GT-100_v2_patch_j

Size: px
Start display at page:

Download "GT-100_v2_patch_j"

Transcription

1 プリセット パッチ リスト Ver. 2

2 P01-1 Hi GAIN STACK パワフルかつ FAT なハイ ゲイン スタック アンプのサウンドです バッキングやリフに最適です H P01-2 TERA ECHO LD TERA ECHO 独特の残響を生かしたロング トーンにぴったりなサウンドです S P01-3 NATURAL CLEAN ソロからリズムまでオールマイティに使用できます レンジが広く高域から低域まで伸びたサウンドが得られます S/H P01-4 POWER METAL RIFF 迫力ある重低音が得られるメタル向きのサウンドです 2 種類のメタル用アンプを低域と高域で使い分けています H P02-1 OD-1 + DIST 抜けの良いリード向きのサウンドです 2 種類の歪を低域と高域で使い分けています H P02-2 LAYER SOUND コーラスを掛けたクリーン系に大量のエフェクトを掛けたクランチをミックス S P02-3 FDR BLUES CRUNCH オーソドックスなクランチ サウンドです 2 種類のコンボ アンプを低域と高域で使い分けています S/H P02-4 OD-1 + STACK 歪みの前段にフェイザーと OD-1 を使ったハード ロック向きサウンドです H P03-1 ADD TRANSPARENCY A-DIST のクランチとクリーンを組み合わせた 濁らないクランチ サウンドです S P03-2 ORNG ROOMY LEAD TREBLE BOOSTER と ORNG RV を組み合わせた粗い歪み H P03-3 ROTARY CRUNCH ロック向きのスタンダード ロータリー サウンドです S P03-4 AC SIM STRAIGHT 素直なアコースティック シミュレーター S P04-1 COMBO AC+DC コード感を損なわないドライブ サウンドです 2 種類のコンボ アンプを低域と高域で使い分けています S P04-2 SUPER SLOW GEAR スロー ギアを使用した美しいパッド風サウンドです S P04-3 SLAPBACK ECHO 50 年代風のクランチ & エコー サウンドです S P04-4 A-DIST&OVERTONE 高い周波数帯の倍音を強調したリード サウンドです S P05-1 FAT BLUESY LEAD A-DIST をブースターとして使用したシングル コイル向きのファットなリード サウンドです S P05-2 EG & AG MIX エレキ ギターとアコースティック ギターをミックスしたサウンドです MIXER でステレオにするのもグッド S P05-3 Hi:BG LD Lo:1959 エッジ感のある低域と 伸びのある中高域を両立させたサウンドです リフからリードまで切り替えなしで使えます H P05-4 DIVID ORGAN TONE フィルターで分岐し 低いトーンにだけ OVERTONE を掛けました S P06-1 COMBO CRUNCH 低域を適度に抑えた 非常に素直で繊細なタッチの表現に優れたコンボ アンプのサウンドです H P06-2 TOUCH & GO ピッキングの強弱による変化が心地良いクランチ サウンドです S P06-3 CRUNCH LEAD ピッキングの強弱に瞬時に反応する良質な歪みサウンドです ソロに向いています S/H P06-4 STACK CRUNCH ゲインの異なる同じアンプをバッキングとソロで切り替えて使用できます H P07-1 ORNG CRUNCH UK スタック アンプのクランチ サウンドです S P07-2 SINGLE COIL ROCK 固めのクランチ サウンドで パンチの効いたリズム演奏に最適です CTL ペダルで GAIN と MID を増やします S P07-3 BLUES COMBO ブルースに適した粘りのあるクランチ サウンドです 2 種類のコンボ アンプを低域と高域で使い分けています S/H P07-4 UNMATCHED COMBO ファットで非常にクリーンなコンボ アンプのサウンドです S P08-1 BEE BEE THRILL ブルース リード向きのコンボ アンプ サウンドです H P08-2 STEREO STACK 2 種類のハイ ゲイン アンプをステレオでセットしたリフ向きのサウンドです H P08-3 ATTACKY CRUNCH アタック感のあるクランチ サウンドです CTL ペダルを使うとミッド ブーストがオンになります H P08-4 MELLOW LEAD ウォームなオーバードライブによるブルージーなサウンドです H P09-1 TWEED BLUES ツイード アンブの代表的なブルース サウンドです S/H P CRUNCH MS1959 をベースにしたクランチ サウンドです H P09-3 DIAMOND ECHO エコーのかかったクリーンなサウンドです S P09-4 CRUNCH DELAY コーラスとディレイを掛けた アメリカンなクランチ サウンドです カントリー系にも適しています S P10-1* MID RANGE CRUNCH 中域をブーストしたクランチ サウンドです S/H P10-2 LIMITED CRUNCH コード弾きなどで滑らかで上品なクランチ サウンドが得られます H P10-3 MATCH CRUNCH シングル PU のリア ポジションに最適なクランチ サウンドです S P10-4 MID BOOST COMBO ミッド ブーストしたコンボ アンプのクランチ サウンドです S/H P11-1 KING OF BLUES ブルースのリードに最適なサウンドです S P11-2 COUNTRY PICKIN' 代表的なカントリー ロックのサウンドです S P11-3 NATURAL OVER-DRV R&R に最適なドライブ サウンドです CTL ペダルを使うとドライなサウンドに切り替えることができます S P11-4 BASIC BLUES ブルースやクラシック ロックに最適なコンプレッサーのかかったクランチ サウンドです H P12-1* T-SCREAM TWEED チューブのまろやかな歪みを引き出したツイード アンプ サウンドです S/H P12-2 Hi GAIN + CRUNCH ハイ ゲイン アンプとコンボ アンプを組み合わせたサウンドです H P12-3 TIGHT CRUNCH 固めのコンボ クランチ サウンドです H P12-4 SQUEEZE BLUES GT アンビエンスを含んだブルージーなサウンドです H P13-1 PLEXI RHYTHM クラシック ロックで使用されるリズム サウンドです H P13-2 BLUES BUDDY ブルース向けクランチのリズム サウンドです CTL ペダルを使うとリード サウンドに切り替わります S/H P13-3 DIRTY OLE TWEED 僅かにオーバードライブがかかったスモール コンボ アンプのサウンドです ブルースやファンクに最適です S P13-4 COMP CRUNCH LEAD ジャズ フュージョン向けのリード サウンドです H P s SMALL AMP 70 年代頃のスモール アンプによるドライブ サウンドです S P14-2 COLLEGE ROCK コード リフ向きのクランチ サウンドです S P14-3 SLIDE FOR ST シングル コイルに最適なスライド用サウンドです S 2

