重ね順を確認 説明のため カードの重ね順が決まっているため 今回はシャッフルをしないでそのまま遊びましょう

More information

野岩鉄道の旅

野岩鉄道の旅 29th 5:13 5:34 5:56 6:00 6:12 6:20 6:21 6:25 6:29 6:31 6:34 6:38 6:40 6:45 6:52 6:56 7:01 7:07 7:11 7:32 7:34 7:50 7:58 8:03 8:17 8:36 8:44 5:50 5:54 6:15 6:38 6:39 6:51 6:59 6:59 7:03 7:08 7:08 7:11 7:15

More information

2

2 ( ) 1 1 2 3000 2500 2000 1500 1000 500 0-500 -1000-1500 18 2000 2001 2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 3 3 1980 ( ) 1980 43 87 33 10 10 2001 80 07 58.6

More information

94.7 H22 H22 140,000 120,000 3.31 3.24 3.02 2.85 116,435 122,529 126,317 3.5 3 100,000 80,000 77,498 93,159 105,099 112,878 2.73 2.62 2.51 2.5 2 60,000 40,000 20,000 23,412 28,790 34,786 39,571

More information

untitled

untitled P125(2) ()()()() ()()() ()()()()()()() 1 - - - - - - - - - - - - - - -1 - - - 105 105 105120 105120 105120 105120 105120 90 90 90 90 90 105 105 105 105 105120 105120 105120 105120 90 90 90 90 85 85 85

More information

Taro12-第4回意見募集結果(改訂

Taro12-第4回意見募集結果(改訂 - - - - - - - - - - - - - - HP - - - - - - - - - - - - - - -

More information

2 4 5 6 7 8 9 HP 10 11 12 14 15 , 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 30 31 34 35 36 37 38 39, 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 1 70 71 72

More information

平成16年度外務省事後評価実施計画策定について

平成16年度外務省事後評価実施計画策定について 2005 1 HP http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/index.html http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/abd/rachi_mondai.html HP http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/n_korea/abd/6kaigo3_gh.html http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/17/dga_0414b.html

More information

- 1 - 2200000 2000000 1800000 1600000 1400000 1200000 1000000 800000 600000 400000 200000 0 456,038 475,955 492,512 507,113 1253608 1,239,978 1,229,882 1,221,314 225,295 225,145 224,733 223,213 H26 H27

More information

p _

p _ Index ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap. ap.

More information

健身計画2_04

健身計画2_04 2006 Konami Sports & Life 1 2 3 2006 Konami Sports & Life 4 5 6 2006 Konami Sports & Life 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 1 19 2 3 20 4 5 21 6 22 7 23 8 9 10 24 1 2 25 26 1 2 3 4 27 28 1 29 2 30 3 4

More information

ルインズ遊び方冊子形式.indd

ルインズ遊び方冊子形式.indd ダンジョン 探 索 カードゲーム 遊 び 方 説 明 書 Product by STORY 遙 かな 昔 に 存 在 したという 超 古 代 文 明 の 恩 恵 にあずかる 世 界 この 世 界 に 散 らばる 超 古 代 文 明 の 遺 産 遺 跡 の 数 々を 発 見 するプロは 大 人 気 の 花 形 職 業 です あなたはそんなプロフェッショナルを 育 成 する 学 校 の 生 徒 仲 間

More information

2016 年度 ハーツにおけるシュート ザ ムーンの検証 坂本 将吾 研究室 グリムベルゲン

2016 年度 ハーツにおけるシュート ザ ムーンの検証 坂本 将吾 研究室 グリムベルゲン [ 卒業論文 ] ハーツにおけるシュート ザ ムーンの検証 指導教員 Reijer Grimbergen コンピュータサイエンス学部グリムベルゲン研究室 学籍番号 C0113217 氏名坂本将吾 [ 2016 年度 ] 2016 年度 ハーツにおけるシュート ザ ムーンの検証 坂本 将吾 研究室 グリムベルゲン 内表紙 東京工科大学 卒業論文 ハーツにおけるシュート ザ ムーンの検証 指導教員 Reijer

