更新記載が われていなかった項 の追加 誤った情報の修正を いました [ 不 追加のあった項 ] F.A.N.G 通常/VT2 EX 両鞭打 3 初段のガードストップを2F 減少しました 初段のみをガードした際の硬直差も変更されています コーディー トラッシュアウト( 前投げ

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1 更新記載が われていなかった項 の追加 誤った情報の修正を いました [ 不 追加のあった項 ] F.A.N.G 通常/VT2 EX 両鞭打 3 初段のガードストップを2F 減少しました 初段のみをガードした際の硬直差も変更されています コーディー トラッシュアウト( 前投げ ) 3ダメージを に変更しました [ 修正のあった項 ] リュウ VT2 修正前 :2 攻撃動作の硬直を昇 拳でキャンセル可能に変更しました修正後 :2 攻撃動作の硬直を昇 拳とEX 上段 蹴りでキャンセル可能に変更しました 更新不 のあった下記項 を追加しました G VT1 G スマッシュ オーバー初段ヒット時 押し当たり判定が上 向に拡 するように変更しました アーマー判定の技について 1 リカバリアブルダメージを含めて体 値がなくなった際 KO するように変更しました 2 アーマー状態で相 の攻撃を受け めた際に受けるダメージを 100% 50% に変更しました

2 動作終了まで被カウンターが続く無敵技について 動作終了まで被カウンターが続く無敵技の中で 1F から完全無敵になる技のみ 動作硬直中に攻撃を受けた際に 1.2 倍のダメージを受けるように変更しました 対象となる技は各キャラクターの調整項 に記載しています V トリガー発動時の無敵時間について V トリガー発動の暗転中に付与される無敵時間が V トリガーごとに異なっており 暗転中に攻撃がヒットするものとヒットしないものがあったため キャンセルせずに V トリガーを発動した際は 暗転中に攻撃がヒットする 性能に統 する 向で調整を いました 対象となる技は各キャラクターの調整項 に記載しています キャンセル発動版の性能はキャラクターごとに異なります 暗転中にダメージを受けた際の挙動について V トリガー発動の暗転中にダメージを受けた際 被ダメージ側の硬直が 1F 短くなってしまっていたため 本来の硬直になるように修正しました 暗転や KO 演出と同時に特定の技が成 した際の挙動について CA や V トリガー KO 演出等と同時に特定の技が成 した際に キャラクターが不 然に移動してしまう現象を修正しました リバーサルで EX 必殺技を した際の挙動について リバーサルで EX 必殺技を する際に 特定のボタン を うと EX 必殺技が 1F 遅れて発動してしまう現象を修正しました リバーサルで特定コマンドを同時成 させた際の挙動について リバーサルのタイミングで前ステップ / 後ろステップと必殺技等のコマンドを同時成 させた際に ステップ後にコマンド技が発動していたため 発動しないように修正しました

3 VT2 ち強 P 必殺技キャンセル対応技に変更しました ち中 K ダメージを に変更しました しゃがみ中 K ヒット時の硬直差を +1F +2F に変更しました 波動拳 1 全体動作を 47F 45F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 2 ガードバックを拡 しました 弱波動拳 弾速を遅くしました 強波動拳 弾速を速くしました EX 巻旋 脚 1 ヒット時の吹き びを減少しました 2 地上ヒット時の吹き び時間を増加しました 上段 蹴り 1 通常版のコマンドを + + に変更しました 2EX 版のコマンドを + + に変更しました 弱上段 蹴り 1 攻撃発 を 16F 10F に変更しました 2 空中コンボカウントを制限しました 中上段 蹴り 1 攻撃発 を 18F 16F に変更しました 2 攻撃時の移動量を増加しました 強上段 蹴り 攻撃発 を 20F 18F に変更しました EX 上段 蹴り 攻撃時の移動量を増加しました 通常 /VT1 EX 昇 拳 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました VT1 電刃錬気 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました

4 VT2 1 硬直を 40F 36F に変更しました 2 攻撃動作の硬直を昇 拳と EX 上段 蹴りでキャンセル可能に変更しました 3 当 成 時に攻撃判定がヒットしなかった場合に 硬直を 眼 / でキャンセル可能に変更しました 硬直をキャンセル発動した際は当 の発 が 1F からになります ち中 K ダメージを に変更しました VT1 ち中 K ダメージを に変更しました 通常 /VT1 しゃがみ中 K 攻撃判定発 前のやられ判定を縮 しました 強百裂脚 1 コンボカウントを緩和しました 2 最終段以外のヒットバックを縮 しました 3 最終段以外のガードバックを縮 しました VT1 強百裂脚 1 最終段以外のヒットバックを縮 しました 2 最終段以外のガードバックを縮 しました 通常 /VT1 強気功拳 ヒット時の硬直差を -2F -1F に変更しました 通常 /VT1 EX スピニングバードキック 1 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 2 攻撃がヒットした際 次に発 する攻撃判定が拡 するように変更しました 通常 /VT1 鸞脚 (V スキル ) 1 ヒット時の吹き び時間を増加しました 2 上 向への吹き びを増加しました 3 コンボカウントを制限しました 4 攻撃判定を下 向に拡 しました 5 通常版のみ 鸞脚から派 するジャンプ攻撃のコンボカウントを調整しました 通常/VT1 双睛脚鸞脚から派 する新規技を追加しました ( 中中中中で発動 ) VT1 錬気功 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました

5 ち中 K ダメージを に変更しました スピニングバックナックル 1 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 2 やられ判定を後 に拡 しました EX ムーンサルトスラッシュ ガード時の硬直差を +2F +3F に変更しました 中トラジディアサルト 1 ヒット後に離れる距離を縮 しました 2 コンボカウントを緩和しました 3 押し当たり判定を拡 しました 強トラジディアサルト ヒット後に離れる距離を縮 しました VT2 ステルスダッシュ 1 ソニックブームの出始めを 相 にヒット / ガード / 空振りを問わず キャンセル発動可能に変更しました 2V タイマーを 2000F 4000F に変更しました 3 必殺技版の V タイマー消費量を 1000F 2000F に変更しました VT2 ステルスダッシュ ( ストップ ) 全体動作を 13F 11F に変更しました 通常技や必殺技ヒット / ガード後に派 した際の硬直差も変更されています VT2 ジャスティスコレダーガード時の硬直差を -6F +2F に変更しました VT2 ジャスティスシェル初段ヒット時に 2 段 の攻撃判定が拡 するように変更しました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました サイコアックス クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました

6 EX サイコブラスト 1 全体動作を 40F 38F に変更しました 2 ガード時の硬直差を +4F +6F に変更しました VT1 EX サイコブラスト 1 全体動作を 38F 36F に変更しました 2 ガード時の硬直差を +5F +7F に変更しました EX ダブルニープレス コンボカウントを緩和しました VT1 EX ダブルニープレス 1 コンボカウントを緩和しました 2 ロック時の最終段の攻撃判定を拡 しました VT1 EX ヘッドプレスガード時のモーションを調整しました サイコリジェクト (V スキル ) 打撃攻撃や本体に付随する び道具を受け めた際に 専 の打撃技に派 するように変更しました VT1 サイコパワー V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 サイコナイトメア V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 サイコクラッシャーアタック 攻撃判定発 中 び道具無敵に変更しました しゃがみモーション 頭部分のやられ判定を後 に拡 しました その場受け / 後ろ受け 受け のモーションを調整しました スタン値 に変更しました ジャイロニッパー ( 前投げ ) ヒット後の間合いが離れるように変更しました ネックスパイラル ( 空中投げ ) 投げ間合いを拡 しました ち強 K 空振り時の硬直を 3F 増加しました しゃがみ弱 P ガード時の硬直差を +2F ±0F に変更しました