3 P14-4 CRNCH 4 RHYTHM ファンキーなロック用クランチ サウンドです リア シングル PU での使用に適しています S P15-1 TUESDAYS LEAD 軽くフェイザーのかかったサウンドです H P15-2 WILD STK CRUNCH コード ストローク向きのワイルドなクランチ サウンドです 2 種類のアンプを低域と高域で使い分けています H P15-3 DBL CRUNCH 4 HUM 2 台のクランチ アンプをステレオに設定したサウンドです H P15-4 TWIN CRUNCH ツイン リバーブ タイプのクランチ サウンドです S P16-1 FULLERTN DRIVE 50 年代後期の軽めのアメリカン クランチ サウンドです S P16-2 UK ComboForChord コード弾きに適したコンボ アンプ サウンドです H P16-3 AUTO ROTARY 2 ランダムに変化するロータリー クランチ サウンドです S P16-4 MODERN VO DRIVE コード弾き時にきらびやかなクランチ サウンドが得られます S P17-1 POWER DRIVE ギターそのものの持ち味を活かした ストレートかつパワフルなドライブ サウンドが得られます S/H P17-2 SYNC TREMOLO 深さが変化するステレオ トレモロ エフェクトのサウンドです S P17-3 POWER CHORD! シンプルながら存在感のあるドライブ サウンドです H P17-4 WALL OF DIST パワー コードで壁のような歪みサウンドが得られます S P18-1 DUAL MTL/CRUNCH コア メタルとクランチを組み合わせたサウンドです H P s COOL STACK ゲインを押さえたビンテージ スタック アンプのサウンドです 2 種類のスタック アンプを低域と高域で使い分けています H P18-3 STEREO STK DRIVE ハード ロックのリフに最適なドライブ サウンドです 2 種類のスタック アンプを低域と高域で使い分けています H P18-4 AMBIENT DIRTY OD 部屋鳴り感を追加したドライブ サウンドです H P19-1 BOSSToneDrv-SOLO 70 年代後半のロック サウンドの一つです CTL ペダルでソロ用の音に切り替わります S/H P19-2 MS MULTI MIC AMB オン マイクとオフ マイクをミックスし 薄くアンビエンスをかけました オフ側には TONE MODIFY で RESONANCE を加えています S/H P19-3 FRANKLY SWEEPING 90 年代のフュージョン リズム サウンドです CTL ペダルを使うとソロ用にゲインと音量をアップします H P19-4 FAT DRY MIX MS キレが良く図太いドライブ サウンドが得られます H P s BRITISH ROCK リードに最適な初期のブリティッシュ スタック サウンドです H P20-2 BARK TONE フェイザーのかかった 70 年代ロックのサウンドです CTL ペダルを使うとリード向きの音になりディレイもオンになります H P XPERIENCE 1969 年ウッドストックの頃のサイケデリック ロック サウンドです ファズを使用した激しい歪みが得られます S P20-4 CHAINED UP クラシック ロックで使用されるリフ サウンドです CTL ペダルを使うとフランジャーをアドオンします S/H P21-1* 1984 DRIVIN' 80s Hard Rock 風ドライブ サウンドです H P21-2 ROUGH'N' DIRTY ダーディーなロック サウンドです バッキングやリフに最適です S/H P21-3 CREAMY SET MS1959 に FUZZ を組み合わせた ブルージーな 60 年代後半のサウンドです H P21-4 STACK LEAD 伸びのある歪みが得られるスタック アンプ サウンドです バッキングにもソロにも適しています S/H P22-1* GREAT ROCK 80 年代から 90 年代にかけて使用されたハード ロック サウンドです S/H P22-2 SLIDE FOR LP ハムバッカーに最適なスライド用サウンドです H P22-3 FAT 60s FUZZ 60 年代風のファットな王道ファズ サウンドです S P22-4 UFOBJECT 70 年代ハード ロックの代表的なサウンドです H P23-1 VAN FLANGE 80 年代ハード ロックのフランジャー サウンドです S/H P23-2 WALL OF FUZZTONE 異なるタイプのファズをステレオに配置しています S P23-3 OCTAFUZZ LEAD 独特のサウンドのファズ サウンドです ギター側のボリュームを下げても使用できます S P s FUZZ LEGEND 60 年代後期の FUZZ& 歪みアンプの組み合わせを再現しています S P s PUB ROCK シングル コイル ピックアップでシャープなサウンドが得られます S P24-2 VINTAGE & MDN 分厚いステレオ クランチ サウンドです H P24-3 PASADENA PLEXI 70 年代後期のハード ロック サウンドです ファットなブリティッシュ オーバードライブにフェイザーとディレイをかけています S/H P24-4 SHRED FZ 倍音成分が豊かなファズ サウンドです バッキングにもソロにも最適です H P s HARD ROCK ステレオ コーラスを使った 80 年代風ロック サウンドです H P s NEW WAVE ダブリング ディレイとコーラスを組み合わせた 80 年代サウンドです S P25-3 Hi GAIN LEAD スタック アンプのミッド ブースト系リード サウンドです CTL ペダルで SOLO が ON になります H P25-4 BG LEAD 70 年代後半から 80 年代を代表するチューブ アンプ サウンドです CTL ペダルでコーラスをかけたリード サウンドに切り替わります S/H P26-1 HarmonyLead inam 伸びのあるハーモニー サウンドです フュージョン系のソロに最適です S/H P26-2 VINTAGE OVERDRV ビンテージな OD-1 サウンドです CTL ペダルを使うとソロ向きのサウンドになります H P26-3 TERA ECHO LEAD 伸びやかな A-DIST と TERA ECHO を生かしたサウンドです S P s US HARD ROCK 70 年代頃のレトロなハード ロック サウンドです S P s STUDIO LEAD コーラスがかかった伸びのあるリード向きのサウンドです 2 種類のスタック アンプを低域と高域で使い分けています S/H P27-2 CHORUS LEAD コーラスのかかったメタル サウンドです バッキングからリードまで使えます S/H P27-3 DUCKING DLY&VIB 音を伸ばすと 自動的にディレイとビブラートが深くなります S P27-4 COMBO LEAD コンボ アンプのリード サウンドです ACCEL ペダルでフィードバック奏法が可能です S/H 3

