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2 SAFETY PRECAUTIONS Page 2

3 CONTENTS はじめに...4 取扱い上の注意...4 基本機能...4 インスタント セットアップ...5 接続方法 Hi-Z (High Impedance) 入力 Lo-Z (Low Impedance) 入力 L-LINE-R MIC EFFECT OUT フットスイッチ フォン AUX IN TAPE IN REC OUT MAIN L/R モニター スピーカー...8 フロントパネル 1 4 ピーク チャンネルイコライザー MON EFX (EFFECT)...9 DIGITAL EFFECT 2 1 ON PROGRAM DRIVE LEVEL PEAK...11 MASTER SECTION 25 EFFECT RTN フォン バンドGEQ AUX IN TAPE IN MONITORレベルつまみ & メーター MAIN L/Rレベルつまみ & メーター 電源 ファンタム電源 アンプモード...14 リアパネル 35 電源スイッチ 電源コード 通気孔...15 APPLILCATIONS アプリケーション 1: 外部シグナルプロセッサーを接続する...16 アプリケーション2: 教会でのシステムセットアップ PAN LEVEL PAD...10 SPECIFICATIONS BLOCK DIAGRAM...23 Page 3

4 INTRODUCTION / FEATURES / GETTING STARTED はじめに この度はPHONIC 社製のパワードミキサーをお買い上げ頂き 誠に有り難うございます 商品の性能をフルに発揮させ末永くお使い頂く為に ご使用になる前にこの取扱い説明書を必ずお読み下さい 尚 お読みになった後は保証書と一緒に大切に保管して下さい 取扱上のご注意 1. この取扱い説明書にしたがって操作して下さい 2. 定格電圧 AC100V50/60Hzで御使用下さい 3. 電源を入れる前にフェーダーが全部下がっていることを確認して下さい 4. 機材同士を接続する場合 はじめに電源を切って下さい 5. 換気を必要とする為リアパネルやサイドパネルは物でふさがないで下さい 換気不足のため製品が故障した場合 保証は 無効になります 6. 本製品は屋内使用専用です 雨天や湿気の高い場所で使用すると火災や感電の原因となります 7. 万が一製品に液体がかかった場合は直ぐに電源プラグを抜き 販売店もしくは正規代理店にご相談下さい 8. ラジエーター ストーブなど熱を発する機材のそばに本製品を設置しないで下さい 9. お客様ご自身での修理は行わないで下さい 製品に不具合が生じた場合は販売店もしくは正規代理店にご相談下さい 10. 本体を清掃する場合 水で湿らせた布と乾いたブラシを使用して下さい 洗剤やアルコールは使用しないで下さい 清掃は定期的に行って下さい 11. ご購入直後に商品の欠損 破損が無いか確認して下さい 欠損 破損が見受けられた場合は即座に販売店 もしくは 正規代理店にご連絡下さい 基本機能 3バンドEQ 搭載モノラル入力チャンネル 6 3バンドEQ 搭載ステレオ入力チャンネル 2 PADコントロール ステレオAUX IN テープ入力 / レコード出力 16プリセットDSPエフェクト 3チャンネル7バンドGEQ(MAIN L/R MONITOR 用 ) ピークLEDインジケーター 5 段階 LEDレベルメーター ヘッドフォン出力 ボリュームコントロール搭載 +48Vファンタム電源 耐久性の高いシャーシ AMPモードスイッチにより MAIN L/RもしくはMONO/MONITORの切替えが可能 ステレオ400W+400W(4Ω )/ モノ800W(8Ω) の大出力アンプ内蔵 リミッター 2 内蔵 Page 4

5 INSTANT SETUP インスタント セットアップ マイク エレキギターおよび電子キーボードを使ったシステムのセットアップ例です 1. レベルつまみを全て最低レベルに下げ EQつまみも全て0に設定して下さい 次にMAIN/MONITORレベルを最低レベルに下げます ファンタム電源はOFFに設定して下さい 7バンドEQつまみも全て0に設定します 2. 接続 A) メインスピーカーをリアパネル上のL/R 出力に接続して下さい B) マイクをチャンネル1のLo-Z 入力に接続して下さい C) ギターをチャンネル2のHi-Z 入力に接続し PADボタンを押して下さい もしくはダイレクトボックスを経由してチャンネル2 のLo-Z 入力に接続します D) キーボードをチャンネル7のL-Line-Rに接続します E) 電源プラグをコンセントに差し込みます 3. POWERPOD1082のAmplificationモードをステレオに設定します 4. POWERPOD1082の電源を入れます 5. コンデンサーマイクを使用する場合 接続後にファンタム電源をONにして下さい 6. MAIN L/Rのマスターレベルコントロールを12 時の位置に設定します 7. チャンネル1 2 7のレベルつまみを右回りに回し 任意の位置に設定します 8. MASTERレベルメーターに注意し +6LEDが時々点灯するくらいの信号レベルに調整して下さい 9. 各入力チャンネルの3バンドEQ 7バンドEQを任意のレベルに設定します 10. EFFECTをONにし デジタルエフェクトをMAIN L/Rに加えて下さい Page 5