7 しゃがみ中 P 1 攻撃持続中 攻撃判定消失後の 腕部分のやられ判定を拡 しました 2 空振り時の硬直を 2F 増加しました 3 空振り時に腕部分のやられ判定が消えるタイミングを 2F 遅くしました ジャンプ強 K の後 にいる相 にヒットしないように変更しました リフトアッパー の後 にいる相 にヒットしないように変更しました スパイラルアロー スタン値を に変更しました キャノンスパイク スタン値を に変更しました VT1 キャノンスパイク技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました EX キャノンスパイク 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました ストライクバック (V リバーサル ) ガード時の硬直差を -4F -6F に変更しました VT1 デルタドライブ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 デルタツイスト着地硬直を 9F 13F に変更しました VT2 リバースエッジガード時の硬直差を -5F -7F に変更しました VT2 デルタステップ ( 必殺技版 ) 全体動作を 20F 19F に変更しました 通常技ヒット / ガード後に派 した際の硬直差も変更されています 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ブルスライダー 1 移動距離を増加しました 2 攻撃判定が持続中徐々に拡 するように変更しました 3 攻撃持続を 5F 6F に変更しました

8 ブルチャージ クラッシュカウンター発 時の吹き びを減少しました VT1 EX ブルヘッドガード時の硬直差を -5F -9F に変更しました EX ブルホーン ガード時の硬直差を -19F -21F に変更しました 中ハンギングチェーン ち中 P からキャンセル発動した場合 発 が早くなるように変更しました VT1 エンジョイタイム V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 バーディータイム 1V ゲージのブロック数を 3 2 に変更しました 2EX ブルホーンからキャンセル発動した場合 性能が変化するように変更しました 3V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 ブルキャプチャーコンボカウントを緩和しました ち強 K 1 攻撃判定発 前のやられ判定を拡 しました 2 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 3 空中クラッシュカウンター発 時の吹き びが地上版と同程度になるように変更しました 紫電カカト落とし ガード時の硬直差を -4-6 に変更しました 波動拳 ダメージを に変更しました 弱 巻旋 脚 1 コンボカウントを緩和しました 2 ダメージを 70(40+30) 50(20+30) に変更しました 通常 /VT1 強 巻旋 脚 初段の攻撃判定を縮 しました 通常 /VT1 EX 巻旋 脚 1 初段の攻撃判定を下 向に拡 しました 2 初段ヒット時に押し当たり判定と攻撃判定が拡 するよう変更しました 強昇 拳 コンボカウントを緩和しました 通常 /VT1 EX 昇 拳 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました

9 奮迅脚 (V スキル ) ヒット時の V ゲージ増加量を に変更しました VT1 奮迅脚 (V スキル ) 動作終了時の移動値が通常版と同じになるよう変更しました VT1 ヒートラッシュ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 神 拳 1 発動直後の相 を引き寄せる判定を拡 しました ( 拡 部分は空中の相 にヒットしません ) 2 ケンの後ろ側の判定がヒットした際のコンボカウントを正 ヒット時と同じにしました 3 最 連打版のみ 着地後の必殺技キャンセル可能時間を増加しました 解放の短 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 通常 /VT1/VT2 EX 勇猛なる決起 初段が空中ヒットしてダウンした際に 各種受け を取れるように変更しました 通常 /VT1/VT2 EX 猛る灯 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました VT1 煙纏う鏡 1 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセルできるようにしました 2 溜め版の 2 段 ヒット時の効果をダウン 膝崩れに変更しました 3 溜め版の移動値を変更し 前後 で移動距離を調整しやすくしました 4 溜め版の硬直を 17F 24F に変更しました ガード時の硬直差は変更ありません スターダストシュート ( 空中投げ ) 投げ間合いを拡 しました ち中 P( 版 ) 1 ダメージを に変更しました 2 スイッチングクローでキャンセル可能に変更しました

10 しゃがみ中 P( 版 ) スイッチングクローでキャンセル可能に変更しました しゃがみ強 P( 版 ) 1 スイッチングクローでキャンセル可能に変更しました 2 ガードバックを拡 しました しゃがみ強 P( 素 版 ) 1 ヒット時の硬直差を +1F +5F に変更しました 2 ガード時の硬直差を -2F +3F に変更しました 3 クラッシュカウンター 対応技に変更しました 1 コンボカウントを緩和しました 2 バスタークロー 1 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 2 やられ判定を後 に拡 しました EX オーロラスピンエッジ 2 段 ヒット時の吹き びを減少しました 弱クリムゾンテラー ヒット時の硬直差を +1F +2F に変更しました 中クリムゾンテラー ヒットバックを縮 しました EX クリムゾンテラー 新規アクションに変更しました EX フライングバルセロナアタック 初段ヒット時 壁を蹴る動作中に相 が 定距離内にいた場合 バルログの浮きが くなるように変更しました マタドールターン (V スキル 版 / 素 版 ) ガードバックを縮 しました VT1 ブラッディベーゼ トレロ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 ブラッディベーゼ ルージュ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 ブラッディベーゼ レーブル V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました ブラッディレイン 12 段 の攻撃判定を前 に拡 しました 2 ヒット時に攻撃持続終了まで無敵になるように変更しました

11 その場受け / 後ろ受け 受け のモーションを調整しました EX シューティングピーチ ガード時の硬直差を -10F -15F に変更しました VT1 上からナデシコ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 前からナデシコ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 後ろからナデシコ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 スピニングチェアー V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 反則上等 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました ち強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ち中 K 動作中 イウサールに接触した際に慣性が付与されるように変更しました しゃがみ中 P 攻撃持続の終了直後のやられ判定を拡 しました しゃがみ強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 地上イーグル スパイク ヒット時にラシードが跳ね返らないように変更しました ダッシュ イーグル スパイクと V イーグル スパイクは変更ありません 弱イーグル スパイク 1 ダメージを に変更しました 2 ヒット時の吹き びを増加しました 3 スタン値を に変更しました

12 中イーグル スパイク 1 ダメージを に変更しました 2 ヒット時の吹き びを増加しました 3 スタン値を に変更しました 強イーグル スパイク 1 ダメージを に変更しました 2 ヒット時の吹き びを増加しました EX スピニング ミキサー ( 通常版 / 慣性版 ) 1 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 2 慣性版の動作中に被カウンター判定を付与しました 弱スピニング ミキサー ダメージを に変更しました 中スピニング ミキサー ダメージを に変更しました 強スピニング ミキサー 1 後 部分の攻撃が相 にヒットした際 吹き ぶ 向を変更しました 2 特定状況でコンボに使 した際 相 の裏に回ってしまう現象を緩和しました ダッシュ スピニング ミキサー 特定状況下でイウサールに接触した際 前進しない状態のまま動作する現象を修正しました VT1 イウサール V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました 体 に変更しました ち強 P クラッシュカウンター 対応技に変更しました EX 烈殲破 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました VT1 神 流紅蓮の型 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 紅蓮虚歩 全体動作を 19F 13F に変更しました 紅蓮拳ヒット / ガード後に派 した際の硬直差も変更されています VT2 夜叉返し 地攻撃ヒット時の有利時間を 3F 増加しました 神 流覇道六式覇者の型 ヒット時に攻撃持続終了まで無敵になるように変更しました

13 ち中 P 1 攻撃発 を 6F 7F に変更しました 2 攻撃持続を 2F 3F に変更しました 3 攻撃判定を前 に拡 しました 4 硬直を 13F 15F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません ち強 P( 溜め版 ) クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ち中 K 1 攻撃発 を 9F 10F に変更しました 2 ヒット時の硬直差を ±0F +2F に変更しました 3 攻撃判定を前 に拡 しました しゃがみ弱 P ヒットバックを縮 しました しゃがみ中 K ヒット時の硬直差を ±0F +2F に変更しました クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました フライングヘッドバット 攻撃判定を拡 しました 弱スクリューパイルドライバー ダメージを に変更しました 中スクリューパイルドライバー ダメージを に変更しました VT2 弱スクリューパイルドライバー 1 ダメージを に変更しました 2 コンボ のダメージを に変更しました VT2 中スクリューパイルドライバー 1 ダメージを に変更しました 2 コンボ のダメージを に変更しました VT2 強スクリューパイルドライバー コンボ のダメージを に変更しました VT2 EX スクリューパイルドライバー コンボ のダメージを に変更しました ダブルラリアット 1 地上の相 にヒットさせた際の吹き びを減少しました 29 11F の攻撃判定がヒットした場合に 硬直が 10F 減少するように変更しました 39 11F の攻撃判定がヒットした場合のダメージを に変更しました