4 4 P28-1 JAZZ FIELD アグレッシブなジャズ サウンドです CTL ペダルでソロ向きの音に変わります H P28-2 METAL STACK LEAD ハイ ゲインながら粒立ちの良いメタル向きのリード サウンドです 2 種類のハイ ゲイン アンプを低域と高域で使い分けています H P28-3 BROWN SOUND 4 ST 70 年代後期の HR サウンドをストラトで再現 シングル コイルの音をハムバッカーに変えています S P28-4 OVERDRV LEAD シンプルなオーバードライブ サウンドです H P29-1 FINGER LEAD ファットでありながらタッチのニュアンスを表現できます ブルージーなフュージョン サウンドに最適です S/H P29-2 SQUARE LEAD 非常に伸びやかなディストーション サウンドです CTL ペダルを使うとピッチ ベンドがかかります S/H P29-3* SMOOTH LEAD ロック定番のリード サウンドです スイープ奏法にも最適です H P29-4 Hi GAIN STK LEAD 粘りのあるリード サウンドです 2 種類のスタック アンプを低域と高域で使い分けています H P30-1 MID BOOST STACK スタック アンプをミッド ブーストしたサウンドです CTL ペダルを使うとフィードバック奏法が可能です S/H P30-2 MATCH LEAD 非常に滑らかなリード サウンドです フュージョン等でのソロに最適です H P30-3 BALLAD ECHO LEAD たっぷりしたエコーが特徴のバラード向きのリード サウンドです 2 種類のアンプを低域と高域で使い分けています H P30-4 FUSION 年代フュージョンのリード サウンドです CTL ペダルを使うとゲインと音量をアップします H P s JAZZ FUSION ステレオ コーラスを使用したフュージョン リード サウンドです H P31-2 ROADS 70 年代ロックのリードに最適なディレイのかかったサウンドです H P31-3 FUSIONY パン ディレイのかかったフュージョン向けリード サウンドです H P31-4 OUT DELAY ロング ステレオ ディレイを使用したリード サウンドです S/H P32-1 ROYAL LEAD 70 年代 80 年代を代表するブリティッシュ リード サウンドです H P32-2 MahoganyFlashbak 70 年代後期の広帯域のリード サウンドです S/H P s T.WAH LEAD タッチ ワウを使った 70 年代のリード用サウンドです H P32-4 NY LEAD MODULATE 変調感の強いフランジャーを掛けたリード サウンドです クールなジャズ フュージョンも使用できます H P33-1 MID 70s S.O.S. 2 拍遅れの音と組み合わせて サウンド オン サウンドが楽しめます S P33-2 Hi GAIN LEAD 2 ハイ ゲインで滑らかなリード サウンドです シングル コイルでもファットな歪みが得られます S/H P33-3 BGNR LEAD BGNR を使用したハム バッカー向けリード サウンドです H P33-4* ST GERMAN HIGAIN BGNR&T-AMP のステレオ ハイ ゲイン アンプのサウンドです H P34-1 MODERN METAL 非常にヘビーなメタル サウンドです リズムからリードまで使用できます S/H P34-2 R-FIER LEAD ハードな歪みサウンドで メタル リフに最適です CTL ペダルを使うとリード向きの音に切り替わります S/H P34-3 METAL MONEY 90 年代のメタル サウンドです S/H P34-4 STEREO HARD RIFF リフに適したモダンなハード ロック サウンドです H P35-1 METAL FLANGER フランジャーのかかったメタル サウンドです S/H P35-2 LATE 80s MetalRF 80 年代風スラッシュ メタル サウンドです CTL ペダルを使うと JC-120 に切り替わります H P35-3 DUAL ST Hi GAIN 2 台のアンプによるステレオ ハイ ゲイン サウンドです H P35-4 REIGN IN THRASH 80 年代のスラッシュ メタル サウンドです リフに最適です H P36-1 METAL CORN ヘビー メタルのリフに最適なサウンドです CTL ペダルを使うとゲインと音量をアップします H P36-2 BLADE METAL 非常にシャープなメタル サウンドです H P36-3 DRAGON METAL モダン メタルのバッキングに最適なサウンドです H P36-4 HARD ROCK FLANGE 80 年代メタルのフランジャー サウンドです S/H P37-1 STEREO RIFF ヘビーなリフ向きのステレオ アンプ サウンドです H P37-2 RECTOSARIUS モダンなロック サウンドです S/H P37-3* JP METAL UNISON 1 オクターブ下の音とのユニゾン サウンドを作り出します リフや単音弾きに最適です S/H P37-4* STEREO R-FIER ハイ ゲインな低音リフに向いたステレオ サウンドです H P38-1 METAL Gt w/bass リフに最適なベース音を加えたコア メタル サウンドです S/H P38-2 MULTIBAND COMP 圧縮感が少ない素直なリミッター サウンドです S P38-3 TWEED CLEAN CTL ペダルを使うとツイード アンプのクリーン サウンドとミッド ブーストしたリード サウンドを切り替えられます H P38-4 RETRO FUNK 60 年代風のレトロなローファイ サウンドです S P39-1 JAZZ SIMULATOR ソリッド ボディのギターでフルアコ風サウンドが得られます H P39-2 CLEAN SUSTAIN 伸びやかなクリーン サウンドです CTL ペダルを使うとスタック クランチ サウンドに切り替わります S/H P s FUNKY CLEAN シンプルなカッティング向きクリーン サウンドです S P39-4 BRIGHT RHYTHM 明るいクリーン サウンドです CLT ペダルを使うとコーラスがかかります S/H P40-1 SUPER CLEAN 透き通るようなクリーン サウンドです アルペジオやコード カッティングに最適です S/H P40-2 SAFARI USA 60 年代のサーフ ミュージックに適したトレモロ サウンドです S P40-3 Acoustic Gt SIM エレキギターの音をアコースティック ギターの音に変換します フロント PU がお勧めです H P40-4 FunkyGT For HumB ハムバッカーでも歪まないサウンドです クリーン カッティングに適しています H P41-1* BLACK PANEL ビンテージなクリーン サウンドです CTL ペダルを使うとミッド ブーストがかかります S P41-2 TERA REV & COMP スプリング リバーブ風にセットした TERA ECHO とコンプ & クリーンの組み合わせ S/H P41-3 NORWEGIN GROOVE シタール独特のバズ サウンドを付加したサウンドです H P41-4 FUNKY GROOVE ファンキーなカッティング向きのサウンドです 2 種類のクリーン アンプを低域と高域で使い分けています S