More information

たたら製鉄についてのまとめ

たたら製鉄についてのまとめ 65 1229 1570 5 3 5 2769 1876 1889 9 1892 1927-73 - - 1619 131 2 5500 43 194 1889 1955-1617 3 2 3 1186 2 9 15 1165-74 - 596 300 200 4 888 4 888 11 3 8892 10 2 969 708781782888 729 749 859 877 3 947 3 1523

More information

株式会社ウェッズ

株式会社ウェッズ 39th 1 2 39th 25,000 500 300 20,000 15,000 400 300 200 10,000 5,000 200 100 100 0 0 0 16,000 50 5 12,000 8,000 4,000 40 30 20 10 4 3 2 1 0 0 0 3 4 39th 5 6 39th 7 N E W P R O D U C T S 8 39th 9 10 CO.,LTD.

More information

コナミカードゲーム ID ショップデュエルの大会戦績を管理する ID カード 大会受付時 または大会主催者から提示を求められた時 正しい状態の ID カード ( 専用のカードにバーコードシールが貼られ 個人情報の登録が完了した状態を指す ) を提出する または KONAMI CARDGAME NET

コナミカードゲーム ID ショップデュエルの大会戦績を管理する ID カード 大会受付時 または大会主催者から提示を求められた時 正しい状態の ID カード ( 専用のカードにバーコードシールが貼られ 個人情報の登録が完了した状態を指す ) を提出する または KONAMI CARDGAME NET Yu-Gi-Oh! WORLD CHAMPIONSHIP 2018 国内予選店舗 ブロック代表決定戦大会規定 2018.2.1 適用 本大会は Yu-Gi-Oh! WORLD CHAMPIONSHIP 2018 の出場者を決定するための予選大会であり 出場する プレイヤーは等しく全てのプレイヤーの模範となることが求められる よって 対戦中のみならず 非紳士的な行為が行わ れた場合 そのプレイヤーは主催者の判断によって大会の参加資格を失う場合がある

More information

untitled

untitled http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/index.html http://www.cn.emb-japan.go.jp/jp/01top.htm http://www.shanghai.cn.emb-japan.go.jp/ http://www.guangzhou.cn.emb-japan.go.jp/ http://www.shengyang.cn.emb-japan.go.jp/jp/index.htm

More information

2

2 1 2 3 4 ス イ ッ チ 5 6 7 6.6m 2 123-4567-8910 123-4567- 8 123-4567-8910 123-4567- 9 () 10 () 11 12 () 13 14 ) 15 16 17 18 ++ 19 20 21 22 23 の 24 25 26 27 28 ( ) ( ) 29 ( ) ( ) 30 31 32 33 34 35 36 37 6.6m

More information

2

2 2 3 4 5 6 7 0 10 20 30 40 50 60 70 9 10 11 12 13 14 15 86.0% 14.0% 79.5% 20.5% 60 111 16 .. 17 ** p

More information

端数を含む数にはなりません マイナスの数値になる場合は その情報に数値を加減する場合を除き 0 として扱います イベントカード 2. カードの情報 キャラカード パートナーカード エクストラカード ( スペシャルエクストラ ) セットカード 2 1 カード名 2 カード種類 3 作品名 4 属性 5

端数を含む数にはなりません マイナスの数値になる場合は その情報に数値を加減する場合を除き 0 として扱います イベントカード 2. カードの情報 キャラカード パートナーカード エクストラカード ( スペシャルエクストラ ) セットカード 2 1 カード名 2 カード種類 3 作品名 4 属性 5 ChaosTCG 総合ルール ver. 3.15 最終更新日 :2018 年 9 月 18 日 目次ページ 1. ゲームの概要... 1 2. カードの情報... 2 3. オーナーとマスター... 5 4. 領域... 5 5. カードの情報と状態... 8 6. テキストの表記... 9 7. 特定行動... 12 8. ゲームの準備... 16 9. ゲームの進行... 17 10. バトルフェイズの実行...