6 CONNECTIONS 接続方法 1. Hi-Z( ハイ インピーダンス ) 入力この入力端子にはフォンプラグを接続して下さい バランスおよびアンバランス仕様のハイ インピーダンス信号を受信します アンバランス仕様の通常のフォンプラグを接続すると 入力は自動的にリングをアース端子に変換します バランス仕様 TRSフォン端子を使う場合 必ずリングをアース端子に接続し アンバランス信号を出力して下さい エレキギター キーボード サンプラーなどのライン信号はHi-Z 入力端子に接続して下さい ( 入力ゲインを下げる為 PADボタンを押す必要があるかもしれません ) またハイ インピーダンス仕様のマイクも この入力端子に接続して下さい ノイズを防ぐ為 ケーブルはなるべく短いものを使用して下さい 1~6チャンネルはモノラル入力です 7 8チャンネルはステレオ入力のため CDプレーヤー キーボード サンプラー シンセサイザー カセットデッキなどの接続に最適です 注意 : 同一チャンネルで Hi-ZとLo-Z 両方同時に機材を接続しないで下さい aa aa aaaaa aa aa aaaaa チャンネル 5 6 には SUPER HI-Z(470kΩ) が搭載されています SUPER Hi-Z はエレアコギター エレキギター ベースの直接入力に適しています SUPER HI-Z のフォン端子はアンバランス仕様 Lo-Z はバランス仕様です aa aaaa aaaa aaaaa aa aaaa aaaa aaaaa 2. Lo-Z( ロー インピーダンス ) 入力バランス仕様 XLR 端子を接続します インピーダンスが低い為 業務用マイクを接続するのに最適です マイク以外の機材のロー / インピーダンス信号も入力可能です 3.L-LINE-R 7 8 入力チャンネルにはアンバランス仕様フォン端子が接続されており キーボード CDプレーヤー テープデッキ などのステレオライン入力に対応します この入力端子を通してモノラル信号を入力する場合 L(MONO) にのみプラグを差し込んで下さい 左右両方のチャンネルに同じ音源が入力されます 4.MIC マイク入力にはXLR 端子を接続します 幅広いバランス / アンバランス信号に対応します 干渉の心配が少ない為 業務用バランス仕様ダイナミックマイク コンデンサーおよびリボンマイクの使用をお勧めします ローコストのハイインピーダンスマイクでも問題ありませんが ノイズが乗る可能性が大きい為出来るだけ短いケーブルを使用して下さい コンデンサーマイクを使用される場合は +48Vファンタム電源を入れて下さい また機材の損傷やノイズの発生を防ぐ為 ファンタム電源を入れる前に入力 出力レベルを0に設定しておいて下さい ファンタム電源が入った状態でアンバランス仕様のマイクを使用しないで下さい ノイズが発生するだけでなく マイクが損傷を受ける恐れがあります Page 6