14 アイアンマッスル (V スキル ) 1 ボタンホールド動作をバックステップでキャンセルできるように変更しました 2 攻撃動作ヒット時の V ゲージ増加量を に変更しました VT1 アイアンマッスル (V スキル ) ボタンホールド動作をバックステップでキャンセルできるように変更しました マッスルエキスパンション (V リバーサル ) ダメージを に変更しました VT1 サイクロンラリアット 1V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました 2 ち中 P ち中 K しゃがみ中 K からのキャンセルタイミングを遅くしました キャンセル時の状況は以前と変化ありません VT2 コサックマッスル V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち中 P 攻撃判定発 後のやられ判定を後 に拡 しました ち強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ボルトチャージ ( 全強度 ) サンダークラップよりコマンド優先度が くなるよう変更しました 通常 /VT1 EX ボルトチャージ 1 ガード時の硬直差を -11F -17F に変更しました 2 後 のやられ判定を縮 しました 3 通常版のダメージを に VT1 版のダメージを に変更しました 中サンセットホイール ダメージを に変更しました VT1 中サンセットホイールダメージを に変更しました 強サンセットホイール ダメージを に変更しました VT1 強サンセットホイールダメージを に変更しました

15 デュアルクラッシュ 12 段 のヒット効果を地上のけぞり ダウンに変更しました 22 段 ヒット時に V スキルでキャンセル可能に変更しました 3 ガード時の硬直差を -2F -6F に変更しました 4 スタン値を に変更しました ボルティーライン (V スキル ) 1V ゲージ増加量を に変更しました 2 スタン値を に変更しました VT1 ボルティーライン (V スキル ) スタン値を に変更しました VT1 リニアウィンカー アバンテ (V スキル移動 ) サンダークラップからキャンセルした際の V タイマー消費量を 1000F 1500F に変更しました リニアウィンカー アバンテ (V スキル攻撃 ) 1V ゲージ増加量を に変更しました 2 スタン値を に変更しました VT1 リニアウィンカー アバンテ (V スキル攻撃 ) スタン値を に変更しました VT1 リニアウィンカー エスキーバ (V スキル移動 ) サンダークラップからキャンセルした際の V タイマー消費量を 1000F 1500F に変更しました リニアウィンカー エスキーバ (V スキル攻撃 ) 1V ゲージ増加量を に変更しました 2 スタン値を に変更しました VT1 リニアウィンカー エスキーバ (V スキル攻撃 ) スタン値を に変更しました リニアウィンカー フィンタ (V スキル攻撃 ) 1V ゲージ増加量を に変更しました 2 スタン値を に変更しました VT1 リニアウィンカー フィンタ (V スキル攻撃 ) スタン値を に変更しました VT1 バリバリスパーク 1V タイマーを 2000F 3000F に変更しました 2V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 マツダ流スウェー打撃 び道具無敵になるタイミングを 4F 3F に変更しました VT2 ビリビリチョーク投げ間合いを前 に拡 しました

16 ち強 K 1 ガード時の硬直差を -5F -4F に変更しました 2 攻撃判定発 前に前 に出ているやられ判定を び道具無敵に変更しました しゃがみ弱 K 1 ダメージを に変更しました 2 ヒット時の硬直差を -4F -3F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -7F -6F に変更しました クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ジャンプ中 P 1 空中コンボカウントを緩和しました 2 ダメージを に変更しました 3 空中ヒット時の吹き びを減少しました 4 空中ヒット時の吹き び時間を増加しました ヨガアンビル 攻撃判定を拡 しました 弱ドリルキック 1 やられ判定の び道具無敵の部分を縮 しました 2 上半 のやられ判定を拡 しました 3 胴体部分のやられ判定を下 向に縮 しました 中ドリルキック 1 元のやられ判定を び道具無敵に変更しました 2 胴体部分のやられ判定を縮 しました 3 部分のやられ判定を拡 しました 強ドリルキック 1 元のやられ判定を び道具無敵に変更しました 2 やられ判定を縮 しました EX ヨガファイア 1 コマンド 時のボタン強度によって弾速が変化するように変更しました 2 空中ヒット時の吹き びを減少しました EX ヨガフレイム 1 ダメージを に変更しました 2 スタン値を に変更しました 3 最終段の吹き びを減少しました 4 ガード時の硬直差を -3F -8F に変更しました ヨガフロート (V スキル地上版 ) 上昇中の 元のやられ判定を び道具無敵に変更しました VT1 ヨガバーナー V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました

17 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ弱 K ヒットバックを拡 しました 1 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を 100(50+50) 120(60+60) に変更しました 22 段 のみクラッシュカウンターした場合の V ゲージ増加量を に変更しました ジャンプ強 K 前 ジャンプ時の攻撃判定をファンの体側に拡 しました 弱双頭蛇 1 攻撃発 を 16F 13F に変更しました 2 硬直を 25F 23F に変更しました ガード時の硬直差は変更ありません 3 初段の攻撃判定を後 に縮 しました 4 初段のヒット効果をダウン 地上のけぞりに変更しました 52 段 ヒット時の硬直差を -4F ±0F に変更しました 中双頭蛇 攻撃発 を 20F 16F に変更しました 通常 /VT2 EX 両鞭打 1 攻撃判定発 後の空中部分を 凶襲でキャンセル可能に変更しました 2 打撃部分のガードバックを拡 し ガード時に び道具部分が設置状態になりやすいように変更しました 3 初段のガードストップを 2F 減少しました 初段のみをガードした際の硬直差も変更されています 凶襲空中専 の必殺技を追加しました ( ジャンプ中に弱中強で発動 ) VT1 毒濃霧 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 升毒 (V スキル ) 1 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセルできるようにしました 2 空中ヒット時の効果を吹き びダメージに変更しました 3 ガード時の硬直差を -4F -2F に変更しました 4 ヒット時の硬直差を +1F +2F に変更しました 5 弾速を遅くしました 死屍累々 画 端で空中コンボに組み込んだ際 全段ヒットしやすくしました

18 ち強 P 動作 9F に空中の相 にのみヒットする攻撃判定を付与しました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ弱 P 攻撃判定をアレックスの体側に拡 しました しゃがみ中 P 攻撃判定をアレックスの体側に拡 しました しゃがみ中 K 攻撃判定をアレックスの体側に拡 しました ラリアット クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました EX エアニースマッシュ 1 ち状態の相 に攻撃判定がヒットするように変更しました 2 攻撃判定を下 向に拡 しました 3 ヒット後の間合いが近くなるように変更しました 4 ダメージを に変更しました 55F 13F の無敵を完全無敵 空中判定の攻撃と び道具に対して無敵に変更しました EX スラッシュエルボー 1 初段ヒット時 強制 ちやられに変更しました 2 ガード時の硬直差を -11F -17F に変更しました 3 アーマー判定を後 に拡 しました EX パワードロップ ダメージを に変更しました EX パワーボム 投げ間合いを拡 しました オーバーホール (V スキル ) 1EX フラッシュチョップ EX スラッシュエルボー EX エアスタンピートからキャンセルで発動可能に変更しました 2 ハードヒットの効果を +2F +5F に変更しました 3 クラッシュカウンター対応技でハードヒットが発 した際の有利 F を 3F 増加しました VT1 レイジシフト V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 スレッジハンマー 特定のタイミングで各種 EX 必殺技に派 する際 ボタン が 1F ずれた場合でも発動するようにしました VT2 レイジブースト V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました

19 VT2 スウィング DDT EX スラッシュエルボーの初段と弱スラッシュエルボーからキャンセルで発動可能に変更しました ち弱 P 攻撃判定を下 向に縮 しました ち中 K ダメージを に変更しました しゃがみ弱 P 攻撃判定を下 向に縮 しました しゃがみ強 P 攻撃発 を 8F 9F に変更しました ローリングソバット 1 攻撃発 を 11F 12F に変更しました 2 空振り時の硬直を 3F 増加しました 3 前 への移動距離を縮 しました 4 着地後のやられ判定を前 に拡 しました ガイルハイキック 攻撃発 を 12F 11F に変更しました スピニングバックナックル クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました トールエッジ ガード時の硬直差を -6F -8F に変更しました スイングアウト 1 ヒット時に V スキルでキャンセル可能に変更しました 2 ヒット時の吹き びを増加しました 3 ダメージを に変更しました ブレットリボルバー 1 ヒット時に V スキルでキャンセル可能に変更しました 2 ヒット時の吹き びを増加しました 3 ダメージを に変更しました トラースコンビネーション 1 ヒット時に V スキルでキャンセル可能に変更しました 2 ヒット時の効果を地上のけぞり ダウンに変更しました 3 ガード時の硬直差を -2F -4F に変更しました フォートレスムーヴ 移動速度を速くしました

20 サマーソルトキック 1 根本部分のダメージを に変更しました 2 攻撃持続部分のダメージを に変更しました 通常 /VT2 弱サマーソルトキック 13F 8F び道具 打撃無敵 1F 7F 空中判定の攻撃に対して無敵に変更しました 2 投げやられの位置を た に合わせて変更しました 通常 /VT2 中サマーソルトキック 投げやられの位置を た に合わせて変更しました 通常 /VT2 強サマーソルトキック 1F 9F 投げ び道具無敵 3F 9F び道具無敵に変更しました 通常 /VT2 EX サマーソルトキック 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 通常 /VT1 ソニックブーム 1 全体動作を 38F 40F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 2 やられ判定を拡 しました 通常 /VT1 弱ソニックブーム 弾速を速くしました ソニックブレイド (V スキル ) 1 攻撃判定を拡 しました 2 特定のタイミングで EX ソニッククロスに派 する際 ボタン が 1F ずれた場合でも発動するようにしました 弱ソニッククロス 弾速を速くしました VT1 ソリッドパンチャー V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 ナイフエッジ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました ソニックハリケーン 攻撃動作中を び道具無敵に変更しました VT1 ソニックテンペスト攻撃動作中を び道具無敵に変更しました その場受け / 後ろ受け 受け のモーションを調整しました

21 ち弱 K 攻撃持続 3F をヒット / ガードさせた際に V トリガーでキャンセルできるようにしました ち強 K 空振り時の硬直を 3F 増加しました しゃがみ中 K ヒットバックを減少しました 梵鐘蹴り クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました EX 斬り 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 天雷 (V スキル ) 1 やられ判定を前 に拡 しました 2 ガード時の硬直差を -5F -7F に変更しました 天雷 (V スキル溜め版 ) やられ判定を前 に拡 しました VT1 六尺焙烙 曙 1 ダメージを に変更しました 2EX 苦無で誘爆した際のダメージを に変更しました 3V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 六尺焙烙 盛り 1 ダメージを に変更しました 2EX 苦無で誘爆した際のダメージを に変更しました 3V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 六尺焙烙 昏 1 ダメージを に変更しました 2EX 苦無で誘爆した際のダメージを に変更しました 3V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 魔 裏剣 初段ガード時の硬直差を +2F -2F に変更しました ち強 P ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました

22 ダッシュストレート CA キャンセルの猶予を 1F 延 しました EX ダッシュストレート 1 初段ヒット時ののけぞりを 1F 増加しました 2 スタン値を 200( ) 200(50+150) に変更しました 3 特定状況でコンボに使 した際 相 の裏に回ってしまう現象を緩和しました EX スクリュースマッシュ 1 ダメージを に変更しました 2 ガード時の硬直差を -14F -17F に変更しました 3 アーマー判定を後ろ側に拡 しました KKB(V スキル ) EX ダッシュストレートから派 した際の硬直を 2F 減少しました 空振りキャンセル時の硬直は変更ありません バッファロースウィング (V スキル ) ヒット時の V ゲージ増加量を に変更しました その場受け / 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 通常 /VT1 奄空襲 地上ヒット時の効果をダウン 地上のけぞりに変更しました 強天穿輪 打撃 び道具無敵を 3F 7F 3F 8F に変更しました EX 天穿輪 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました VT1 エンジン type alpha V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 エンジン type beta 1 各種 破連脚 両断殺からキャンセルで発動可能に変更しました 2 発動時の攻撃が空中の相 にヒットするように変更しました

23 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち強 P( 溜めなし版 ) クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました クォーラルキック 1 攻撃持続を 3F 4F に変更しました 2 硬直を 19F 18F に変更しました 3 ヒット時の硬直差を +3F +4F に変更しました ガード時の硬直差は変更ありません 4 クラッシュカウンター 対応技に変更しました EX デンジャラスヘッドバット 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 弱チャリオットタックル ダメージを に変更しました 中チャリオットタックル ダメージを に変更しました VT1 エイジスリフレクター ( 後 ) V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 エイジスリフレクター ( 前 ) V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 エイジスリフレクター ( 上 ) V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 タイラントプレッシャー V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 タイラントブレイズダメージを に変更しました VT2 タイラントブレイズ ( 最 溜め版 ) 攻撃判定発 直後までアーマー判定が持続するように変更しました アーマー判定の回数は溜め部分と突進部分で共通となります VT2 タイラントブレイズ (V スキル版 ) 12 段 の攻撃判定が消えるまでアーマー判定が持続するように変更しました 2 溜め部分のアーマー判定を 2 回に変更しました アーマー判定の回数は溜め部分と突進部分で共通となります 3 ダメージを に変更しました

24 VT2 タイラントブレイズ (V スキル 最 溜め版 ) 1 最終段の攻撃判定が消えるまでアーマー判定が持続するように変更しました 2 溜め部分のアーマー判定を 2 回に変更しました アーマー判定の回数は溜め部分と突進部分で共通となります ち強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ち強 K 1 攻撃発 を 12F 11F に変更しました 2 クラッシュカウンター発 時の硬直差を +11F +10F に変更しました しゃがみ強 P 1 やられ判定を拡 しました 2 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 哭連斬 移動量を増加しました 豪波動拳 1 攻撃判定発 前の 元のやられ判定を前 に拡 し び道具無敵に変更しました 2 攻撃持続 1F の攻撃判定を縮 しました 弱 鴉豪焦破 1 攻撃判定発 前の 元のやられ判定を縮 しました 2 攻撃発 を 21F 18F に変更しました 全体フレームは変更ありません 3 ヒット ガードストップを 3F 増加しました 中 鴉豪焦破 1 攻撃判定発 前の 元のやられ判定を縮 しました 2 ガード時の硬直差を -7F -4F に変更しました 強 鴉豪焦破 ガード時の硬直差を -8F -4F に変更しました EX 鴉豪焦破 1 ダメージを に変更しました 2 スタン値を に変更しました VT2 EX 鴉豪焦破燃焼ダメージを に減少しました 中豪昇 拳 ダメージを に変更しました

25 VT1 豪昇 拳 1 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 3 段 に派 した際は適 されません 2 初段ヒット時の 2 段 の攻撃判定と吹き びを調整し 3 段 が外れてしまう現象を緩和しました 通常 /VT2 EX 豪昇 拳 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 通常 /VT2 EX 百 豪斬 ガード時の硬直差を +2F -2F に変更しました 百 豪砕 着地硬直を 16F 26F に変更しました 通常 /VT2 EX 百 豪砕 着地硬直を 16F 26F に変更しました VT1 斬空波動拳 V タイマー消費量を 1000F 1500F に変更しました VT2 阿修羅閃空眥裂髪指版を追加しました 羅漢 (V スキルしゃがみ版 ) アーマー判定を後 に拡 しました VT2 眥裂髪指 EX 鴉豪焦破 阿修羅閃空を除く 眥裂髪指専 技の V タイマー消費量を 1500F 1300F に変更しました 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました ち弱 K ヒット時の硬直差を ±0F +1F に変更しました しゃがみ中 K 1 攻撃持続を 2F 3F に変更しました 2 硬直を 16F 15F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 3CA キャンセル対応技に変更しました 1 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を 100(50+50) 120(60+60) に変更しました 22 段 のみクラッシュカウンターした場合の V ゲージ増加量を に変更しました