5 P42-1 DEEP CS StCHORUS モジュレーション系エフェクトを複合的に使用したリッチなサウンドが得られます S/H P42-2 FUNKY DELICK ファンクやフュージョンでの 16 ビート カッティングに最適なサウンドです S/H P42-3 JAZZ CLEAN オーソドックスな JAZZ 向きのクリーン サウンドです 2 種類のクリーン アンプを低域と高域で使い分けています S/H P42-4 CLN TwinSouthern カントリー ロック的なリフにピッタリのクリーン サウンドです S P43-1 GREAT WIDE OPEN 広い水平線をイメージさせるようなステレオ パンのかかったクリーン サウンドです S P43-2 THE ULTRA CLEAN コーラスと深いリバーブがかかったブリティッシュ クリーン サウンドです 80 年代ポップスに適したサウンドです S/H P43-3 SUPER MODULATE モジュレーションのかかったクリーン サウンドです イントロに使用しても効果的です H P43-4 DEEP DEFRETTER フレットレス ギター風のサウンドが得られます 単音弾きに適しています S P44-1 ROCKABIL50s ECHO テープ エコーとスプリング リバーブで 50 年代のサウンドを再現しています S P44-2 E SITAR SIMULATE エレクトリック シタール的なサウンドです 単音でもコードでも使用できます H P44-3 SLICING MIX フィルターで変化するスライス音と歪みサウンドをミックスしています S P44-4 RIPPIN' 深いディレイを伴った幻想的なサウンドです ACCEL ペダルでリング モジュレーターがかかります H P45-1* MultiDimensional 複数のエフェクターを同時にオン ダイレクト音とエフェクト音をミックスした音が得られます S P45-2 LA TR RIFF ストレートな音とトレモロ サウンドをステレオで作り出します H P45-3 AUTO RATE ピッキングの強さによって AUTO WAH の Rate が変化します S P45-4 SLOWGEAR LEAD スロー ギアを使用した滑らかなリード サウンドです SE 風なフレーズにも効果的です S P46-1 WAVE PEDAL SE オクターブを使ったファズ サウンドに派手な効果音を重ねたサウンドです S P46-2 WAVE SYNTH ギター音をシンセ音に変えます 単音で使用します S/H P46-3 HUMANIZER SP 周期的に変化するヒューマナイザーをビートとして利用できます S P46-4 REVERSE HARMONY リバース ディレイを効果的に使用したハーモニーを付加した歪み系リード サウンドです H P47-1 GUNYA GUNYA タッチの強弱で 不規則なピッチのエフェクト音が付加されます S P47-2 SEQ CLEAN スライサーやテンポ ディレイなどを同期させ テンポを変更するだけで設定が追従します S P47-3 5th PS & GATE 5 度上のピッチとゲート リバーブを組み合わせた 80 年代風のサウンドです S/H P47-4 D'CLEAN DIRT クリーンとオーバードライブを組み合わせたサウンドです オルタナティヴ ロックにフィットします S/H P48-1 HARMO STAY-4th=C 下 4 度を固定させることで 3 声のハーモニーを維持できます H P48-2 RETRO TREMOLO トレモロの揺れが心地よい音色です サステインの効いたクリーンサウンドと スラップバック エコーをかけたクランチサウンドを CTL ペダルで切り替えます S/H P48-3 MILD JAZZ マイルドなジャズ トーンに CTL を踏むことでオクターブとコーラスが加わります H P48-4 DOUBLE CHORUS 左右で異なるコーラスをかけ 広がりを強調したサウンドです CTL ペダルで左右異なるディレイがかかります S P49-1* SPACY LEAD 伸びやかなリード サウンドをクリアな残響音が包み込みます S/H P49-2 NOISY DUB 多数のエフェクターをつなげた過激なノイズサウンドです S/H P49-3 FLEXIBILITY 揺らぎと残響を深く加えたクリーン サウンドです S P49-4 TRIPLE DEEP DLY ディレイと TERA ECHO をかけることで深みを加えています S/H P50-1 TREMOLO MOD DLY MOD DELAY と TREMOLO を組み合わせた音色 S/H P50-2 DETUNE LEAD ヘビーな歪みにピッチ シフターで厚みを加えています H P50-3 FAT RIFF w/delay ディレイと OVERTONE を組み合わせたリフ用の図太いサウンド H P50-4 OVERTONE CLEAN CTL ペダルを踏むとオクターブ上と下の音が切り替わります S パッチ No に * がついているパッチはミキサーのモードが PAN L/R に設定されています それ以外はモードが STEREO に設定されています DIVIDER= ディバイダーの設定 SINGLE: Ch. A= ディバイダーの MODE が SINGLE で CH SELECT が CH. A SINGLE: Ch. B= ディバイダーの MODE が SINGLE で CH SELECT が CH. B DUAL= ディバイダーの MODE が DUAL PU= ピックアップ S= シングル コイル ピックアップのギターに最適なパッチ H= ハムバッキング ピックアップのギターに最適なパッチ P= ピエゾ ピックアップのギターに最適なパッチ 5

6 2014 ボス株式会社本書の一部 もしくは全部を無断で複写 転載することを禁じます 01

GT-3_r_j

GT-3_r_j 2 3 4 5 6 7 8 9 INPUT OUTPUT R OUTPUT L(MONO) INPUT INPUT PHONES OUTPUT R OUTPUT L(MONO) OUTPUT R OUTPUT L(MONO) MTR 10 SEND INPUT OUTPUT INPUT PHONES RETURN SUB EXP PEDAL /SUB CTL 1,2 AC IN 14V 800mA

More information

JamVOX Effect guide

JamVOX  Effect guide 3 ii 1. VOX AC15... 3 2. VOX AC15TB... 3 3. VOX AC30... 4 4. VOX AC30TB... 4 5. UK BLUES... 4 6. UK 68P... 4 7. UK '80S... 5 8. UK '90S... 5 9. UK MODERN... 5 10. BLACK 2X12... 5 11. TWEED 1X12... 6 12.

More information

JamVOX Effect guide

JamVOX  Effect guide 2 ii 1. VOX AC15... 3 2. VOX AC15TB... 3 3. VOX AC30... 4 4. VOX AC30TB... 4 5. UK BLUES... 4 6. UK 68P... 4 7. UK '80S... 5 8. UK '90S... 5 9. UK MODERN... 5 10. BLACK 2X12... 5 11. TWEED 1X12... 6 12.

More information

1010

1010 ADVANCED GUITAR EFFECT PROCESSOR ZOOM PLAYER INPUT OUTPUT AMP SIM ON COMP WAH DISTORTION EQ VOL CHO/FLG 1 RHYTHM 9 2 Classic OD 10 SENS DIST COLOR 1-16 PRESENCE 1:CHO 3:DBL 2:FLG 3 Valve OD 4 Vintage DRIVE

More information

BR-532_j

BR-532_j If you should require an English Owner s Manual (at a modest fee), please contact an authorized Roland distributor. 2 3 4 5 6 7 8 9 10 V-Track 2 V-Track 1 V-Track 3 V-Track 4 V-Track 5 V-Track 6 V-Track

More information

BR-80_DataList_j

BR-80_DataList_j データ リスト 目次 エフェクトの詳細設定をする.......................... 3 アルゴリズム一覧................................. 3 E.GUITAR / E.BASS 用........................ 3 MICROPHONE 用............................ 3 A.GUITAR 用................................

