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2 XENYX QX2222USB/QX1622USB 3 安全にお使いいただくために ¼" TS 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 法的放棄 12. 13. 14. 15. 16. 17. BEHRINGER KLARK TEKNIK MIDAS BUGERA TURBOSOUND MUSIC GROUP MUSIC-GROUP.COM MUSIC GROUP MUSIC GROUP MUSIC GROUP MUSIC GROUP MUSIC GROUP IP LTD. 2013 MUSIC Group IP Ltd. Trident Chambers, Wickhams Cay, P.O. Box 146, Road Town, Tortola, British Virgin Islands 限定保証 MUSIC Group www.music-group.com/warranty

4 5 XENYX QX2222USB/QX1622USB XENYX QX2222USB/QX1622USB フックアップ ステップ 1: フックアップ プロジェクト スタジオ バンドまたは小規模イベント ステージモニター使用 B215D B3031A C-1 MP3 Player DI400P REAR HPX6000 REAR QX1622USB QX2222USB V-AMP3 Keyboard MP3 Player XM8500 Dual Footswitch Keyboard F1320D

6 XENYX QX2222USB/QX1622USB 7 XENYX QX2222USB/QX1622USB フックアップ ステップ 1: フックアップ ビジネス / マルチメディアのプレゼンテーション バンドまたは小規模イベント 外部エフェクト使用 B215D B215D REAR REAR QX1622USB MDX1600 XM8500 DI400P GTX30 FX2000 ULM mic MP3 Player DVD QX2222USB XM8500 Drum Machine MP3 Player

8 9 XENYX QX2222USB/QX1622USB XENYX QX2222USB/QX1622USB コントロール ステップ 2: コントロール (1) USB ワイヤレスインプットは BEHRINGER ULM ワイヤレス マイク用 USB 受信機 (13) マルチ FX プロセッサーによって任意 のチャンネルの FX ノブを上げること により選択したサウンドエフェクトを かけることができます 詳細について は マルチ FX プロセッサーセクショ ンを参照してください (14) AUX SENDS はエフェクトプロセッサ (15) AUX RETURNS は外部エフェクトプロセ (16) SOURCE ボタンは PHONES および CONTROL ROOM 端子に MAIN MIX USB/2-TR SUB へをルーティングし を装着 (2) GAIN ノブは MIC または LINE 入力の (3) COMP ノブはチャンネルに搭載された (4) EQ ノブはチャンネルの high, mid およ び low の周波数を調整MID の (13) (5) (3) (4) (16) (18) (5) (6) (7) (8) (15) (17) (19) AUX ノブは AUX SEND 端子にチャン ネル信号をどの位送るかを調整し ます ステージモニターに信号を送 るときは PRE ボタンを押してくださ い FX ノブで内蔵のマルチ FX プロセ ッサーにチャンネル信号を送ります (6) PAN/BAL ノブはチャンネルのステレオ (7) MUTE ボタンはチャンネルをミュート (8) CLIP LED ライトは入力信号がオーバー (9) チャンネルフェーダーはチャンネルの ボリュームを調整 (20) (21) コンプレッサーを調整 周波数特性を変更したい場合は QX1832USB のチャンネル上の FREQ ノブを調整 (1) (2) (14) 感度を調整 (22) 定位を調整 (17) 電源入力は付属の電源ケーブルで電 源コンセントに接続 (11) POWER ON スイッチはミキサーをオン (12) PHANTOM ON スイッチはコンデンサー マイクを使用するために XLR 入力へ 48 V を供給 / オフに USB/2-TR TO MAIN ボタンは 2-TRACK と USB 信号を MAIN MIX へルーティング (18) PHONES / CTRL ROOM ノブはヘッドフォ (19) VU METER は MAIN OUTPUT の信号レベ (20) MODE ボタンは 各チャネルを SOLO (21) SUB フェーダーは SUB OUTPUT 端子の 出力を調整SUB 左または右の 信号を MAIN MIX に割り当てるために は LEFT/RIGHT ボタンを使用 (22) MAIN MIX フェーダーはミキサーの全 (9) (10) ッサーからの信号のレベルを調節し ます モニターミックスにエフェクト 信号をミックスするには TO AUX SEND ノブを使用してください ます ロードすると点灯 (10) (11) (12) ーやモニタースピーカーに送られる AUX SEND 端子の信号のレベルを調整 ンやスタジオモニターの音量を調整 ルを表示 (ボタン上がった状態) またはプリフ ェーダー (ボタン下がった状態) と して動作するかどうかを決定しま す PFL (プリフェーダーリッスン) はゲ インセットに最適です 体の出力を調節