26 ジャンプ弱 K( 強バニティステップ版 ) ホワイトスピアへの派 タイミングを 1F 早く変更しました ホワイトスピア 1 攻撃発 を 4F 3F に変更しました 2 攻撃判定を後 に拡 しました 3 後 にいる相 に攻撃がヒットするように変更しました ジャンプ強 K モーション変更に伴い 攻撃判定の持続とやられ判定を変更しました 弱 EX バニティステップ 17F 硬直終了まで び道具無敵を付与しました EX パラべラム 1 ガード時の硬直差を -4F -7F に変更しました 26 段 の攻撃発 時に前進するように変更しました VT1 ダイヤモンドダスト ち弱 P としゃがみ弱 P からキャンセルした際に発 が早くなるようにしました VT1 ダイヤモンドダスト ( 必殺技版 ) 1 攻撃発 を 21F 19F に変更しました 2 全体動作を 40F 38F に変更しました ガード時の硬直差は変更ありません VT2 リバースジャベリン CA キャンセル対応技に変更しました ち強 P ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 1 2 攻撃持続を 9F 5F に変更しました 3 空振り時の硬直を 20F 22F に変更しました 4 ヒット ガード時の硬直を 20F 24F に変更しました ヒット時の有利時間 ガード時の硬直差は変更ありません ジャンプ中 K 攻撃判定発 前のやられ判定を縮 しました サイコフリッカー 発動に必要なボタンの連打回数を 5 4 回に変更しました

27 サイコアッパー 1 攻撃判定を前 に拡 しました 2 しゃがみ中 P からキャンセルで発動した際の前進距離を増加しました EX サイコアッパー 1 キャンセルで発動した際の前進距離を増加しました 2 キャンセルで発動した際の攻撃発 を 16F 13F に変更しました 3 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました EX サイコシュート アンカーブースト (V トリガー 2) でキャンセル可能に変更しました サイコナックル 1 アンカーブースト (V トリガー 2) でキャンセル可能に変更しました 2 スタン値を に変更しました サイコアンカー エア (V スキル溜め版 ) 1 空中コンボカウントを緩和しました 2 特定の状況で 2 段 が外れることがあったため ヒットしやすくなるように調整しました VT1 サイコキャノン V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 アンカーブースト V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 ガイストアンカー グランド ヒット時に硬直が切れるまで無敵になるように変更しました VT2 ガイストアンカー エア 1 攻撃発 を 21F 16F に変更しました 2 ヒット時の硬直を減少しました 3 ヒット時に硬直が切れるまで無敵になるように変更しました 41 段 が低い位置でヒットした場合の浮きを変更しました サイコバラージ ヒット時に攻撃持続終了まで無敵になるように変更しました スタン値 に変更しました 各種ジャンプ 着地 1F 前の 元のやられ判定を下 向に拡 しました アビシザー新規特殊技を追加しました ( + 強で発動 ) ち強 P 1 ダメージを に変更しました 2 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 3 攻撃判定消失後 腕部分のやられ判定が消失するタイミングを 4F 遅くしました

28 VT1 ち強 P 1 溜めなし版のみダメージを に変更しました 2 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 1 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を 200( ) 150(75+75) に変更しました 22 段 のみクラッシュカウンターした場合の V ゲージ増加量を に変更しました ジャンプ強 K 1 ダメージを に変更しました 2 攻撃判定発 前のやられ判定を拡 しました 通常 /VT1 アビブラスター 1 空振り時の硬直を 5F 増加しました 2 動作硬直中の 元のやられ判定を上 に拡 しました 3 攻撃判定消失後 元のやられ判定が消失するタイミングを 12F 遅くしました アビゲイルスマッシュ ( 全強度 ) 投げ間合いを縮 しました ギガントフープ ( 中 強版 ) 攻撃判定発 前のやられ判定を拡 しました アバランシュプレス ( 通常版 /EX 版 ) コンボカウントを緩和しました ベイエリアサンライズ ナイトロチャージから最速のタイミングで派 する際 ボタン が 1F ずれた場合でも発動するようにしました ハンガビー (V スキル上 下段 ) V ゲージ増加量を に変更しました ナイトロハンガビー (V スキル上 下段 ) 1V ゲージ増加量を に変更しました 2EX ナイトロチャージ派 版の V ゲージ増加量を に変更しました 3 ナイトロチャージから最速のタイミングで派 する際 ボタン が 1F ずれた場合でも発動するようにしました VT1 マックスパワー 1V ゲージのブロック数を 2 3 に変更しました 2V タイマーを 3500F 2800F に変更しました 3 対応技の V タイマー消費量を 600F 500F に変更しました 4V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 ハイブリッドチャージ V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました

29 後ろ受け 受け のモーションを調整しました ち弱 P( 素 ) 1 腕部分のやられ判定を上下 向に拡 しました 2 腕部分のやられ判定が消えるタイミングを 2F 遅くしました ち弱 P( 晶 ) 1 攻撃持続を 5F 4F に変更しました 2 硬直を 7F 8F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 3 空振り時の硬直を 3F 増加しました 4 攻撃持続の後半 2F の攻撃判定を後 に縮 しました 5 腕部分のやられ判定を上下 向に拡 しました 6 攻撃判定消失後 腕部分のやられ判定が消えるタイミングを 5F 遅くしました 7 攻撃判定消失までガード待機判定が残るように変更しました ち中 P( 晶 ) 1 ガード時の硬直差を -11F -8F に変更しました 2 ヒット時の硬直差を -5F -3F に変更しました ち強 P( 晶 ) 1 硬直を 16F 19F に変更しました 2 ヒット時の硬直差を -3F -6F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -7F -10F に変更しました 4 ダメージを に変更しました ち強 P( 素 ) クラッシュカウンター 対応技に変更しました ち弱 K 攻撃判定消失後 の部分のやられ判定が消えるタイミングを 4F 遅くしました ち強 K( 晶 ) 1 根元部分でクラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 2 晶部分で ち強 K( 素 ) クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ弱 P( 晶 ) 1 攻撃持続の後半 2F の攻撃判定を後 に縮 しました 2 攻撃判定消失後 腕部分のやられ判定が消えるタイミングを 3F 遅くしました 3 空振り時の硬直を 3F 増加しました ( 素 晶 ) 弱 EX ソウルスフィア ダメージを 30(20+10) 60(30+30) に変更しました 強 EX ソウルスフィア 晶射出後の攻撃判定を拡 しました

30 VT1 ジェフティの知恵 1 ダウン状態 吹き びやられから復帰した直後に攻撃判定を出せないように変更しました 2V ゲージのブロック数を 2 3 に変更しました 3V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 ジェフティの預 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 ジェフティの審判 コマンドの成 判定が他の必殺技と異なっていたため 同じになるよう修正しました 晶の挙動について 特定条件下でザンギエフの CA を受けた際に 晶が戻ってこなくなる現象を修正しました [ ] 釣鐘落とし ( 前投げ ) 投げ後に 動可能となるタイミングを 2F 早くしました [ ] ち強 P クラッシュカウンター 対応技に変更しました [ ] ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました [ ] しゃがみ弱 K 攻撃判定消失後 前 にやられ判定が残る時間を減少しました [ ] しゃがみ中 P 攻撃発 前のやられ判定を後 に縮 しました [ ] しゃがみ強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました [ ] しゃがみ中 K やられ判定の位置を た に合わせて後 に下げました [ ] 1 攻撃判定を前 に拡 しました 2 [ ] 弱武神倶羅無 刻 び道具部分ガード時の硬直差を -6F -3F に変更しました [ ] 中武神倶羅無 刻 1 打撃部分がヒットしなかった場合の全体動作を 50F 48F に変更しました 2 打撃部分ガード時の硬直差を -6F -4F に変更しました 3 び道具部分ガード時の硬直差を -8F -4F に変更しました 4 び道具部分ヒット時の宿命キャンセル可能なタイミングを 2F 早くしました