More information

CVP-709, CVP-705, CVP-701 MIDIリファレンス

CVP-709, CVP-705, CVP-701 MIDIリファレンス CVP-0 CVP-0 CVP-01 Manual Development Group 20 Yamaha Corporation 201 4 MW-B0 JA CVP-0/CVP-0 Type Name MSB LSB Parameter List (pages 20) Real Large Hall 1 32 REAL REVERB Real Medium Hall 1 33 REAL REVERB

More information

ElevenRack-MIDIControls

ElevenRack-MIDIControls 第 11 章 : MIDI を使って Eleven Rack を制御する Eleven Rack のパラメータの多くは MIDI を使って制御できます これにより 外部の MIDI 機器 ( フット コントローラーなど ) と Pro Tools の MIDI 機能の両方使って リアルタイムで Eleven Rack のトーンを変化させることができます このセクションでは Eleven Rack で使える

More information

ToneLab LE 取扱説明書

ToneLab LE 取扱説明書 J 2 ii iii iv v HINT HINT 1. NOTE 2. 3. 4. 5. NOTE 6 Quick Start 6. HINT HINT 7. NOTE 8. HINT 9. NOTE HINT 10. 11. 7 Quick Start 12. 13. HINT HINT 14. HINT 8 9 VOX VALVE REACTOR PREAMP FEEDBACK CIRCUIT

More information

2011/6/3 11 年度 DTM 講座 ( 第 4 回 ) 1 ミキサーミキサーとは音をミキシングするための機材 多チャンネルの音源をミキサーを用いて音声トラックの音色 バランス 定位などを調整する作業 FL STUDIO でのミキサー 具体的にどのような作業をするのか? ⅰ 各チャンネルの音源

2011/6/3 11 年度 DTM 講座 ( 第 4 回 ) 1 ミキサーミキサーとは音をミキシングするための機材 多チャンネルの音源をミキサーを用いて音声トラックの音色 バランス 定位などを調整する作業 FL STUDIO でのミキサー 具体的にどのような作業をするのか? ⅰ 各チャンネルの音源 11 年度 DTM 講座 ( 第 4 回 ) 1 ミキサーミキサーとは音をミキシングするための機材 多チャンネルの音源をミキサーを用いて音声トラックの音色 バランス 定位などを調整する作業 FL STUDIO でのミキサー 具体的にどのような作業をするのか? ⅰ 各チャンネルの音源を各インサートトラックに割りあてる ⅱ 各インサートトラックの FX スロットにエフェクトを挿す ( 必要に応じてセンドトラックにも

More information

VF-1_j

VF-1_j 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 (1) (3) (4) (5) (6) (9) (2) (7) (8) 12 (17) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) 13 14 OUTPUT R OUTPUT L INPUT RETURN SEND INPUT R INPUT L 1. 2. 3. 15 Roland RETURN SEND 16 1. 2. 3.

More information

パラメーター ガイド メモ 55 は エフェクト音がモノのエフェクトです 55 は エフェクト音が2チャンネル出力のエフェクトです 55 は 入力がモノで 出力が2チャンネルのエフェクトです 文中記載の会社名及び製品名は 各社の登録商標または商標です 2017 ローランド株式会社

パラメーター ガイド メモ 55 は エフェクト音がモノのエフェクトです 55 は エフェクト音が2チャンネル出力のエフェクトです 55 は 入力がモノで 出力が2チャンネルのエフェクトです 文中記載の会社名及び製品名は 各社の登録商標または商標です 2017 ローランド株式会社 パラメーター ガイド メモ は エフェクト音がモノのエフェクトです は エフェクト音が2チャンネル出力のエフェクトです は 入力がモノで 出力が2チャンネルのエフェクトです 文中記載の会社名及び製品名は 各社の登録商標または商標です 2017 ローランド株式会社 目次 基本操作... 3 エフェクト エディットの基本操作... 3 エフェクトの接続順を変更する... 4 CTL / ASSIGN /

More information

GT-1_parameter

GT-1_parameter パラメーター ガイド / サウンド リスト 02 目次 基本操作... 3 エフェクト エディットの基本操作... 3 エフェクトの接続順を変更する... 3 プレイ画面からエディット... 3 EASY EDIT... 4 EASY SELECT... 4 MENU の基本操作... 5 [1] [3] つまみに好みのパラメーターを割り当てる... 5 EFFECT( エフェクト )... 6 FX1

More information

ToneLab ST 取扱説明書

ToneLab ST 取扱説明書 ii iii iv 1 a. b. 2 NOTE: c. d. e. NOTE: f. HINT: a. b. c. 3 a. b. c. a. b. d. 4 a. a. b. c. 5 d. e. a. b. 6 5. 6. 1. NOTE: 2. 3. 7. 8. 9. 10. 4. NOTE: 7 VOX OUTPUT/PHONES AUX IN INPUT DC12V USB 1. 2.

More information

PS-02

PS-02 2 3 1 4 2 A F#m D 5 6 A B C D E A+B+C F G A+B+C+D+E A B C D A+B+C(L) A+B+C(R) E A+B+C+D(L) A+B+C+D(R) 3 4 PAN LEVEL 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 PATTERN CHORD RECORD MIXDOWN 17 PATTERN CHORD RECORD MIXDOWN

More information

Yamaha News Release

Yamaha News Release 2012 年 10 月 9 日 大型ステージアンプでも小型練習アンプでもない第 3 のアンプ 好評のシリーズに個性的な 3 つのバリエーションを追加 ヤマハギターアンプ THR10X THR10C THR5A メタル ハードロック ブルース カントリー アコースティック向け 11 月 10 日発売 ヤマハ株式会社 ( 本社 : 静岡県浜松市中区中沢町 10-1 社長: 梅村充 ) は ギターアンプの新製品として

More information

1

1 イントロダクション Mesa Boogie Rectifiers の登場は世界中のギター シーンを大きく塗り替えました ウォームなビンテージ クリーン / クランチ トーンは至高とまで言われ 現代のメタル サウンドを定義づけたと言えるハイゲイン アンプです Single Rectifier のサウンドは上位機種の Dual Rectifier にも全く引けを取らず世界中で愛用されてきました チャンネル

More information

< 主な特長 > 1. 大幅に機能が拡張された ピアノ セクション ピアノ セクションには 前モデル Nord Stage 2 EX の 2 倍にあたる Nord Piano Library 専用メモリー (2GB) 120 ボイスの最大同時発音 クリエイティブな新しいピアノ フィルターなどが搭載さ

< 主な特長 > 1. 大幅に機能が拡張された ピアノ セクション ピアノ セクションには 前モデル Nord Stage 2 EX の 2 倍にあたる Nord Piano Library 専用メモリー (2GB) 120 ボイスの最大同時発音 クリエイティブな新しいピアノ フィルターなどが搭載さ 技術の粋を結集したステージ キーボード 2017 年 10 月 4 日 最新フラッグシップ モデル Nord Stage 3 発売 2017 年 12 月下旬発売 株式会社ヤマハミュージックジャパン ( 本社 : 東京都港区 代表取締役社長 : 小林和徳 ) は Clavia 社 ( 本社 : スウェーデンストックホルム ) のステージ キーボード Nord のフラッグシップ モデル Nord Stage