10 11 XENYX QX2222USB/QX1622USB XENYX QX2222USB/QX1622USB はじめに ステップ 3: はじめに さい 全ての機器の電源をオフにして 下さい ゆっくりと MAIN MIX フェーダーま たは PHONES/CTRL RM ノブを適切 なレベルに上げます 各 CHANNEL フェーダーを上げ マイクロホンまたはその他機材に 適したレベルに調節してくだ ライブ用途では MAIN MIX フェー ダーを上げることで ミキサーか ら接続されたパワーアンプやパワ ードスピーカーの出力全体を調整しま す VU メーター上の赤い CLIP LED が点灯す る場合 MAIN MIX フェーダーを下げてくだ さい チャンネルの PAN または BAL つまみを回すことで ステレオ定 位を調整 AUX ノブおよびマスター AUX SEND ノブを使い AUX SEND ジャックに 適切な電源 オーディオ USB ケ ーブルをミキサーに接続 接続されたエフェクトプロセッサ ーまたはステージモニターへチャンネル信 号を送ってください 外部エフェクトに使 用する場合は プロセッサーから AUX RETURN ジャックへ信号を戻してください 上記のようにすべてのコントロー ルを設定(EQ PAN / BAL はセンター その他全てはダウン もしくはオフ) 本機の電源を入れます MAIN MIX にチャンネルを割り当て るために 各チャンネルの MAIN さい 各チャンネルの GAIN をセットして ください 詳細についてはゲイン 設定セクションを参照してくだ 必要に応じて COMP ノブでコンプ レッションを調整して下さい ボタンを押しま MAIN MIX フェーダーと PHONES/ CTRL ROOM ノブのすべてを下げ PA システムやパワードモニターをオ ンに F1320D

12 13 XENYX QX2222USB/QX1622USB XENYX QX2222USB/QX1622USB ゲイン設定 QX2222USB/QX1622USB チャンネルゲイセッ ティング: チャンネル 1 の SOLO ボタンを押 METER が PFL (プリフェー ダーリッスン) モードで作動よう に VU METER に隣接する MODE ボタンを押 してください ます チャンネル 1 の CLIP LED が点滅す るまで 歌ったり演奏したりしな がら チャンネル 1 の GAIN コン トロールを調整最大ピークが VU メーターの 0 に達するように GAIN コント ロールを調整調整終了後 チャン ネル 1 の SOLO を再び押 XENYX QX2222USB/QX1622USB マルチエフェクトプロセッサー 歌ったり演奏したりしながら チャンネル 1 に接続したマイク や楽器を適正レベルに調整し 他のチャンネルも手順 1 3 を繰 り返 ミキサーには内蔵のプロセッサーが搭載さ れています チャンネルにエフェクトを追 加するには 次の手順に従ってください 任意のチャンネルにエフェクトを 追加する場合 チャンネル FX ノブを半分程回 FX AUX SEND と FX の AUX RETURN ノブを 0 まで回後でそれ らは調整することができます PROGRAM ノブを回しエフェクトを スクロールさせます プリセット 番号が点滅PROGRAM ノブ を押してエフェクトを選択 パラメーター調整 1 および 2: エフェクトを選択した後にプリ セット (ステップ 3) 編集モードに 入るには PARAM 1/2 ボタンを押してくだ さい PARAM 1/2 ボタンの左側の LED は パラメータ 1 がアクティブであることを 示すため点灯 PROGRAM ノブを回しパラメータを調整 設定から 4 秒後 自動的に編集モード が終了また 手動で編集モード を終了したい場合は PROGRAM ノブを押 パラメータ 2 を編集する場合 PARAM 1/2 ボタンを使用し手順を繰り返 パラメーター調整 3: プリセットを選択した後 編集 モード入るには PARAM 3/TAP ボタ ンを押してください LED は選択された パラメーターによりパラメーターの A/B 値ステータスを示すか または現在の BPM を示し点滅 A/B 値のステータスを変更するには PARAM 3/TAP ボタンを押もしくは 新規に BPM を設定する場合はリズムに 合せボタンを数回タップしてください 設定から 4 秒後 自動的に編集モード を終了また 手動で編集モード を終了したい場合は PROGRAM ノブを押 エフェクトが適切なレベルで機能 するように各チャンネルの FX ノブを調整してください ディス プレイのメータに OL (オーバーロード) のセグメントが点灯した場合は FX AUX SEND ノブ / フェーダーを下げます FX FOOTSW ジャックはシングルフッ トスイッチ使用の場合 FX バイパ ス用に デュアルフットスイッチで はバイパスと PARAM 3/TAP 調整 (A/B セレク トやテンポをタップ) に対応