31 [ ] 強武神倶羅無 刻 1 空振り時の全体動作を 55F 50F に変更しました 2 打撃部分ガード時の硬直差を -6F -2F に変更しました 3 び道具部分ガード時の硬直差を -9F -5F に変更しました [ ] 中武神倶羅無 蛮 1 攻撃持続 1F の攻撃判定を前 に拡 しました 2 ダメージを に変更しました [ ]EX 武神倶羅無 蛮技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました [ ]EX 武神倶羅無 狄 1 び道具判定のみがヒットした時の浮きを増加しました 2 武神倶羅無 狄 ( 通常版 ) からキャンセル発動可能に変更しました [ ]EX 武神麒麟脚攻撃判定を下 向に拡 しました [ ] 梟 (V スキル ) 1 武神倶羅無 狄 ( 通常版 ) からキャンセル発動可能に変更しました 2 キャンセル版の攻撃判定を拡 しました [ ] 通し (V リバーサル ) 1 前進距離を増加しました 2 ダメージを に変更しました [ ] VT2 迦楼羅天斬 ( 発動版 ) 1 投げ び道具 空中攻撃に対する無敵時間が 攻撃判定の持続終了まで継続するように変更しました 2 攻撃がヒットした際 着地時に び道具無敵が継続するように変更しました [ ] VT2 迦楼羅天斬 ( 必殺技版 ) 1 攻撃発 を 15F 10F に変更しました 2 投げ び道具 空中攻撃に対する無敵時間が 攻撃判定の持続終了まで継続するように変更しました 3 攻撃がヒットした際 着地時に び道具無敵が継続するように変更しました [ 若 ] その場受け / 後ろ受け 受け のモーションを調整しました [ 若 ] バックステップやられ判定が下がり始めるタイミングを早くしました [ 若 ] ち強 P 1 ガード時の硬直差を -2F -3F に変更しました 2 攻撃判定消失後のやられ判定を前 に拡 し 消えるタイミングを 2F 遅くしました [ 若 ] しゃがみ強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました [ 若 ] [ 若 ]EX 疾駆け各必殺技へ派 できるタイミングを 1F 早くしました [ 若 ] 崩 ( 全強度 ) ガードストップを 4F 増加しました

32 [ 若 ] 強崩 1 ヒット時の浮きを 3F 延 しました 2 宿命でキャンセル可能なタイミングを 4F 早くしました 3 宿命キャンセルした場合の硬直を 4F 減少しました [ 若 ] 宿命強崩 からキャンセルして発動した場合硬直が 4F 減るよう変更しました [ 若 ] 通し (V リバーサル ) 1 前進距離を増加しました 2 ダメージを に変更しました [ 若 ] VT2 迦楼羅天斬 ( 発動版 ) 1 投げ び道具 空中攻撃に対する無敵時間が 攻撃判定の持続終了まで継続するように変更しました 2 攻撃がヒットした際 着地時に び道具無敵が継続するように変更しました [ 若 ] VT2 迦楼羅天斬 ( 必殺技版 ) 1 攻撃発 を 15 10F に変更しました 2 投げ び道具 空中攻撃に対する無敵時間が 攻撃判定の持続終了まで継続するように変更しました 3 攻撃がヒットした際 着地時に び道具無敵が継続するように変更しました セーラーフライ ( 空中投げ ) 特定の状況下でヒット後に追撃できてしまっていた為 相 側のやられモーションを変更して追撃が出来ないようにしました ち中 K 空振り時の硬直を 19F 15F に変更しました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ中 P ガード時の硬直差を +1F +2F に変更しました しゃがみ強 P 1 硬直を 26F 23F に変更しました 2 ヒット時の硬直差を -5F -2F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -8F -5F に変更しました しゃがみ中 K 攻撃発 を 7F 6F に変更しました 1 攻撃発 を 10F 9F に変更しました 2 中咲桜拳 1 攻撃発 を 13F 9F に変更しました 2 吹き びを減少しました

33 強咲桜拳 攻撃発 を 17F 14F に変更しました EX 咲桜拳 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました VT2 咲桜拳 1 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 21 4HIT までの攻撃を受け 不能に変更しました 波動拳 1 攻撃発 を 17F 15F に変更しました 2 全体動作を 48F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 3 攻撃判定発 前の腕部分のやられ判定を削除しました 波動拳 ( 溜め版 ) 攻撃判定発 前の腕部分のやられ判定を削除しました EX 波動拳 1V トリガーキャンセルのタイミングを 2F 早くしました 2V トリガーキャンセルした際の有利時間を 5F 増加しました 3 攻撃判定発 前の腕部分のやられ判定を削除しました VT1 波動拳 1 コンボカウントを緩和しました 2 ヒットバックを拡 しました 3 攻撃判定発 前の腕部分のやられ判定を削除しました 4V タイマー消費量を 500F 800F に変更しました VT1 波動拳 ( 溜め版 ) 攻撃判定発 前の腕部分のやられ判定を削除しました 中春 脚 ダメージを に変更しました 強春 脚 ヒットバックを減少しました VT2 春 脚攻撃発 を 13F 12F に変更しました VT1 天仰波動拳 1 始動技として空中ヒットさせた際のコンボ制限を緩和しました 2 追撃性能を制限しました EX 天仰波動拳 1 ヒット時の吹き び を変更しました 2 ヒット時の吹き び時間を増加しました 桜華脚 (V スキル ) ガード硬直を 3F 増加しました VT1 春嵐 1 効果時間を 2000F 3000F に変更しました 2V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました

34 VT1 萌芽掌 1 ヒット時の硬直差を +6F +9F に変更しました 2 ガード時の硬直差を +2F +5F に変更しました 3 ダメージを に変更しました 4 スタン値を に変更しました 5V タイマーを 500F 消費するように変更しました VT2 桜旋 V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました 通常 /VT1 桜の 咲桜拳キャンセル版の攻撃判定を上 向に拡 しました ち強 P 1 クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました 2 攻撃発 を 11F 10F に変更しました ち強 K 1 クラッシュカウンター 対応技に変更しました 2 ヒット時の硬直差を +3F +6F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -5F -4F に変更しました 4 ヒットバックを拡 しました 5 ガードバックを拡 しました しゃがみ強 P クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ中 K 動作の 1F をサプライズフォワード / サプライズバックでキャンセル可能に変更しました 1 2 腕付近のやられ判定を上 向に拡 しました アマゾンリバーラン 1 硬直を 27F 25F に変更しました 2 ヒット時の有利時間を 2F 増加しました 3 ガード時の硬直差を -16F -14F に変更しました レイジングバッシュ 2 段 ヒット時のみ サプライズフォワード / サプライズバックでキャンセル可能に変更しました サプライズバック 全体動作を 3F 減少しました ローリングアタック スタン値を に変更しました

35 EX バックステップローリング 1 攻撃持続 8F までの攻撃判定が地上ヒットした際に相 がダウンするよう変更しました 2 攻撃持続 8F までの攻撃判定が空中ヒットした際の浮きを くしました 3 攻撃持続 8F までの攻撃判定がヒットした際の 2 ヒット の攻撃判定発 タイミングを変更しました 4 ダメージを に変更しました 5 スタン値を に変更しました 6 コンボカウントを制限しました 7 ワイルドリフトからキャンセルで発動した場合の 前 移動操作での移動量を増加しました EX エレクトリックサンダー 1 ダメージを に変更しました 2 スタン値を に変更しました 強バーチカルローリング 上 向のやられ判定を縮 しました EX バーチカルローリング 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました VT1 バーチカルローリング技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました ワイルドリフト (V スキル ) ヒット時のみ 必殺技でキャンセル可能に変更しました VT1 ジャングルダイナモ 1V ゲージのブロック数を 3 2 に変更しました 2V タイマーを 4000F 2000F に変更しました 3 対応技の V タイマー消費量を 1500F 600F に変更しました VT1 ローリングアタックダメージを に変更しました VT1 バーチカルローリングダメージを に変更しました VT1 バックステップローリング 1 ダメージを に変更しました 2 ワイルドリフトからキャンセルで発動した場合の 前 移動操作での移動量を増加しました 3 コンボカウントを制限しました VT1 エレクトリックサンダー 1 スタン値を に変更しました 2 ガード時の硬直差を +2F -2F に変更しました VT1 グランドシェイブローリング 1 ダメージを 180(30 6) 155( ) に変更しました 2 スタン値を 300(50 6) 240(40 6) に変更しました 3 最 溜め版のダメージを ( ) ( ) に変更しました 4 最 溜め版のスタン値を (60 5) (50 5) に変更しました 12 は画 端で初段から全段ヒットさせた場合の値です 34 は最 溜め派 時の溜め動作 + 突進動作を全段ヒットさせた場合の値です