More information

2 IN COMP/EFX DRIVE EQ ZNR AMP MODULATION DELAY REVERB 3 OUT BANK 3 PATCH 0 BANK d BANK PATCH 1 PATCH C BANK 0 PATCH b BANK PATCH 0 1 PATCH A PATCH 0

2 IN COMP/EFX DRIVE EQ ZNR AMP MODULATION DELAY REVERB 3 OUT BANK 3 PATCH 0 BANK d BANK PATCH 1 PATCH C BANK 0 PATCH b BANK PATCH 0 1 PATCH A PATCH 0 2 IN COMP/EFX DRIVE EQ ZNR AMP MODULATION DELAY REVERB 3 OUT BANK 3 PATCH 0 BANK d BANK PATCH 1 PATCH C BANK 0 PATCH b BANK PATCH 0 1 PATCH A PATCH 0 1 PATCH PATCH 0 1 PATCH 9 PATCH 1 PATCH 9 PATCH 9 PATCH9

More information

1

1 イントロダクション Mesa Boogie Rectifiers の登場は世界中のギター シーンを大きく塗り替えました ウォームなビンテージ クリーン / クランチ トーンは至高とまで言われ 現代のメタル サウンドを定義づけたと言えるハイゲイン アンプです ギター アンプ史上最もポピュラーな Dual Rectifier はロックやメタルの世界で過去 20 年レジェンドの地位を守り続けています 3

More information

はじめに この度は TECH21 製品をご購入頂き 誠に有り難うございます 本機の性能を十分発揮させると共に 末永くご愛用いただくため 必ずご使用前にこの取扱説明書をお読み下さい お読みになった後は大切に保管して下さい ご使用になる前に 本機の性能をトラブルなく十分に発揮できる様 以下の説明を必ずお

はじめに この度は TECH21 製品をご購入頂き 誠に有り難うございます 本機の性能を十分発揮させると共に 末永くご愛用いただくため 必ずご使用前にこの取扱説明書をお読み下さい お読みになった後は大切に保管して下さい ご使用になる前に 本機の性能をトラブルなく十分に発揮できる様 以下の説明を必ずお 日本語取扱説明書 TECH21 正規輸入販売代理 本社 愛知県あま市本郷三反地 2 1 番地 TEL 0 5 2-4 4 3-5 5 3 7 FAX 0 5 2-4 4 3-7 7 3 8 Mail WEB お問い合わせはこちら support@allaccess.co.jp www.allaccess.co.jp はじめに この度は TECH21 製品をご購入頂き 誠に有り難うございます 本機の性能を十分発揮させると共に

More information

FEEL Prod Grap PH_Artwork_P0961 QSG Prin BEH JP A4_ _Rev.5.indd

FEEL Prod Grap PH_Artwork_P0961 QSG Prin BEH JP A4_ _Rev.5.indd V-AMP 3 Next-Generation Modeling Guitar Amplifier with 480 Virtual Combos and USB Audio Interface 2 3 ¼" TS 1. 2. 3. 4.. 6. 7. 8. 9. 10... 13. 14. 1. 16. 17. 18. 19. 20. 21. MUSIC Group MIDAS KLARK TEKNIK

More information

Microsoft Word - Friedman_DS40_Manual_JP.docx

Microsoft Word - Friedman_DS40_Manual_JP.docx Friedman DS40 Dirty Shirley Shirley プラグイン David Friedman によって設計された 60 70 年代のロックギターアンプの強力なエミュレーション オーナーズ マニュアル Friedman Amplification と Brainworx が共同で開発し Universal Audio によってディストリビューションされます Friedman BE100

More information

Spider® IV 15 Pilot's Guide - Japan - Revision E

Spider® IV 15 Pilot's Guide - Japan - Revision E Spider IV 15 取扱説明書 40-00-0187 安全上のご注意 注 意 感電の恐れありキャビネットをあけるな 警告 : 火災や感電の原因になりますので分解 改造は厳禁 修理 調整は販売店にご依頼ください 警告 : 火災や感電の原因になりますので本機を雨や水がかかるところには設置しないでください このマークは 機器の内部に絶縁されていない 危険な電圧 が存 在し 感電の危険があることを警告しています

More information

KORG Module 取扱説明書

KORG Module 取扱説明書 取扱説明書 J 2 * Apple ipad iphone ipod touch itunes Apple Inc. * 2 ... 6... 7... 8... 10... 11... 13... 17... 17... 18... 19 MIDI... 21 ipad MIDI... 21 MIDI... 22 3 ... 24... 27... 28... 31... 36... 38...

More information

Microsoft Word - Nebulus- 説明書

Microsoft Word - Nebulus- 説明書 Nebulus 取り扱い説明書 ( 株 ) アンブレラカンパニー www.umbrella-company.jp * この取扱説明書は株式会社アンブレラカンパニーが正規に販売する製品専用のオリジナル制作物です 無断での利用 配布 複製などを固く禁じます 音質重視のマルチ モジュレーション エフェクター Empress Effects の Nebulus はコーラス フランジャー ビブラートなど 9

More information

2013 ZOOM CORPORATION

2013 ZOOM CORPORATION ZOOM CORPORATION NOTE NOTE HINT HINT HINT HINT NOTE HINT NEXT HINT NOTE NOTE HINT NEXT NOTE HINT NOTE HINT NOTE HINT NOTE HINT HINT NOTE NOTE NOTE HINT HINT NOTE NOTE HINT NOTE NOTE ZI-- CATEGORY

More information

取扱説明書 2017 ローランド株式会社 AD-10 は プリアンプに加え エフェクト ルーパー ダイレクト ボックスが一体になった アコースティック ギタリストのためのライブ機器です 目次 準備する... 2 機器を接続する... 2 フットスイッチやエクスプレッション ペダルを接続する... 3

取扱説明書 2017 ローランド株式会社 AD-10 は プリアンプに加え エフェクト ルーパー ダイレクト ボックスが一体になった アコースティック ギタリストのためのライブ機器です 目次 準備する... 2 機器を接続する... 2 フットスイッチやエクスプレッション ペダルを接続する... 3 取扱説明書 2017 ローランド株式会社 AD-10 は プリアンプに加え エフェクト ルーパー ダイレクト ボックスが一体になった アコースティック ギタリストのためのライブ機器です 目次 準備する... 2 機器を接続する... 2 フットスイッチやエクスプレッション ペダルを接続する... 3 電源を入れる / 切る... 3 入力の設定... 4 入力感度を調節する... 4 GUITAR

More information

bass9_manual_jp

bass9_manual_jp BASS 9 Bass Machine Electro-harmonix Bass 9 ベースマシンをお買い上げ頂き誠にありがとうございました 優れたダ イナミクスとトラッキングで1 2オクターブ下にトランスポーズ(移調)するために最大化された新し いアルゴリズムを搭載しています BASS 9=ベース B9=オルガン KEY9=エレクトリック ピアノ SYNTH9=アナログシンセサイザーというカテゴリーを確立し