14 XENYX QX2222USB/QX1622USB 15 XENYX QX2222USB/QX1622USB マルチエフェクトプロセッサープリセットチャート # プリセットネーム参数 1 レンジパラメーター. 2 レンジ 01 04 REVERB A NATURAL LARGE HALLS パラメーター. 3/TAP 01 CHURCH Decay Time 1.00 to 10.00 Room Shape 1 to 50 Damping 02 CONCERT HALL 1 Decay Time 0.50 to 5.00 Chorus 1 to 30 Damping 03 CONCERT HALL 2 Decay Time 1.00 to 5.00 Early Refl. Level -12 to +12 Damping 04 THEATER Decay Time 0.40 to 3.00 Depth 0 to 9 Damping 05 08 REVERB B NATURAL SMALL ROOMS 05 ROOM 1 Decay Time 0.50 to 5.00 Density 0 to 100 Damping 06 ROOM 2 Decay Time 0.30 to 2.50 Pre Delay 0 to 50 Damping 07 ROOM 3 Decay Time 0.20 to 10.00 Pre Delay 0 to 200 Position 08 CHAMBER Decay Time 0.10 to 3.00 Room Size 1 to 30 Damping 09 15 REVERB C SPECIAL REVERBS 09 VINTAGE DIGITAL REVERB Decay Time 0.40 to 4.50 High Freq. Damping X 0.25, 0.33, 0.50, Max Out Select 10 PLATE REVERB 1 Decay Time 0.50 to 3.00 Pre Delay 0 to 40 Damping 11 PLATE REVERB 2 Decay Time 0.30 to 4.00 Pre Delay 0 to 40 Damping 12 SPRING REVERB Decay Time 1.00 to 4.00 Pre Delay 0 to 150 Type 13 GATED REVERB 1 Decay Time 1 to 12 Pre Delay 0 to 400 Type 14 GATED REVERB 2 Decay Time 1 to 20 Pre Delay 0 to 30 Damping 15 REVERSED REVERB Decay Time 1 to 20 Pre Delay 0 to 30 Damping 16 19 DELAY / AMBIENCE 16 DELAY Feedback 0 to 100 Mode Mono, Pingpong, Spread Delay Tempo 17 ECHO Feedback 0 to 100 Damping 1 to 50 Echo Tempo 18 AMBIENCE Room Size 1 to 30 Tail Gain 0 to 100 Damping 19 EARLY REFLECTIONS 20 23 MODULATION Room Size 1 to 30 Diffusion 1 to 20 Damping 20 CHORUS Depth -20 to +20 LFO Speed 0.05 to 5.00 LFO Waveform 21 FLANGER Depth -20 to +20 Resonance -100 to +100 Mod Tempo 22 PHASER Depth -20 to +20 Resonance 1 to 50 Mod Tempo 23 AUTO-PAN / TREMOLO Depth -100 to +100 LFO Waveform Triangle, Ramp, Square Mod Tempo レンジ (LED 表示 ) FRONT (off) / REAR (on) REAR (off) / FRONT (on) VINTAGE (off) / MODERN (on) ALIVE (off) / GATED (on) 72 to 500 72 to 500 TRIANGLE (off), SINE (on) 5 to 400 (blink @ tempo) 5 to 400 5 to 400 # プリセットネーム参数 1 レンジパラメーター. 2 レンジ パラメーター. 3/TAP レンジ (LED 表示 ) 24 26 DETUNE / PITCH 24 DETUNE Detune -99 to +99 PreDelay 0 to 300 Damping 25 PITCH SHIFTER 1 Note Shift -12 to +12 PreDelay 0 to 300 Detune 0 (off) / 20 (on) 26 PITCH SHIFTER 2 (DUAL) Note Shift A -12 to +12 Note Shift B -12 to +12 Stereo Spread NARROW (off) / WIDE (on) 27 29 COMBI-FX 27 DELAY + CHORUS Delay <> Chorus Balance -50 to +50 Chorus Depth -20 to +20 Delay Tempo 75 to 500 28 DELAY + REVERB Delay <> Reverb Balance -50 to +50 Reverb Decay 1.00 to 5.00 Delay Tempo 114 to 500 29 CHORUS + REVERB 30 32 SPECIAL FX 30 LFO LOW-PASS FILTER Chorus <> Reverb Balance -50 to +50 Reverb Decay 1.00 to 5.00 Chorus Depth Depth -20 to +20 Resonance 1 to 30 LFO Tempo 31 TALKBOX Vowel 1 A, E, I, O, U Vowel 2 A, E, I, O, U LFO Tempo 32 CLIPPER DISTORTION Distortion 1 to 100 Low Cut Filter 50.0 to 500.0 Damping SOFT (off) / DEEP (on) 5 to 400 5 to 400