36 ヴィントシュトース ( 空中投げ ) 投げ間合いを拡 しました ち弱 P 1 ヒット時の硬直差を +3F +4F に変更しました 2 ヒットバックを拡 しました 3 ガードバックを拡 しました しゃがみ弱 P 1 攻撃判定消失後 棒部分のやられ判定が消失するタイミングを 3F 遅くしました 2 ヒットバックを縮 しました しゃがみ中 P 1 ダメージを に変更しました 2 攻撃発 を 10F 9F に変更しました 3 硬直を 20F 18F に変更しました 4 ヒット時の硬直差を +2F +4F に変更しました 5 ガード時の硬直差を -4F -2F に変更しました 6 サイコアングリフでキャンセル可能な時間を 5F 増加しました しゃがみ強 P 1 ダメージを に変更しました 2 硬直を 25F 27F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -6F -8F に変更しました ヒット時の硬直差は変更ありません 4 攻撃判定を拡 しました 5 ヒットバックを縮 しました 6 攻撃動作中 キャラクターの前 に出ているやられ判定の さを下げました ジャンプ強 P 攻撃持続を 2F 3F に変更しました ブラウクラレ 1 ガード時の硬直差を +2F +3F に変更しました 2 攻撃判定を前 に拡 しました 3 各種必殺技 CA V スキルでのキャンセルを不可能に変更しました ルフトヤークト 1 ヒット / ガード時にレバー で跳ね返る 向を選べるように変更しました 2 ヒット / ガード時に前 への移動値を削除しました 3 ヒット / ガード後にサイコフェーダー サイコイェーガーでキャンセル可能に変更しました 4 ヒット / ガード時の落下速度を速めました 51or3+ 中 K でも発動可能に変更しました サイコシュピッツェ 1 サイコアングリフでキャンセル可能な時間を 5F 増加しました 2 棒部分のやられ判定を下 向に縮 しました

37 サイコクーゲル 1 ダメージを に変更しました 2 攻撃発 を 13F 16F に変更しました 3 ヒット時の硬直差を +1F +7F に変更しました 4 ガード時の硬直差を -3F +2F に変更しました 5 出始めの攻撃判定を後 に縮 しました 6 ヒットバックを縮 しました 7 ガードバックを拡 しました サイコカノーネ 1 攻撃発 を 25F 24F に変更しました 2 全体動作を 55F 54F に変更しました 3 攻撃持続 1 2F の攻撃判定を横 向に縮 しました 4 攻撃持続 3F 以降の攻撃判定を内側に拡 しました 5 攻撃持続 3F 以降のヒットストップとガードストップを 2F 増加しました 密着でヒット / ガードさせた際の硬直差は変更ありませんが 攻撃持続 3F 以降をヒット / ガードさせた際の硬直差が変更されています 6V トリガー 2 発動時専 技のキャンセルタイミングを 2F 遅らせました 7 び道具を回避しやすくなるように動作後半のやられ判定を調整しました サイコフェーダー ダメージを に変更しました サイコシュナイデ 12 段 の攻撃持続を 2F 3F に変更しました 2 攻撃動作中のみ押し当たり判定を縦に縮 しました 3 通常技からキャンセルした際前進するように変更しました EX サイコシュナイデ 1 技の動作中に攻撃を受けた際の被ダメージを 1.2 倍に変更しました 2 攻撃動作中のみ押し当たり判定を縦に縮 しました 3 通常技からキャンセルした際前進するように変更しました 43 段 のコンボカウントを緩和しました サイコトロンベ (V スキル ) 1 動作開始から攻撃発 時まで 部のやられ判定を び道具無敵に変更しました 2 び道具を相殺した際に V ゲージが増加するように変更しました 3 び道具を相殺した際に動作硬直が短縮されるように変更しました 4 通常技からキャンセルした際前進するように変更しました 5 通常技からキャンセルした際全段ヒットしやすくなるように変更しました VT2 サイコトロンベ (V スキル ) 1 動作開始から攻撃発 時まで 部のやられ判定を び道具無敵に変更しました 2 ダメージを に変更しました 3 通常技からキャンセルした際前進するように変更しました 4 通常技からキャンセルした際全段ヒットしやすくなるように変更しました VT1 シュテルケン V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT1 サイコシュロート 1 押し当たり判定を前 に拡 しました 2 画 端で相 との距離が近い時に ファルケが後ろに下がるよう変更しました

38 VT2 サイコアングリフ 1V ゲージのブロック数を 3 2 に変更しました 2V タイマーを 4000F 3000F に変更しました 3 特殊技 必殺技からキャンセルした際の攻撃発 を暗転後 3F 暗転後 1F に変更しました 4 硬直を 41F 31F に変更しました 5 ガード時の硬直差を -42F -28F に変更しました 6 初段の攻撃判定を横に拡 しました 7V トリガー発動時の暗転中に攻撃がヒットするように変更しました VT2 サイコシュトゥルムガードバックを拡 しました VT2 サイコクリンゲ 1 着地硬直を 8F 5F に変更しました 地上ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 2 空中ヒット時の浮きを調整しました 3 攻撃持続 1F の攻撃判定を 地上の相 に当たらないよう変更しました 前歩き 移動速度を上昇しました トラッシュアウト ( 前投げ ) ダメージを に変更しました クライムスルー ( 後投げ ) 1 ダメージを に変更しました 2 スタン値を に変更しました ち中 P 1 攻撃判定発 前の前 に出ているやられ判定を び道具無敵に変更しました 2 攻撃判定発 前のやられ判定を縮 しました 3 腕部分のやられ判定を下 向に縮 しました 4 ガード時の硬直差を -2F ±0F に変更しました ち弱 K 1 攻撃判定を横 向に縮 しました 2 攻撃判定消失後のやられ判定が消えるタイミングを 3F 遅くしました ち強 K クラッシュカウンター発 時の V ゲージ増加量を に変更しました しゃがみ弱 P 腕部分のやられ判定を上 向に拡 しました しゃがみ中 P 1 ガードバックを縮 しました 2 ヒットバックを縮 しました 3 部分のやられ判定を縮 しました 4 空振り時の硬直を 2F 増加しました しゃがみ強 P 攻撃判定発 前のやられ判定を縮 しました