More information

1. コントロール SATURATION プリアンプのゲインを調整し テープドライブの深さを設定します 低い設定値ではハーモニクスが僅かに強調され 設定値を上げるとコンプレッションと歪が共に増加します VOLUME テープデッキの出力ボリュームを調整します BLEND 2 台のテープデッキのミックス レベルを調整します 低い設定値では 原音にあたる リファレンス デッキ 側の音量が ラグ デッキ 側に対して大きくなるため

More information

OWNER S MANUAL

OWNER S MANUAL OWNER S MANUAL はじめに 警告! 安全上のご注意を必ずお読みください Marshall MG Gold をお買い上げいただき誠にありがとうございます MG Gold はモダンなマーシャルトーンを手軽に楽しめるアンプです MG Gold では煌くようなクリーンから重厚なブルーストーン 伝統的なロックサウンド ヘヴィなメタルサウンドまで様々なタイプのサウンドに簡単にアクセスでき 自在にコントロールできるよう細心の注意を払って設計されています

More information

KATANA

KATANA 取扱説明書 ギター アンプ KATANA-50 KTN-50 50W 出力 30cm(12 インチ ) スピーカー搭載 KATANA-50 KATANA-100 KATANA-100/212 KATANA-HEAD 本書は KATANA-50 KATANA-100 KATANA-100/212 KATANA-HEAD 共通の取扱説明書です 特定の機種の説明は 50 / 100 のみ 100 / HEAD

More information

KORG Gadget ガジェット・ガイド

KORG Gadget ガジェット・ガイド 4 http://www.samplemagic.com/ http://www.loopmasters.com/ http://www.primeloops.com/ http://www.rawcutz.com/ * Apple ipad iphone ipod touch itunes は 米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です * その他すべての商品名または規格名は関係各社の商標または登録商標です

More information

Blackstar カタログ 2015

Blackstar カタログ 2015 Introducing Blackstar Welcome to the latest Blackstar Amplification product catalogue. The Blackstar Team Company History Welcome to the Church of Distortion. Gus G. Ozzy Osbourne / Firewind USA UK TRI

More information

REV. A MUSTANG GT40 MUSTANG GT100 MUSTANG GT200

REV. A MUSTANG GT40 MUSTANG GT100 MUSTANG GT200 REV. A MUSTANG GT40 MUSTANG GT100 MUSTANG GT200 1 AUX INPUT GAIN VOLUME TREBLE MIDDLE BASS MASTER A. B. C. D. E. F. G. H. I. J. K. L. 2 M. GAIN VOLUME TREBLE MIDDLE BASS MASTER N. O. P. Q. R. S. 3 ENCODER

More information

はじめに 初めてご使用になるときは セッティング (P.7) の MIDI Input/Output を設定してください お使いの DAW ソフトウェアごとの設定については DAW のヘルプや取扱説明書をお読みください 商標について VST は Steinberg Media Technologie

はじめに 初めてご使用になるときは セッティング (P.7) の MIDI Input/Output を設定してください お使いの DAW ソフトウェアごとの設定については DAW のヘルプや取扱説明書をお読みください 商標について VST は Steinberg Media Technologie JUNO-106 PLUG-OUT Software Synthesizer 取扱説明書 2017 ローランド株式会社 01A はじめに 初めてご使用になるときは セッティング (P.7) の MIDI Input/Output を設定してください お使いの DAW ソフトウェアごとの設定については DAW のヘルプや取扱説明書をお読みください 商標について VST は Steinberg Media

More information

はじめに Marshall Dual Super Lead(DSL) をお買い上げいただき誠にありがとうございます DSL シリーズは表現力豊かな 伝統的マーシャルサウンドを提供します クリーンからハイゲインオーバードライブまでスイッチ一つで切り替えられる DSL5 は 望みどおりのサウンドを簡単な

はじめに Marshall Dual Super Lead(DSL) をお買い上げいただき誠にありがとうございます DSL シリーズは表現力豊かな 伝統的マーシャルサウンドを提供します クリーンからハイゲインオーバードライブまでスイッチ一つで切り替えられる DSL5 は 望みどおりのサウンドを簡単な DSL5C OWNER S MANUAL はじめに Marshall Dual Super Lead(DSL) をお買い上げいただき誠にありがとうございます DSL シリーズは表現力豊かな 伝統的マーシャルサウンドを提供します クリーンからハイゲインオーバードライブまでスイッチ一つで切り替えられる DSL5 は 望みどおりのサウンドを簡単な操作で得られる多彩なオールバルブ ( 真空管 ) アンプです

More information

266XS1104.indd

266XS1104.indd dbx 266XS COMPRESSOR / GATE 目次 はじめに 4 梱包内容の確認 4 各部の名称と機能 5 EXPANDER/GATE セクション 5 COMPRESSOR セクション 6 その他のセクション 7 基本的な接続方法 9 仕様 10 ブロックダイアグラム 11 3 dbx 266XS COMPRESSOR / GATE はじめに このたびは dbx 266XS コンプレッサー

More information

SP-303_j

SP-303_j If you should require an English Owner s Manual (at a modest fee), please contact an authorized Roland distributor. 2 3 4 5 6 2 3 4 6 8 9 2 5 0 3 4 7 5 6 7 8 9 20 2 22 23 25 24 26 7 8 36 32 33 34 35 27

More information

Microsoft Word - PAeZ.doc

Microsoft Word - PAeZ.doc 2 はじめに この度はClassic Pro PAセット PAeZをお買い上げいただき 誠に有難うございます 製品の性能をフルに活用し 末永くお使いいただくためにこの取扱説明書を必ずお読みください なお 本書が保証書となりますのでお読みになった後は大切に保存してください 使用上のご注意 この取扱説明書にしたがって操作してください 雨 水がかからないよう十分ご注意ください 内部には精密な電子部品が多数実装されています

More information

Microsoft Word - Bondi-Effects-2026-Compressor-Manual.doc

Microsoft Word - Bondi-Effects-2026-Compressor-Manual.doc BONDI EFFECTS 2026 COMPRESSOR 取り扱い説明書 ( 株 ) アンブレラカンパニー www.umbrella-company.jp * この取扱説明書は株式会社アンブレラカンパニーが正規に販売する製品専用のオリジナル制作物です 無断での利用 配布 複製などを固く禁じます 特徴 ハイパフォーマンスの Blackmer VCA コンプレッション設計 レシオ :1:1 :1(25:1)

More information

エフェクトタイプとパラメーター 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます 文中の製品名 登録商標 会社名は それぞれの会社に帰属します 文中のすべての商標および登録商標は それらの識別のみを目的として記載されており 各所有者の著