16 XENYX QX2222USB/QX1622USB 17 技術仕様 その他の重要な情報 モノラル入力 マイク入力 ( XENYX マイクプリアンプ ) マイク E.I.N. (20 Hz - 20 khz) @ 0 Ω ソース抵抗 @ 50 Ω ソース抵抗 @ 150 Ω ソース抵抗 周波数レスポンス (-1 db) 周波数レスポンス (-3 db) ゲインレンジ S/N 比 歪み率 (THD+N) ファンタム電源 ライン入力 ゲインレンジ QX2222USB QX1622USB 8 4 XLR 端子, バランス, ディスクリート入力回路採用 -134 db / -136 db -131 db / -133 db -129 db / -131 db 106 db / 108 db (0 dbu In @ +22 db ゲイン ) 周波数レスポンス ( マイクイン メインアウト ) <10 Hz - 150 khz (-1 db) <10 Hz - 200 khz (-3 db) +10 db to +60 db +12 dbu @ +10 db ゲイン 2 kω バランス 107 db / 110 db (0 dbu In @ +22 db ゲイン ) 0.005% / 0.004% On/Off 可能, +48 V 1/4" TRS 端子, バランス 20 kω バランス, 10 kω アンバランス -10 db to +40 db 30 dbu <10 Hz - 160 khz ±3 db ステレオ入力 ゲインレンジ 2- トラックイン イコライザー 3- バンド Low Mid High イコライザー 4- バンド固定 Low Low mid High mid High チャンネルインサート AUX センド 最大出力レベル 4 x 1/4" TRS 端子, バランス 20 kω バランス, 10 kω アンバランス -20 db to +20 db RCA 端子 10 kω イコライザー 3- バンド, セミパラメトリックイコライザー 80 Hz / ±15 db 可変 100 Hz - 8 khz / ±15 db 12 khz / ±15 db 80 Hz / ±15 db 500 Hz / ±15 db 3 khz / ±15 db 12 khz / ±15 db 1/4" TRS 端子, アンバランス 3 x 1/4" TS 端子, バランス 120 Ω 2 x 1/4" TS 端子, バランス AUX リターン メイン出力 最大出力レベル コントロールルーム出力 最大出力レベル フォーン出力 最大出力レベル 2 トラックアウト DSP 最大出力レベル コンバーター サンプリングレート ワイヤレス入力 USB ドングル メインミックスシスムデータ ( ノイズ ) メインミックス @ -, チャンネルフェーダー @ - メインミックス @ 0 db, チャンルフェーダー @ - メインミックス @ 0 db, チャンネルフェーダー @ 0 db 電源 USB 電圧 消費電力 ヒューズ (100-240 V~, 50/60 Hz) メイン端子 端子 オーディオ コンバーター サンプルレート 寸法 / 重量 QX2222USB 3 x 1/4" TRS 端子, バランス QX1622USB 2 x 1/4" TRS 端子, バランス 20 kω バランス, 10 kω アンバランス XLR, バランス 240 Ω バランス, 120 Ω アンバランス +28 dbu 1/4" TRS 端子, バランス 120 Ω 1/4" TRS 端子, アンバランス 25 Ω +19 dbu / 150 Ω (+25 dbm) RCA 端子 1 kω KLARK TEKNIK 24-ビットシグマ-デルタ 64/128 倍オーバーサンプリング 40 khz 2 つの個別 Behringer ULM マイクから受信可能 -100 db / -103 db -85 db / -88 db -78 db / -80 db 100 240 V~, 50/60 Hz 50 W T 1.6 A H 250 V 標準 IEC ソケット Type B ステレオイン / アウト 16-bit 48 khz -100 db / -102 db -88 db / -91 db -82 db / -85 db 寸法 ( 高 x 幅 x 奥行 ) 16.9 x 14.6 x 3.5" 430 x 370 x 90 mm 12.8 x 13.7 x 3.5" 325 x 348 x 90 mm 重量 10.6 lbs / 4.8 kg 7.7 lbs / 3.5 kg その他の重要な情報 1. ヒューズの格納部 / 電圧の選択 : ユニットをパワーソケットに接続する前に 各モデルに対応した正しい主電源を使用していることを確認してください ユニットによっては 230 V と 120 V の 2 つの違うポジションを切り替えて使う ヒューズの格納部を備えているものがあります 正しくない値のヒューズは 絶対に適切な値のヒューズに交換されている必要があります 2. 故障 : MUSIC Group ディーラーがお客様のお近くにないときは behringer.com の Support 内に列記されている お客様の国の MUSIC Group ディストリビューターにコンタクトすることができます お客様の国がリストにない場合は 同じ behringer. com の Support 内にある Online Support でお客様の問題が処理できないか チェックしてみてください あるいは 商品を返送する前に behringer.com で オンラインの保証請求を要請してください 3. 電源接続 : 電源ソケットに電源コードを接続する前に 本製品に適切な電圧を使用していることをご確認ください 不具合が発生したヒューズは必ず電圧および電流 種類が同じヒューズに交換する必要があります

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