More information

デュエル マスターズ総合ゲームルール Ver.1.12 最終更新日 2018 年 9 月 28 日 もくじ 0. はじめに 1. ゲームの基本 100. ゲームに必要なもの 101. デュエル マスターズの絶対法則 102. プレイヤー 103. ゲームの始め方 104. 勝利条件 105. 位相

デュエル マスターズ総合ゲームルール Ver.1.12 最終更新日 2018 年 9 月 28 日 もくじ 0. はじめに 1. ゲームの基本 100. ゲームに必要なもの 101. デュエル マスターズの絶対法則 102. プレイヤー 103. ゲームの始め方 104. 勝利条件 105. 位相 デュエル マスターズ総合ゲームルール Ver.1.12 最終更新日 2018 年 9 月 28 日 もくじ 0. はじめに 1. ゲームの基本 100. ゲームに必要なもの 101. デュエル マスターズの絶対法則 102. プレイヤー 103. ゲームの始め方 104. 勝利条件 105. 位相 106. 文明 107. マナ 108. 数 109. カード 110. 能力と効果 111. タイミング

More information

セットアップ : 1. ゲームで対面する 6 つの敵を選択します あなたの最初の何回かのゲームでは 下線が引かれた赤い強度ナンバーの敵軍カードを選択してください これらのカードは " 通常の難易度 " でゲーム体験を提供します 2. 敵軍デッキをシャッフルし それらを 2 行 3 列のグリッドで上に

セットアップ : 1. ゲームで対面する 6 つの敵を選択します あなたの最初の何回かのゲームでは 下線が引かれた赤い強度ナンバーの敵軍カードを選択してください これらのカードは  通常の難易度  でゲーム体験を提供します 2. 敵軍デッキをシャッフルし それらを 2 行 3 列のグリッドで上に Pocket Landship version 0.75 copyright 2017 Narrow Gate Games 完全に武装したドレッドノート級戦車を指揮するか 武装の少ないコルベット級戦車あるいは突撃兵を選びます あなたの任務は あなたに向かってくる全ての敵を引き止めることです : 歩兵 野砲 彼らの戦車 コンポーネント : 6 枚の両面敵部隊カード : 戦車 野砲 歩兵 地雷原 待伏せ

More information

untitled

untitled 1/36 2/36 3/36 4/36 5/36 6/36 7/36 20 30 400 HP 8/36 9/36 3 C 10/36 11/36 12/36 13/36 14/36 15/36 16/36 17/36 18/36 19/36 20/36 21/36 22/36 23/36 24/36 25/36 26/36 27/36 28/36 29/36 30/36 31/36 32/36 33/36

More information

サイドデッキ 15 枚以下のカードで構築 C. 効果処理に必要なもの 参加者は 自分のカードの効果処理に必要なアイテムを各自で用意しなければならず デュエル開始時にはテーブル上に出しておく必要がある コイン表と裏がハッキリと区別できるもの サイコロ市販の6 面体サイコロ 出目に偏りが出るように加工さ

サイドデッキ 15 枚以下のカードで構築 C. 効果処理に必要なもの 参加者は 自分のカードの効果処理に必要なアイテムを各自で用意しなければならず デュエル開始時にはテーブル上に出しておく必要がある コイン表と裏がハッキリと区別できるもの サイコロ市販の6 面体サイコロ 出目に偏りが出るように加工さ Yu-Gi-Oh! WORLD CHAMPIONSHIP 2017 国内予選第 1 期店舗代表決定戦大会規定 2017.3.1 適用 1 大会に必要なアイテム A. 必要なもの 参加者は 以下のアイテムを必ず各自で用意しなければならない コナミカードゲーム ID ショップデュエルの大会戦績を管理する ID カード 大会受付時 または大会主催者から提示を求められた時 正しい状態の ID カード ( 専用のカードにバーコードシールが貼られ