7 CONNECTIONS 5.EFX OUT POWERPOD1082では 内蔵エフェクターのほかに外部エフェクターも使用することが出来ます その場合このアンバランス仕様フォン端子を使って外部エフェクターに信号を送信します またAUX INを併用すれば エフェクト センド エフェクト リターン が可能です 6. フットスイッチフットスイッチを使って デジタル エフェクトのON/OFF 切替が行えます 手を使わなくて良い為 演奏に集中できます フットスイッチを使用する場合 あらかじめONボタン (21 ) でデジタルエフェクトを起動させておいて下さい aaaaaa aa aa a 7. フォン POWERPOD1082にステレオヘッドフォンを接続する場合 フォン端子を使用します TIPは左チャンネル RINGは右チャンネル信号を送信し スリーブはアースとして機能します 8. AUX IN アンバランス仕様のフォン入力端子です 2チャンネルステレオ信号を入力し MAIN L/R(31) に送信します EFX OUTと併用すれば エフェクト センド からの エフェクト リターン として使用できます 9. TAPE IN & 10. REC OUT このピン入力端子には CD カセットテープ MDおよびDATなどのHi-Fiステレオ機材を接続します TAPE IN 信号はMAIN L/R(31) に送信されます またピン出力端子にもあらゆるHi-Fiステレオ機材を接続可能です 11. MAIN L/R スピーカー出力 (13) のほかに POWERPOD1082にはアンバランス仕様フォン出力端子が装備されています これでライン信号を外部アンプやプロセッサーに送信することができます MAIN L/R 信号はアンプ処理をされていませんが 内蔵 7バンドEQ(27) により加工されています Page 7

8 CONNECTIONS 12. モニタースピーカー出力 (13) のほかに POWERPOD1082にはアンバランス仕様フォン出力端子が搭載されています これで音声信号を外部アンプに送信したり 別の場所でモニタリングを行うことが出来ます この端子から出力される信号はアンプ処理されていないものの 内蔵 7バンドEQ(27) により加工されています 13AMP MODE スイッチの切替えにより aa aa aaaaa 13. スピーカーリアパネル上のフォン端子にはスピーカーを接続します. スピーカー端子は5 系統です フロントパネルのAMP MODEスイッチ (34) の切替えによりSTEREO BRIDGE MONO/MONITORという3 種類の出力系統が選択できます STEREO L/MONO から左チャンネルの信号 R/MONITOR から右チャンネルの信号が出力されます 8Ω のスピーカーを同一チャンネルの A B に接続した場合 内蔵アンプの負荷は 4Ω となります この設定の場合 BRIDGE には何も接続しないで下さい BRIDGE 中央のフォン端子より左右のチャンネルをミックスしたモノラル信号が出力されます このモードの場合 最低負荷が 8Ω であることを確認して下さい また L/MONO と R/MONITOR にはなにも接続しないで下さい MONO/MONITOR L/MONO から左右のチャンネルをミックスしたモノラル信号 R/MONITOR から各チャンネルの MON で調節されたモニター信号が出力されます 8Ω のスピーカーを同一チャンネルの A B に接続した場合 内蔵アンプの負荷は 4Ω となります この設定の場合 BRIDGE には何も接続しないで下さい Page 8

9 FRONT PANEL DESCRIPTION フロントパネル 14. ピーク音声信号に歪みが発生する直前にこの警告ライトが点灯します このLEDが点灯したら入力レベルが高すぎると言うことです LEDが持続的に点灯 / 点滅する場合 PADコントロール (20) を押すか もしくはチャンネルEQ(15) レベルを下げて下さい 15. チャンネルイコライザーこのイコライザーは様々な音響施設に適用しライブPAサウンドを改善するようにデザインされています 設定する際 常にゼロポジションからスタートし 必要以上のカット / ブーストを避けて下さい そうすることでシステム全体のダイナミックレンジの幅を制限することも無く 不必要なフィードバックを発生させにくくします HIGH 右に回すと高音域をブーストし シンバルやボーカル 電子楽器に 張り を加えます 左に回すと高音域をカットし 摩擦音やヒスを軽減します このコントロールにより 12kHz で 15dB ブースト / カットが可能です この HIGH つまみを使用しない場合には 中心のゼロポジションに戻します MID 右に回すと高 中音域がブーストされます このコントロールにより 2.5kHz で 15dB のブースト / カットが可能です この帯域はボーカルサウンド レンジのほとんどをカバーする為 ライブパフォーマンスでのサウンド改善に役立ちます MID つまみを使用しない場合には 中心のゼロポジションに戻します LOW このコントロールにより 80Hz で 15dB のブースト / カットが可能です 右に回すと低音域がブーストされボーカルに温かみ ギターやドラムにパンチを加えます 左回りでハムノイズを軽減します このつまみを使用しない場合には 中心のゼロポジションに戻します 16. MON このつまみでモニターに出力される信号レベルをコントロールします MON 信号はレベルコントロール (19) を通らない為 MON 信号をレベルコントロールで調整することは出来ません 各チャンネルのMON 信号は個別にMONITORに送信可能です MONを使って 演奏者はライブ中に自分の演奏をモニタリングできます MONITORは内蔵アンプにも接続されていますが MONITOR 出力端子 (12) で外部アンプやEQに接続することも可能です 17. EFX ( エフェクト ) このつまみでDRIVE LEVEL(23) に出力される信号レベルをコントロールします EFX 信号はレベルコントロール (19) を通る為 レベルコントロールにより調整可能です EFX OUTが出力されているため EFX 信号を外部エフェクター アンプに送信できます 外部エフェクターを使用する場合 EFX OUTをセンドとして AUX INをリターンとして使用して下さい Page 9

