oop1

Similar documents
K227 Java 2

Microsoft Word - keisankigairon.ch doc

プログラミング基礎I(再)

Java (7) Lesson = (1) 1 m 3 /s m 2 5 m 2 4 m 2 1 m 3 m 1 m 0.5 m 3 /ms 0.3 m 3 /ms 0.6 m 3 /ms 1 1 3

: : : TSTank 2

Java演習(2) -- 簡単なプログラム --

8 if switch for while do while 2

JavaプログラミングⅠ

r1.dvi

2

JavaプログラミングⅠ

3 Java 3.1 Hello World! Hello World public class HelloWorld { public static void main(string[] args) { System.out.println("Hello World");

10K pdf

I java A

メディプロ1 Javaプログラミング補足資料.ppt

Javaの作成の前に

(Eclipse\202\305\212w\202\324Java2\215\374.pdf)

Java プログラミング Ⅰ 3 回目変数 変数 変 数 一時的に値を記憶させておく機能型 ( データ型 ) と識別子をもつ 2 型 ( データ型 ) 変数の種類型に応じて記憶できる値の種類や範囲が決まる 型 値の種類 値の範囲 boolean 真偽値 true / false char 2バイト文

たたら製鉄についてのまとめ

Programming-C-3.key

ALG2012-C.ppt

Java プログラミング Ⅰ 7 回目 switch 文と論理演算子 条件判断文 3 switch 文 switch 文式が case の値と一致した場合 そこから直後の break; までを処理し どれにも一致しない場合 default; から直後の break; までを処理する 但し 式や値 1

ALG ppt

JAVA とテンプレート

スライド 1

untitled

Prog2_9th

Java (5) 1 Lesson 3: x 2 +4x +5 f(x) =x 2 +4x +5 x f(10) x Java , 3.0,..., 10.0, 1.0, 2.0,... flow rate (m**3/s) "flow

明解Javaによるアルゴリズムとデータ構造

明解Javaによるアルゴリズムとデータ構造

JavaプログラミングⅠ

Microsoft PowerPoint ppt

Java プログラミング Ⅰ 7 回目 switch 文と論理演算子 今日の講義講義で学ぶ内容 switch 文 論理演算子 条件演算子 条件判断文 3 switch 文 switch 文 式が case のラベルと一致する場所から直後の break; まで処理しますどれにも一致致しない場合 def

JavaプログラミングⅠ

新・明解Javaで学ぶアルゴリズムとデータ構造

JavaプログラミングⅠ


text_08.dvi

226

r02.dvi

ohp02.dvi

5 p Point int Java p Point Point p; p = new Point(); Point instance, p Point int 2 Point Point p = new Point(); p.x = 1; p.y = 2;

IE6 2 BMI chapter1 Java 6 chapter2 Java 7 chapter3 for if 8 chapter4 : BMI 9 chapter5 Java GUI 10 chapter6 11 chapter7 BMI 12 chap

ガイダンス

PowerPoint プレゼンテーション

Prog1_10th

break 文 switch ブロック内の実行中の処理を強制的に終了し ブロックから抜けます switch(i) 強制終了 ソースコード例ソースファイル名 :Sample7_1.java // 入力値の判定 import java.io.*; class Sample7_1 public stati

untitled

ALG2012-A.ppt

JavaプログラミングⅠ

オブジェクト指向プログラミング・同演習 5月21日演習課題

Programming-C-9.key

た場合クラスを用いて 以下のように書くことが出来る ( 教科書 p.270) プログラム例 2( ソースファイル名 :Chap08/AccountTester.java) // 銀行口座クラスとそれをテストするクラス第 1 版 // 銀行口座クラス class Account String name

できるプログラマーを本気で育てる Java 超 Webプログラマーへの第 歩 第 2 回オブジェクト指向 テクノロジックアート 瀬 嘉秀

(Microsoft PowerPoint - \223\306\217KJAVA\221\346\202R\224\ ppt)

ALG ppt

明解Java入門編

1 Java Java GUI , 2 2 jlabel1 jlabel2 jlabel3 jtextfield1 jtextfield2 jtextfield3 jbutton1 jtextfield1 jtextfield2 jtextfield3

1.ppt

2

2

ex01.dvi

Java プログラミング Ⅰ 3 回目変 数 今日の講義講義で学ぶ内容 変数とは 変数の使い方 キーボード入力の仕方 変 数 変 数 一時的に値を記憶させておく機能 変数は 型 ( データ型 ) と識別子をもちます 2 型 ( データ型 ) 変数に記憶する値の種類変数の型は 記憶できる値の種類と範囲

Java講座

Java 基礎問題ドリル ~ メソッドを理解する ~ 次のプログラムコードに 各設問の条件にあうメソッドを追加しなさい その後 そのメソッドが正しく動作することを検証するためのプログラムコードを main メソッドの中に追加しなさい public class Practice { // ここに各設問

とても使いやすい Boost の serialization

GEC-Java

オブジェクト脳のつくり方

問題 01 以下は コンソールより年齢を入力させ その年齢にあった料金を表示するプログラムである 年齢ごとの金額は以下の通りである 年齢の範囲金額 0 歳以上 6 歳以下 120 円 7 歳以上 65 歳未満 200 円 65 歳以上無料 package j1.exam02; import java

Assignment_.java 0 Assignment_.java 課題 : 台形の面積 / class Assignment_ public static void main(string[] args) throws IOException キーボード準備 int top, bottom,

Java学習教材

class IntCell { private int value ; int getvalue() {return value; private IntCell next; IntCell next() {return next; IntCell(int value) {this.value =

WinHPC ppt

基本情報STEP UP演習Java対策

Exam : 1z1-809-JPN Title : Java SE 8 Programmer II Vendor : Oracle Version : DEMO Get Latest & Valid 1z1-809-JPN Exam's Question and Answers 1 from Ac

(Basic Theory of Information Processing) 1

JavaプログラミングⅠ

コンピュータ中級B ~Javaプログラミング~ 第3回 コンピュータと情報をやりとりするには?