More information

RWBY Combat Ready は ハンターチームが敵のヴィラン達と戦いつつ レムナントの世界を破壊しようとしている執拗なグリムを撃退する 2~4 人用協力ゲームです このゲームは最大 4 人のプレイヤーがプレイすることができ 各プレイヤーはルビー ワイス ブレイク ヤンなどのキャラクターとして

RWBY Combat Ready は ハンターチームが敵のヴィラン達と戦いつつ レムナントの世界を破壊しようとしている執拗なグリムを撃退する 2~4 人用協力ゲームです このゲームは最大 4 人のプレイヤーがプレイすることができ 各プレイヤーはルビー ワイス ブレイク ヤンなどのキャラクターとして RWBY Combat Ready は ハンターチームが敵のヴィラン達と戦いつつ レムナントの世界を破壊しようとしている執拗なグリムを撃退する 2~4 人用協力ゲームです このゲームは最大 4 人のプレイヤーがプレイすることができ 各プレイヤーはルビー ワイス ブレイク ヤンなどのキャラクターとしてプレイすることができます キャンペーン中 プレイヤーはレムナントの様々なヴィラン達と困難な戦いを経験するでしょう

More information

乾杯_中文說明書_ver2

乾杯_中文說明書_ver2 遊び方説明書 一年一度のカクテルコンペティション それは本来バーテンダー達が新しいレシピを教え合い 他者を観察しながら お互いを高め合う大会でした しかしある年 主催側は最高なバーテンダーを選び出し そして表彰すると決めてから 全てが変わりました コンペティションで勝利を勝ち得るために バーテンダーたちは探り合い 他のバーテンダー達と 乾杯 する間に 会話する間に こっそりいらない酒を相手のシェーカーに入れて

More information

<4D F736F F D D5792B28DB8838C837C815B A81778E7182C782E E B92B28DB E81788C8B89CA82CC82A8926D82E782B E646F63>

<4D F736F F D D5792B28DB8838C837C815B A81778E7182C782E E B92B28DB E81788C8B89CA82CC82A8926D82E782B E646F63> NEWS RELEASE 報道関係各位 2014 年 3 月 14 日株式会社 KADOKAWA アスキー メディアワークスブランドカンパニー株式会社角川アスキー総合研究所 女子小 4~6 年生の 37% は 電子書籍 雑誌 の利用経験あり 非利用者も 38% は 今後読んでみたい 子どもライフスタイル調査 2014 冬 結果のお知らせ 株式会社 KADOKAWA アスキー メディアワークスブランドカンパニー

More information

PF_Baseset.indd

PF_Baseset.indd 手札制限 5 6 7 習熟 : 軽装鎧武器 自分の手番終了時 自分と同じ施設の山札の一番上 ( もしくは一番下 )( もしくはその両方 ) を確認してよい 他の施設の勇者の戦闘判定時 自分の手札 1 枚を再装填してもよい そうするなら その判定に + 1d4 ( +1) ( +2) ( +3) [ 巨人 ] 属性の苦難の自分の討伐判定に + 1d8 ( +1) 自分が [ 動物 ] 属性の仲間をプレイしたら

More information

Microsoft Word - dm_rule_ doc

Microsoft Word - dm_rule_ doc デュエル マスターズ総合ゲームルール Ver.1.4 最終更新日 2016 年 9 月 13 日 もくじ 0. はじめに 1. ゲームの基本 100. ゲームに必要なもの 101. デュエル マスターズの絶対法則 102. プレイヤー 103. ゲームの始め方 104. 勝利条件 105. 位相 106. 文明 107. マナ 108. 数 109. カード 110. 能力と効果 111. タイミング