10 FRONT PANEL DESCRIPTION 18.PAN PAN(Panoramic Potentiometer) は音声信号の定位を決めます PANつまみを左側いっぱいに回すと 信号は左に定位します また反対に右側いっぱいにつまみを回すと 信号は右に定位します つまみを中心に設定すると 同レベルの信号が左右両方のチャンネルに送信され 中心に定位します 19 LEVEL 入力チャンネルがMAIN L/Rに送信する最終的な信号レベルを設定します EFXつまみ (17) の信号レベルもこのつまみで設定されます 20 PAD このボタンを押すと入力信号のレベルが20dBずつ下がります エレキギターやキーボード ドラムといった信号レベルの高い楽器を接続する際に便利です PADボタンにより入力信号が歪みを発生されるのを未然に防止します マイクはインピーダンスが低い為 PAD 機能は必要ありません Page 10

11 DIGITAL EFFECT DIGITAL EFFECT POWERPOD1082 には 16 種類のプリセットデジタルエフェクトが内蔵されています ROOM HALL PLATE CHAMBER G.REVB(Gated Reverb) R.REVB(Reverse Reverb) MONO DLY (Mono Delay) OFFSET DLY(Offset Delay) TAPPED DLY(Tapped Delay) MUTI-TAP/DUAL DLY(Multi-Tap or Dual Delay) ST CHORUS (Stereo Chorus) ST FLANGE (Stereo Flange) CHORUS+DLY(Chorus + Delay) FLANGE+REVB(Flange + Reverb) CHORUS + REVB (Chorus + Reverb) DLY+REVB(Delay + Reverb) デジタルエフェクトで加工された信号は MAIN L/R および MONITOR 出力に送信可能です POWERPOD1082 には合計 255 種類ものデジタルエフェクトが搭載されています 新しく装備された VARIATION コントロールでエフェクト操作が一層快適になりました ( 1 ) 各エフェクトプログラムには個別のインジケーターが装備されています エフェクトプログラムの操作は ON ボタン ( インジケーター付き ) で行います エフェクトプロセッサーの最終的なボリュームを設定するのは DRIVE LEVEL ツマミです PEAK インジケーターが点灯している場合 エフェクトプロセッサーがオーバーロード状態です DRIVE LEVEL ツマミを絞り 歪みの発生を防いで下さい SLIDE スイッチコントロールを GEQ に追加 ( 2 ) これで MAIN/MONITOR と L/R の切替が可能です 21 ON このボタンでデジタルエフェクトのON/OFF 切替をします デジタルエフェクトが起動していると DRIVE LEVEL (23) から出力される信号がエフェクト処理されます 使用中は該当するデジタルエフェクトのバックライトが点灯します フットスイッチ機能を使用する場合 デジタルエフェクトをONにして下さい 22. PROGRAM 16 種類あるプリセットデジタルエフェクトを選択します つまみの回りにある番号がプリセットデジタルエフェクトの番号になります 特定のエフェクトを選択すると 該当するエフェクトのバックライトが点灯します 23. DRIVE LEVEL 各チャンネルストリップにはEFXつまみ (17) が搭載されています このつまみでデジタルエフェクトバスに送信される信号量を設定します 次にDRIVE LEVELつまみでエフェクターに入力する最終的な信号レベルを調整します DRIVE LEVELつまみは EFFECT OUT 出力端子 (5) の出力レベルも調整します 24. PEAK DRIVE LEVEL 用ピークLEDです このLEDが点灯している場合 DRIVE LEVEL(23) の信号レベルが高すぎます LEDが継続して点灯 / 点滅する場合 LEVEL (19) およびDRIVE LEVELつまみ (23) を下げて下さい レベルを下げないとエフェクト処理された信号が歪む恐れがあります Page 11