新しい気象情報の利活用状況等に関するアンケート調査

文字列操作と正規表現

ALG2012-F.ppt

untitled

プログラミングA

Microsoft PowerPoint - chap10_OOP.ppt

JavaプログラミングⅠ

問 次の Fortran プログラムの説明及びプログラムを読んで、設問に答えよ。

ただし 無作為にスレッドを複数実行すると 結果不正やデッドロックが起きる可能性がある 複数のスレッド ( マルチスレッド ) を安全に実行する ( スレッドセーフにする ) ためには 同期処理を用いるこ とが必要になる 同期処理は 予約語 synchronized で行うことができる ここでは sy

デジタル表現論・第4回

Prog1_6th

JavaプログラミングⅠ

Java Java Java Java Java 4 p * *** ***** *** * Unix p a,b,c,d 100,200,250,500 a*b = a*b+c = a*b+c*d = (a+b)*(c+d) = 225

untitled

HCI プログラミング 10 回目テキストフィールドとキーイベント 今日の講義で学ぶ内容 テキストフィールドの利用 キーイベントの処理 テキストフィールドの利用 1 テキストフィールドを配置してみましょう テキストフィールドを用いることにより 数値や文字列などのデータ入力が可能になります ソースファ

橡00horse.PDF

アルゴリズムとデータ構造1

class IntCell { private int value ; int getvalue() {return value; private IntCell next; IntCell next() {return next; IntCell(int value) {this.value =

新・明解Javaで学ぶアルゴリズムとデータ構造

目 次 Java GUI 3 1 概要 クラス構成 ソースコード例 課題...7 i

スライド 1

10/ / /30 3. ( ) 11/ 6 4. UNIX + C socket 11/13 5. ( ) C 11/20 6. http, CGI Perl 11/27 7. ( ) Perl 12/ 4 8. Windows Winsock 12/11 9. JAV

Transcription:

public class Car{ int num; double gas; // double distance; String maker; // // // void drive(){ System.out.println(""); Car.java void curve(){ System.out.println(""); void stop(){ System.out.println("");

public class ElecMouse{ int hp; // String type; // String name; // String nickname; // ElecMouse.java void hyakuman_volt(){ System.out.println( 100!! ); void denki_shock(){ System.out.println(!! ); void taiatari(){ System.out.println(!! );

Main.java public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c = new Car(); c.num = 1234; c.gas = 30; c.distance = 0; c.maker = TOYOTA ;

Car.java public class Car{ int num; double gas; // // double distance; String maker; // // void drive(){ System.out.println(""); void curve(){ System.out.println(""); void stop(){ System.out.println("");

Car.java void drive() 10 1

Car.java void drive(){ System.out.println( ); this.distance += 10; this.gas -= 1; System.out.println( 10km ); System.out.println( 1L );

Main.java public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c = new Car(); c.num = 1234; c.gas = 30; c.distance = 0; c.maker = TOYOTA ; // c.drive(); // c.curve(); //

Car.java void gas_stand(){ this.gas += 20; // System.out.println( 20L );

Main.java public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c = new Car(); c.num = 1234; c.gas = 30; c.distance = 0; c.maker = TOYOTA ; // c.drive(); // c.curve(); // c.gas_stand(); //

Main.java public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c1 = new Car(); c1.num = 1234; c1.gas = 30; c1.distance = 0; c1.maker = TOYOTA ; Car c2 = new Car(); c2.num = 3141; c2.gas = 10; c2.distance = 1000; c2.maker = SUZUKI

Car.java void gas_stand(){ this.gas += 20; System.out.println( 20L );

Car.java void gas_stand(int amount){ this.gas += amount; System.out.println( +amount+ L ); Car c = new Car(); c.gas_stand(10); //10L!!

void setnum(int n){ this.num = n; System.out.println( + n + );

void setnummaker(int n, String maker){ this.num = n; this.maker = maker; System.out.println( + n + ); System.out.println( + maker + );

public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c1 = new Car(); c1.num = 1234; c1.gas = 30; c1.distance = 0; c1.maker = TOYOTA ; Car c2 = new Car(); c2.num = 3141; c2.gas = 10; c2.distance = 1000; c2.maker = SUZUKI

Car c1 = new Car(); c1.num = 1234; c1.gas = 30; c1.distance = 0; c1.maker = TOYOTA ;

public class Car{ int num; // double gas; // double distance; // String maker; // public Car(){ this.num=0; this.gas=0.0; System.out.println( );

public Car(){

public class Car{ int num; // double gas; // double distance; String maker; // // public Car(){ this.num=0; this.gas=0.0; System.out.println( );

public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c = new Car();

public class Car{ int num; double gas; // double distance; String maker; // // // public Car(int n, double g, double d,string str){ this.num = n; this.gas = g; this.distance = d; this.maker = str; System.out.println( );

public class Main{ public static void main(string[] args){ Car c1 = new Car(1234,10.5,200.0, SUZUKI ); Car c2 = new Car(1012,0.0,0.0, NISSAN ); Car1 1234 10.5L 200.0km SUZUKI Car2 1012 0.0L 0.0km NISSAN

ElecMouse.java public class ElecMouse{ int hp; // String type; // String name; // String nickname; // public ElecMouse(int hp, String name){ this.hp = hp; this.nickname = nickname;

http://urx2.nu/oo07