39 しゃがみ中 K 1 ガード時の硬直差を -2F +1F に変更しました 2 ヒット時の硬直差を +2F +3F に変更しました 3 ガードバックを拡 しました 4VT キャンセルのタイミングを 1F 遅くしました 1 攻撃判定発 後のモーションを変更し それに合わせてやられ判定を変更しました 2 ガード時の硬直差を -12F -14F に変更しました 3 ヒット時の有利時間を 1F 増加しました 4 攻撃判定発 前のやられ判定を拡 しました 5 ジャンプ強 P 1 攻撃判定を た に合わせて変更しました 2 やられ判定を縮 しました ジャンプ強 K やられ判定を調整し 下 向に強くしました スリップジャブ 1 硬直を 15F 17F に変更しました 2 ヒット時の硬直差を ±0F -2F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -4F -6F に変更しました 4 ガードストップを増加しました クラックコンビネーション (V スキル ) V ゲージ増加量を に変更しました リカバリアブルダメージが発 した際の増加量は変更しておりません ゾンクナックル ヒット時の硬直差を +2F +3F に変更しました EX ゾンクナックル 初段の攻撃判定を下 向に縮 しました 弱ラフィアンキック 攻撃持続最終 F の攻撃判定を上 向に拡 しました 中ラフィアンキック 1 攻撃持続を 3F 4F に変更しました 2 攻撃判定を前 に拡 しました 強ラフィアンキック 攻撃判定発 前のやられ判定を縮 しました EX ラフィアンキック 1 攻撃判定を前 に拡 しました 2 攻撃持続を 4F 5F に変更しました 3 ガード時の硬直差を -7F -12F に変更しました トルネードスイープ 攻撃判定を後 に拡 しました EX トルネードスイープ 1 び道具の相殺可能数を 2 3 に変更しました ヒット数に変更はありません 2 弾速を遅くしました

40 ダブルキック (V スキル ) 1 無敵時間を 2 段 の攻撃判定発 後まで延 しました 22 段 の攻撃判定を た に合わせて拡 しました 3V ゲージ増加量を に変更しました リカバリアブルダメージが発 した際の増加量は変更しておりません VT1 サイドアーム 1 中攻撃 ( ナイフ ) のVタイマー消費量を100F 80Fに変更しました 2 強攻撃 ( ナイフ ) のVタイマー消費量を200F 150Fに変更しました 3バーストショット ( 中強 ) のVタイマー消費量を200F 300Fに変更 しました 4 中 / 強攻撃 ( ナイフ ) のコンボカウントを緩和しました VT1 ち弱 P 1F に相 の へ振り向くように変更しました VT1 しゃがみ弱 P 1F に相 の へ振り向くように変更しました VT1 しゃがみ強 P 攻撃持続 2F の攻撃判定を拡 しました VT1 リロード 1 スナイプショット / アンチエアスナイプショットから空振りキャンセル可能に変更しました 2 スナイプショット / アンチエアスナイプショットから最速でキャンセルする際に先 が効くように変更しました VT2 しゃがみ強 P 攻撃発 を 10F 9F に変更しました VT2 ジェントルスイング 1 攻撃判定 び道具反射判定 ビーンボールを打ち出す判定を全て持続 3F に変更しました 2 ガード時の硬直差を -3F -2F に変更しました VT2 ジェントルアッパースイング 1 攻撃発 を 15F 12F に変更しました 2 攻撃判定を前 に拡 しました 3 攻撃判定発 後のキャラクターの前 に出ているやられ判定が消えるタイミングを早くしました 4 ヒット時にジェントルスイングでキャンセル可能に変更しました 上記 1 4 の調整は ビーンボールからのキャンセル版には対応していません クリミナルパニッシャー ヒット時に押し当たり判定及び攻撃判定が拡 するよう変更しました 体 に変更しました

41 1 2 攻撃判定を後 に拡 しました 3 通常ヒット時の有利時間を 4F 増加しました ワイルドプレジデント クラッシュカウンター発 時のヒットバックを縮 しました 地球 に告ぐ G スマッシュ アンダーから派 させた際のやられ判定を前 に拡 しました VT1 G スマッシュ オーバー 初段ヒット時 押し当たり判定が上 向に拡 するように変更しました Lv3/EX/VT1 G スピンキック 初段ヒット後の動作中を び道具無敵に変更しました EX G スマッシュ アンダー ヒット時の有利時間を 5F 増加しました VT2 デンジャープレジデント V タイマーを 2000F 3000F に変更しました VT2 G エクスプロージョン V タイマー消費量を 1000F 1500F に変更しました VT2 G レイジ 1V タイマー消費量を下記の通り変更しました発動時 :1000F 1500F 投げ成 時 :1000F 1500F 2 アーマー判定を攻撃判定発 まで継続するように変更しました 前ステップ 1 全体動作を 21F 20F に変更しました 2 モーションの変更を いました 後ろステップ 全体動作を 28F 24F に変更しました ち弱 P しゃがみ状態にヒットする攻撃判定を前 に拡 しました ち強 P ヒットバックを縮 しました

42 ち強 K 1 初段の攻撃発 を 7F 8F に変更しました 2 段 は変更ありません 2 初段を V トリガー発動でのみキャンセル可能にしました 3 初段がヒットし 2 段 が当たらなかった時に V トリガーキャンセルできないように変更しました 42 段 のみヒットした際のダメージを に変更しました 52 段 のみヒットした時のヒットバックを減少しました 62 段 を V トリガーキャンセルした際の有利時間を 5F 増加しました しゃがみ強 P 1 攻撃発 を 11F 10F に変更しました 2 硬直を 18F 19F に変更しました ヒット / ガード時の硬直差は変更ありません 3 ヒットバックを縮 しました しゃがみ中 K 攻撃発 を 10F 9F に変更しました ジャンプ中 P 2 段 空中ヒット時の吹き び時間を増加しました ジャンプ強 K 胴体部分のやられ判定を縮 しました ステップローキック 空キャンセル可能なタイミングを 15F 18F 18F に変更しました タイガーショット 1 空中ヒット時の吹き びを減少しました 2 空中ヒット時の吹き び時間を増加しました 3 攻撃判定を上 向に拡 しました 4 攻撃判定発 時の相殺判定を横 向に縮 し 上 向に拡 しました 5 弱 中 版のみ 弾速を遅くしました 6 削りダメージを に変更しました EX タイガーショット 1 攻撃判定を上 向に拡 しました 2 攻撃判定発 時の相殺判定を上 向に拡 しました グランドタイガーショット 1 上半 部分の び道具無敵の時間を 5F 延 しました 2 空中ヒット時の吹き びを減少しました 3 空中ヒット時の吹き び時間を増加しました 4 弱 中 版のみ 弾速を遅くしました 5 ガードバックを縮 しました タイガーアッパーカット ( 全強度 ) ステップハイキック ステップローキックから空キャンセルした際に発 が 1F 早くなるように変更しました 強タイガーアッパーカット 1F 16F に空中判定の攻撃に対する無敵を付与しました 強タイガーアッパーカット (V スキル版 ) 1F 16F に空中判定の攻撃に対する無敵を付与しました

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クエスト開催期間 2016 年 5 月 26 日 ( 木 ) メンテナンス終了後 ~ 2016 年 6 月 30 日 ( 木 ) メンテナンス開始前まで ご注意 1 回のクエスト挑戦でスタミナを 5 消費します クエスト途中でのコンティニューはできません 捕獲したモンスターの性格はランダムで決まりま

クエスト開催期間 2016 年 5 月 26 日 ( 木 ) メンテナンス終了後 ~ 2016 年 6 月 30 日 ( 木 ) メンテナンス開始前まで ご注意 1 回のクエスト挑戦でスタミナを 5 消費します クエスト途中でのコンティニューはできません 捕獲したモンスターの性格はランダムで決まりま ニュースリリース 5 月 26 日 ( 木 ) 株式会社マーベラス つなげてあばれろ快感スマッシュ!! マーベラスが贈る新作アクション RPG スマッシュドラグーン クエスト 魔神降臨 に新たに 魔神フェニックス が降臨! 闇 火属性の新モンスター追加 & 排出確率が期間限定 UP! 株式会社マーベラス ( 代表取締役会長兼社長 CEO: 中山晴喜 / 所在地 : 東京都品川区 ) は スマートフォン向けアプリ

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リリースノート バージョン / /08/08 公開 wivia は 株式会社内 洋 の日本における登録商標です Microsoft Windows は 米国マイクロソフト社の米国及びその他の国における登録商標です Apple Mac Mac OS は 米国 A リリースノート バージョン 3.1.0.0 / 3.1.1.0 2014/08/08 公開 wivia は 株式会社内 洋 の日本における登録商標です Microsoft Windows は 米国マイクロソフト社の米国及びその他の国における登録商標です Apple Mac Mac OS は 米国 Apple Inc. の米国およびその他の国における登録商標または商標です その他システム名 プログラム名などは

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