12 MASTER SECTION DESCRIPTION MASTER SECTION 25. EFFEXT RTN POWERPOD1082にはエフェクトリターンが2 系統あり 1つはMAIN L/R 用 もう一つはMONITOR 用です EFFEXT RTNつまみ でMAIN L/R(31) MONITOR(30) に送信される信号レベル ( エフェクト処理済 ) を設定します デジタルエフェクトを使用するには 以下の手順に従って下さい 1. ONボタン (21) を押します 2. PROGRAMつまみを回し 任意のエフェクトを選択します 3. 入力チャンネルのEFXつまみ (17) を回し 時計の2 時の位置に合わせます 4. LEVELつまみ (19) を回し 時計の2 時の位置に合わせます 5. MAIN L/R(31) とMONITOR(30) のMASTERレベルつまみを12 時の位置に合わせます 6. DRIVE LEVEL(23) を任意の位置に設定して下さい ただしPEAK LED(24) が点灯しない程度に調整します 7. MONITORおよびMAIN L/RセクションのEFFECT RTN(25) を任意のレベルに設定して下さい 26. フォンヘッドフォンに出力される信号レベルをコントロールします Page 12

13 27. 7 バンド GEQ このスライダーで7 周波数帯域に ±12dBの調整を加えます 周波数特性は60Hz 120Hz 360Hz 1kHz 2.5kHz 7kHz 16kHzです GEQを使用しない場合 スライダーを中心のゼロポジションに戻してください この7バンドGEQはMAIN MONITORの最終的出力レベルに影響を与えます またフィードバックを除去したり 最終的出力信号の音質を整える役割があります 28. AUX IN このつまみでAUX IN(8) から入力される信号レベルを調整します 入力信号はMAIN L/R(31) に送信されます 29. TAPE IN このつまみでTAPE INステレオ入力 (9) から入力される信号レベルを調整します TAPEINにはCD DAT MD テープデッキなどを接続し それら機材の再生信号を入力します 一方 REC OUT(10) にもCD DAT テープデッキを接続し録音のための MIX 信号を出力できます 30.MONITOR レベルつまみ & メーターこのセクションは信号レベルメーターとレベルつまみで構成されています MASTERつまみではMONITOR 出力の信号レベルをコントロールします 左手にある7バンドGEQはMONITORの最終的な出力レベルに影響を与えます レベルメーターは6 段階 LEDで構成されています 表示できるレベルは-10dBu~+6dBuです このメーターにより MONITOR 出力の信号レベルを目で見て確認できます 31.MAIN L/R レベルつまみ & メーターこのセクションは信号レベルメーター レベルつまみ リミッター LEDで構成されています MASTERつまみでMAIN L/Rの出力信号レベルをコントロールします 左手にある7バンドGEQはMONITORの最終的な出力レベルに影響を及ぼします レベルメーターはL/Rチャンネル用に5 段階のLEDが搭載されています ( 合計 10 段階 ) このLEDでMAIN L/Rの出力信号レベルを目で見て確認できます 32. 電源本体の電源をONにすると青いLEDが点灯します 電源ボタンは本体背面にあります MASTER SECTION DESCRIPTION 33. ファンタム電源ファンタム電源スイッチを押すと +48ファンタム電源がLo-Z( ロー インピーダンス ) およびMIC 入力に送信されます コンデンサーマイクやダイレクトボックスを使用する場合 ファンタム電源をONにして下さい ファンタム電源を入れる前にLEVELつまみを最低レベルに下げて下さい マイクはファンタム電源をONにする前にPOWERPOD1082に接続しておく必要があります 事前にマイクを接続しないと 機材を傷めたり ノイズが発生する恐れがあります ファンタム電源が ONになると 電源スイッチ横の赤いLEDが点灯します Page 13

14 MASTER SECTION DESCRIPTION 34. アンプモードアンプモードを使用するまえにPOWERPOD1082 本体の電源を切って下さい POWERPOD1082 アンプモード 4Ω 400Wアンプが2 系統内蔵されています アンプオペレーションモードは3 種類から選択可能 (MAIN-MONO BRIDGE STEREO&MONO/MONITOR) MAIN-MONO BRIDGE ブリッジ出力に送信される800Wアンプ信号です ブリッジモードではインピーダンスが8Ω 以上であることを確認して下さい また出力 13のL/Rチャンネルになにも接続されていないことも確認します ブリッジ機能を使用しない場合 ブリッジ出力には何も接続しないでください ブリッジモードでは 出力信号はMAIN L/R(31) でミックスされたモノラル信号になります ステレオ MAIN L 出力に送信される 400W アンプ信号です MAIN R 出力に送信される 400W アンプ信号です MONO/MONITOR MONOに送信される400Wアンプ信号です MONITORに送信される400Wアンプ信号です Page 14