More information

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 (1) 17 (2) (3) 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 (1) ( ) ( ) () () (2) 39 40 41 (1) 42 (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) 43 () () () () ()

More information

新しい気象情報の利活用状況等に関するアンケート調査

新しい気象情報の利活用状況等に関するアンケート調査 .. 茨 - 1 - - 2 - 1 1-3 - - 4 - 2-5 - 2 1-6 - 2-7 - 3-8 - 4-9 - 5-10 - 6-11 - 7-12 - 3 1-13 - 2-14 - 3-15 - 4-16 - 5-17 - 4 1-18 - 2-19 - 3-20 - 4-21 - 5 1-22 - 2-23 - - 24 - 3-25 - 6 1-26 - 2-27 - 3-28

More information

Taro-wvn_rule_ver.0.8

Taro-wvn_rule_ver.0.8 35 War Vortex Night の掟 ( ルール説明など ) Ver.0.8 1キ6ドャラクターカー 42536< 基本 > ( フィールドカード ) 24デッキ / アクションカード1キャラクターカ サイコロバトルである キャラクターにサイコロの出目に応じた行動を取らせながら 相手キャラクターのH Pを0 以下にすることが目的である HPが0 以下になったキャラクターは戦闘不能となり これをリタイアと呼ぶ

More information

STAR WARS STOLEN PLANS CARD GAME 2nd Edition Game Rules Star Wars is a copyrighted property. This is an unauthorised, unofficial game produced merely

STAR WARS STOLEN PLANS CARD GAME 2nd Edition Game Rules Star Wars is a copyrighted property. This is an unauthorised, unofficial game produced merely STAR WARS STOLEN PLANS CARD GAME 2nd Edition Game Rules Star Wars is a copyrighted property. This is an unauthorised, unofficial game produced merely for the entertainment of fans and is non-profit making.

More information

第5回日野市環境かるた大会競技規定

第5回日野市環境かるた大会競技規定 日野市環境かるた大会競技規定 令和元年 6 月 13 日制定 ふだん着で CO2 をへらそう実行委員会 1 競技の目的環境かるたは 現在も進行中の地球温暖化を防止するために 私たちの暮し方を見直し地球温暖化の原因とされている CO2 の排出量を少しでも抑えるために 市内の多くの小学生から環境かるたの標語を募集して生まれました 環境かるたで遊ぶ時は 勝敗ばかりにこだわるのではなく 楽しく遊びながら標語の一つひとつの意味を考え

More information

<5461726F2D3137944E8AEE967B95FB906A8DC58F492E6A7464>

<5461726F2D3137944E8AEE967B95FB906A8DC58F492E6A7464> 187 188 189 30 4 1 60 190 17 191 18 5 15 192 etc. 193 195 196 ( ) HP 197 198 199 200 201 202 203 , 1 -- NPO 204 205 43 11 40 207 m 208 m 209 4 210 211 213 214 215 216 217 218 219 220 1 221 233

More information

2

2 1 2 2005 15 17 21 22 24 25 67 95 3 1 2 3 4 17 4 5 6 7 8 9 PR PR PR 10 11 12 PR 419 844 1,490 950 590 20 12 50 13 12/20 2/28 3/30 14 17 349 666 15 59 6 11 15 17 14 15 15 17 3,525,992 15 59 15 17 18 910

More information

Microsoft Word - 金融構造改革B_早稲田_久保田隆.doc

Microsoft Word - 金融構造改革B_早稲田_久保田隆.doc 2 th Dec.2005 14(2002) 05 6 2 th Dec.2005 1 2 1 2 3 3 th Dec.2005 1 05 6 4 th Dec.2005 2 1 47(1972) 27 18 H.P. 75 11 1,831 11 5.0 11 1,831 2.5 3 3 25 2 5 th Dec.2005 1 2 17 9 8.9 4.2 11 1519 27.3 12.52024

