が 環 境 から( 刺 激 )を 受 ける 仕 方 を 次 のように 説 明 をしていた (~ 重 括 弧 内 はヴァイツゼッ れば ~J
いると 想 定 してきた 彼 は 行 動 の 構 造 ~
~l)
S~OT
な 対 応 関 係 として 表 現 される A, ~Aぺは 上 のような 要 素 的 単 杭 の 活 性 度 I をあらわす 数 値 合 であれば それは 負 の 値 をとることになる B, ~B.,は パラの 再 り)のパターンを 表 す 諸 J を 表 す A, ~A ぺと B, ~B ぺの 関 係 は A,
比 例 して 調 整 せよ I ということになる すなわち 上 の 表 で α に 相 するのが A, に 相 ~ ~
邦 訳 知 覚 の~ 象 学 Jl ~シーニュ 2 Jl みすず 書 房 1970 木 田 元 訳 )
邦 訳 身 体 化 された 心 ~ 1907~ を 手 がかりとして
三 上 章 允 脳 はどこまで わかったか~ P モデ /レ~
~
半 成 15 年 度 ~24 年 度 二 重 県 政 策 部 地 域 づくり 支 援 室 2003.
~ 目 に 八 代 神 社 へ 宮 参 りに 行 って 妻 銭 をあ ~の 桃 節 句 に 男 女 の 区 別 なく 桃 の 花 を 取 って 神 棚 にお 供 えして 御 神 ~の 午 後 に 昌 蒲 蓬 いたどり 茅 を 1 木 ずつまとめ ~に 男 女 の 区 別 なく 3,
~)j 祖 最 も 大 事 であるとアンケート 調 査 結 果 から 考 えられる O その ~)j 政 府 がどのような 対 策 を
思 われる ~)J 少 子 高 齢 過 疎 化 は 島 の 伝 統 行 事 に 影 響 を 及 ばしたのみではなく 島 の 通 過
~の 年 十 兄 い 3 片 25 ~の 敬 老 会 そして 9 片 15 ~の 敬 老 の H に
七 Tr.~ 今 について 神 島 では 男 友 の ズ 別 なくて 歳 のみお 祝 いを 行 われる O もともと 3 歳 ~.が 十 一 月 十 Tr. 日 と ~.は 古 い 風 習 を 未 だ に 残 っていることを 宗 教 を 信 じている が 26% で 宗 教 を 信 じていなし 汁 の 72% が 大 きく 上 回 った ~)j
調 査 によると 平 成 12~17 年 に 全 国 の 人 口 減 少 率 はプラス 0.7%
~ 島 へJl
日 本 の 島 ガイド~ 平 成 15 年 度 ~24 年 度 三 重 県 政 策 部 地 域 づくり 文 援 室 2003.3.
~ 照 史 {ú 永 の 風 土 新 人 物 往 米 社 1971 ~ 島 へ~ 七 II:~.
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~ 湖 水 案 内 に 関 係 する 原
めて guid 巴 "という 語 を 組 み 込 んだ 湖 水 地 方 旅 行 案 内 ~
358 行 からはコニストンからドナーデイル (Donnerdale) への~~の 遠 出 コースが 紹 介 され
地 方 にグラスミア アベイという 架 空 の 廃 屈 を 想 像 する エセリンダ~
案 内 が 殆 ど 取 り 上 げない スレートの 採 ~ 場 などの 写 実 的 記 述 に 多 くのページが 需 かれてい
の 湖 水 地 方 概 観 ~ 1668 行 からは 多 幸 の 国 ~
~ 言 っている ここでの this
510-22 に 収 録 されている また 遣 遥 ~ 6 この 処 刑 台 にまつわることは 序 曲 ~
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St~グザ Thought.
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