15 REAR PANEL DESCRIPTION リアパネル 35. 電源スイッチ本体の電源をON/OFF 切り替えします ボタンをONにすると フロントパネル マスターセクション右上にあるLEDが青く点灯します 電源を入れる前に全てのレベルつまみを最低レベルに設定して下さい これにより機材を傷めたり ノイズが発生するのを防止します 36. 電源コード電源コンセントから電源を供給します 電源コードの横に使用電圧を表示するインジケーターが搭載されています 37. 通気孔不良の原因となる本体の過熱を防ぎます 本体内部の空気循環を確保する為 この通気孔が壁や物体でふさがれることの無いようにご注意下さい Page 15

16 APPLICATIONS APPLICATIONS アプリケーション 1 : 外部シグナルプロセッサーを接続する POWERPOD1 082 から外部エフェクターに信号を送信し エフェクト処理を行うことが出来ます エフェクト処理された信号は AUX IN を経由して POWERPOD1082 にリターンし MAIN L/R に出力されます 次の手順に従ってください 1. エフェクトセクションの ON ボタンを OFF にし 内蔵エフェクトを解除します 2. EFX OUT 端子を経由し 外部エフェクターを POWERPOD1082 に接続して下さい 次に AUX IN(8) を経由し エフェクト処理された信号を POWERPOD1082 の MAIN L/R(31) にリターンします 3. 外部エフェクターで処理したい入力チャンネルを選択します 次に EFX つまみ (7 ) でエフェクト ミキシング バスに送信される信号レベルを調整します この設定により 例えばリードボーカルのみ外部エフェクターでエフェクト処理することが可能です 4. DRIVE つまみを任意のレベルに設定します 入力チャンネルにかけられるエフェクトのレベルを調整します 5. 外部エフェクターで使用したいエフェクトの種類を選択して下さい 次に AUX IN つまみで 外部エフェクターから MAIN L/ R にリターンされる信号レベルを設定します Page 16

17 APPLICATIONS AUX IN を経由したリターンに加えて チャンネル 7~8 のステレオ入力を経由して信号をリターンする方法もあります この設定では 3 バンド EQ 機能 モニター信号のエフェクト処理も使用できます フィードバックノイズを防止する為 チャンネル 7 もしくは 8 の EFX つまみを最低レベルに設定してください ご注意 : フィードバック防止のため EFX つまみを一番左側まで絞って下さい Page 17

18 APPLICATIONS アプリケーション 2 : 教会でのシステムセットアップ例 Page 18

19 SPECIFICATIONS SPECIFICATIONS PHONIC Page 20 CORPORATION

20 SPECIFICATIONS CMRR 1 -60dBu, Gain at maximum Crosstalk 0dBu, 20Hz to 20KHz bandwidth, channel in to main L/R outputs Channel fader down, other channels at unity Frequency Response Mic input to output 20Hz ~ 20KHz, line level +4dBu into 600 ohms 20Hz ~ 20KHz, power amp o/p 1 watt into 8 Maximum Levels Mic preamp input All other inputs Unbalanced outputs Impedance Lo-Z input (Mic in) Hi-Z inputs (Line in) All other inputs RCA REC outputs All other outputs Equalization Low EQ Mid EQ Hi EQ Microphone Preamp E.I.N. 150 ohms terminated, max gain Power Consumption (Average Maxiumu) Power Requirements (depend on region setting) Dimensions(WxHxD) Weight POWERPOD 1080 POWERPOD dB <-63dB +0/-2dB +0/-2dB +10dBu +22dBu +22dBu 2.2K ohms 5K ohms >10K ohms 1.2K ohms 560 ohms 3-band, 15dB 80Hz 2.5KHz 12KHz <-122dBm 400 watts VAC, VAC, 50/60 Hz 480x325x280 mm (18.9"x12.8"x11") 24 kg (52.9 lbs) All specifications are subject to change without notice. Page 21

21 BLOCK DIAGRAM POWERPOD1082 Page 23

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