More information

untitled

untitled a3p21020 a3p21020 1 a3p21020 1.1 1.2 1.3 1.4 2.1 2.2 2.3 3.1 3.2 4.1 4.2 4.3 4.4 2 a3p21020 1 2006 3 PHS 9,648 1953 1956 1979 1968 23 1987 3 a3p21020 1987 1994 1999 i-mode 17 22 9 17 18 22 17 23 3 4 a3p21020

More information

ー ャ ー ー ー ー P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P P 1 14 Tel0144326356 () 1-1 - 1 14 Tel0144326356 () 1-2 - 1 14 Tel0144326356 () 1 2 1-3 - 1 14 Tel0144326356-4 - -

More information

橡魅力ある数学教材を考えよう.PDF

橡魅力ある数学教材を考えよう.PDF Web 0 2 2_1 x y f x y f f 2_2 2 1 2_3 m n AB A'B' x m n 2 1 ( ) 2_4 1883 5 6 2 2_5 2 9 10 2 1 1 1 3 3_1 2 2 2 16 2 1 0 1 2 2 4 =16 0 31 32 1 2 0 31 3_2 2 3_3 3_4 1 1 GO 3 3_5 2 5 9 A 2 6 10 B 3 7 11 C

More information

瀬田唐橋景観検討について

瀬田唐橋景観検討について 3 3 12,174 /12hr 1,110 /12hr 3,066 /12hr 172.0m 51.75m 23.5+5@25.0+23.5m 3@17.25m 14.0m 15.0m 5 6 2009 12 3 2010 2 25 6/22 8/24 10/18 11/16 1/13 1797 16 15 15 13 6 (S49) 54 7 23-2 24 54 50

More information

4,612,860 4,612,860 4,473,750 (1) 4,612,860 4,612,860 (2) 118,453,708,083,063 8,123,180,383,129 118,453,708,083,063 8,399,337,717,900 276,157,334,771 126,576,893,079,052 126,853,050,413,823 276,157,334,771

More information

秋田県2012-初校.indd

秋田県2012-初校.indd http://www.kairyudo.co.jp/ 2012 AKITA 2 3 4 10 15 1 2 3 2 cm 110.7 111.6 109.8 110.6 5 kg 19.0 19.5 18.6 19.1 cm 61.9 62.2 61.5 61.6 cm 116.7 117.8 115.8 116.8 6 kg 21.4 22.5 21.0 21.9 cm 64.9 65.4 64.5

More information

Microsoft Word - ZX緑咋ㅫㅼㅫ docx

Microsoft Word - ZX緑咋ㅫㅼㅫ docx Z/X 総合ルール Ver. 1.50 最終更新日 2019/3/7 目次 100 ゲームの基礎... 1 200 カードのパラメーター... 2 300 ゾーン... 5 400 ゲームの準備... 8 500 ゲームの進行... 9 600 バトル... 11 700 優先権と優先権前処理... 12 800 カードと能力の処理... 12 900 ルールエフェクト... 19 1000 キーワード行為...

More information

<4D F736F F D D5792B28DB8838C837C815B A81778E7182C782E E B92B28DB E81788C8B89CA82CC82A8926D82E782B E646F63>

<4D F736F F D D5792B28DB8838C837C815B A81778E7182C782E E B92B28DB E81788C8B89CA82CC82A8926D82E782B E646F63> NEWS RELEASE 報道関係各位 213 年 2 月 2 日株式会社アスキー メディアワークス株式会社角川アスキー総合研究所 小学生の スマートフォン 使用率は 11% 9% の 28% の 29% が今後ほしいと回答 子どもライフスタイル調査 213 冬 結果のお知らせ 株式会社アスキー メディアワークス ( 本社 : 東京都千代田区 代表取締役社長 : 塚田正晃 以下アスキー メディアワークス

More information

060407人材派遣業界における適正な健康保険年金制度の適用.doc

060407人材派遣業界における適正な健康保険年金制度の適用.doc 1 I.... 3 1.... 3 (1)... 3 (2)... 4 (3)...11 2....13 (1)...13 (2)...13 3....14...16 1....16 2....24...25 1....25 2....25 3....26 4....26 5....27 (1)...27 (2)...28 (3)...28 6....29 17 2 3 I. 1. (1) 1986

More information

<4D F736F F D F694F5394C B F B834A815B5F838A838A815B835882CC82A8926D82E782B92889FC816A>

<4D F736F F D F694F5394C B F B834A815B5F838A838A815B835882CC82A8926D82E782B92889FC816A> 平成 27 年 2 月 6 日 各位 本社所在地東京都港区赤坂五丁目 2 番 20 号会社名株式会社アエリア代表者の役職名代表取締役社長小林祐介 ( コード番号 :3758) 問合せ先取締役管理本部長清水明電話番号 03-3587-9574 (URL http://www.aeria.jp/) カードバトル史上最大級! 極限コンボで敵を撃滅! スピード RPG アルティメットジョーカー ios 版正式サービス開始のお知らせ

More information

PowerPoint Presentation

PowerPoint Presentation 偽コイン問題 栗原正純 電気通信大学電気通信学部情報通信工学科 2009/4/15 1 番号を付けた紅白のボールがそれぞれ 8 個ずつ 計 16 個のボールがあります 1 2 3 4 5 6 7 8 1 2 3 4 5 6 7 8 2 クイズ ( ボール当て ) 16 個のボールの中から心の中で一つ選んで下さい ボールの番号と色をメモして置いて下さい 次に示す 3 枚のカード I II III に書かれた質問に

More information

平成28年5月20日

平成28年5月20日 平 成 2 8 年 5 月 2 0 日 株 式 会 社 山 梨 中 央 銀 行 山 梨 中 銀 ディーシーカード 株 式 会 社 クレジットカード 一 体 型 キャッシュカード JiMOCA の 発 売 等 について 株 式 会 社 山 梨 中 央 銀 行 ( 頭 取 進 藤 中 )および 山 梨 中 銀 ディーシーカード 株 式 会 社 ( 社 長 岩 間 美 則 )は 平 成 28 年 6 月

More information

14 12 10 8 6 4 2 0 5 10 15 20 25 30 80 70 60 50 40 30 20 10 0 5 10 15 20 25 30 XX 20 30 40 50 60 70 80 2.3% 2.3% 34.1%3 4.1% 13.6% 13.6% 20 30 40 50 60 70 80 v-scale 6 9 12 15 18 21 24 IQ 55 70 85 100

More information

Ⅰキャラ作成

Ⅰキャラ作成 フレイムロード クラスアビリティフレイムガード タイミング : パッシヴ 対象 : 自身 代償 : なし 耐性属性: 火 を付与し 熱傷 と 属性 : 火 の弱体スキルを受けなくなる 効果ファイアボール 攻撃 火 遠 1 体 5MP 自動 対象に [ 威力 :10] の 魔法攻撃 を行う ファイアブレード 攻撃 火 近 1 体 7MP 自動 対象に [ 威力 :20] の 魔法攻撃 を行う ヒートブレイズ

More information

項 目

項 目 1 1 2 3 11 4 6 5 7,000 2 120 1.3 4,000 04 450 < > 5 3 6 7 8 9 4 10 11 5 12 45 6 13 E. 7 B. C. 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 8 24 25 9 27 2 26 6 27 3 1 3 3 28 29 30 9 31 32 33 500 1 4000 0 2~3 10 10 34

More information

( 日本語ルール )

( 日本語ルール ) ( 日本語ルール ) Sushi Go! The super-fast sushi card game! ADVENTURELAND GAMES 対象年齢プレイヤー数プレイ時間 7 才以上 2-5 人 20 分 Game design and artwork: Phil Walker-Harding. Playtesters: Meredith Walker-Harding, Chris Morphew,

More information