エフェクトタイプとパラメーター 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます 文中の製品名 登録商標 会社名は それぞれの会社に帰属します 文中のすべての商標および登録商標は それらの識別のみを目的として記載されており 各所有者の著 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます 文中の製品名 登録商標 会社名は それぞれの会社に帰属します 文中のすべての商標および登録商標は それらの識別のみを目的として記載されており 各所有者の著作権を侵害する意図はありません 表の見方 追加エフェクト ペダルコントロール対応マーク エフェクトタイプ名エフェクトタイプ説明文パラメーター範囲

More information

Spider V Family Pilot's Guide - Japan - Rev C

Spider V Family Pilot's Guide - Japan - Rev C SPIDER V ファミリー SPIDER V 30 SPIDER V 60 SPIDER V 120 SPIDER V 240 パイロットガイド www.line6.com/manuals 2016 Line 6, Inc. SPIDER V 比較チャート 特徴 Spider V 30 Spider V 60 Spider V 120 Spider V 240 アンプモデル 78 78 78 78

More information

2

2 2 3 4 5 6 7 1 8 EDIT 2 3 NEXT 9 4 10 EDIT 5 11 1 2 12 PATCH SELECT 3 4 13 1 2 14 STORE/SWAP 3 4 15 1 2 3 16 TOTAL 4 5 NEXT 17 6 18 TOTAL 7 19 1 2 20 GLOBAL 3 4 NEXT 21 5 6 22 GLOBAL 7 8 9 NEXT 23 10 11

More information

オーディオの設定をする お好みに合わせてオーディオの音や機能などを設定することができます 1 を押し 設定 編集 - オーディオにタッチする > 2 オーディオ設定にタッチする オーディオ設定メニュー画面が表示されます フェーダー / バランス イコライザー ソースレベルアジャスター 前後左右の音量

オーディオの設定をする お好みに合わせてオーディオの音や機能などを設定することができます 1 を押し 設定 編集 - オーディオにタッチする > 2 オーディオ設定にタッチする オーディオ設定メニュー画面が表示されます フェーダー / バランス イコライザー ソースレベルアジャスター 前後左右の音量 お好みに合わせてオーディオの音や機能などを設定することができます 1 を押し 設定 編集 - オーディオにタッチする > 2 オーディオ設定にタッチする オーディオ設定メニュー画面が表示されます フェーダー / バランス イコライザー ソースレベルアジャスター 前後左右の音量バランスを設定することができます ( V-2) あらかじめ用意された5つの設定 ( ファクトリーカーブ ) とお好みで調節した設定

More information

Velvet Plug-in Guide

Velvet Plug-in Guide Velvet プラグイン Version 1.0 Copyright 2006 Digidesign, a division of Avid Technology, Inc. All rights reserved. This guide may not be duplicated in whole or in part without the express written consent of

More information

stomp box.PDF

stomp box.PDF 2 3 Line 6 Stomp Box Stomp Box 3 Line 6 True Bypass & Delay Remain Bypass Stomp Box Modelers ( ) Delay Modeler DSP Battery or AC Power Operation Stomp Box Modelers 2 Line 6 AC 20 30 left/mono 4 4 / left/mono

More information

For the JOY of playing 1 Manual 1.0 Rock on Stage Play at Home Record at Night

For the JOY of playing 1 Manual 1.0 Rock on Stage Play at Home Record at Night For the JOY of playing 1 Manual 1.0 Rock on Stage Play at Home Record at Night 38 テクノロジー オブ トーン 1984 年の会社設立以来 Hughes 氏とKettner 博士は最も困難な目標のために すなわち 最高のトーンを持ち この上なく使い勝手の良いアンプを開発するために 数え切れないほど多くの時間を費やし 心血を注いできました

More information

Guitar Lab Effect Version History

Guitar Lab  Effect Version History Guitar Lab エフェクト更新履歴 各エフェクトのバージョンはエフェクトのプロパティより確認できます 2016 年 1 月 G5n 搭載エフェクトをアップロード 2016 年 4 月 FD B-MAN - Fender Bassman('59) のモデリングサウンドです FD-B4x10 - Fender Bassman('59) のキャビネット NYC Muff - Electro-Harmonix

More information

Microsoft Word - Brigade Chorus Pedal繝槭ル繝・繧「繝ォ.docx

Microsoft Word - Brigade Chorus Pedal繝槭ル繝・繧「繝ォ.docx B rigade C horus Pedal 70 年代の太いアナログの輝きと深く 大きなビブラート 1976 年に初めて生産 発売されたストンプボックス コーラス B O SS C E-1 C horus Ensem ble* は ウォームなオーガニック モジュレーションとコシのあるピッチシフト ビブラートを持ち 堅牢な合金のボックスはリッチで夢のような質感が得られ 多くのプレーヤーやプロデューサーを感動させ愛用されました

More information

Floor POD PLUS Pilot's Guide - Japan - Revision A

Floor POD PLUS Pilot's Guide - Japan - Revision A パイロット ハンドブック Floor POD Plus の技術の詳細とその躍動する音質の楽しみ方 エレクトロフォニック限定版は以下から入手可能です www.line6.com/manuals 40-00-0282 Rev A シリアル番号は Floor POD Plus 本機の底に表示されています それは (21) から始まる番号です 後に必要となる場合がありますので ここに記入してください :

More information

Web_PX5S-110-JA-1A

Web_PX5S-110-JA-1A PX-5S ファームウェアバージョン 1.10 取扱説明書 ファームウェアバージョン 1.10 のアップデートアップデート内容 ファームウェアバージョン 1.00 からの変更点は次のとおりです ヘクスレイヤー (HEX LAYER) 音色のキーフォロー (Key Follow) 機能を改良 メロディー音色とヘクスレイヤー (HEX LAYER) 音色にポルタメント機能を追加 オーディオレコーダー (AUDIO

More information

Micro Spider® User Guide - Japan - Rev A

Micro Spider® User Guide - Japan - Rev A Micro Spider 取扱説明書 40-00-0254 取扱説明書は www.line6.jp/support でご覧いただけます Rev A 本取扱説明書に記載されている全ての製品名は該当所有者の商 標であり Line 6社との関連 または提携関係は一切ありません それらの製品名は 本機の Line 6のサウンド モデル開発中に研 究対象となった製品の音色とサウンドを識別するためにのみ使用

More information

Ampeg SVT-3PRO スピーカー シミュレーション FX Rack を搭載したクラシック トーンのすべてを持ったベースアンプのフィジカルモデリング Ampeg Limited と Brainworx で共同開発され Universal Audio が販売しています Ampeg SVT-3PR

Ampeg SVT-3PRO スピーカー シミュレーション FX Rack を搭載したクラシック トーンのすべてを持ったベースアンプのフィジカルモデリング Ampeg Limited と Brainworx で共同開発され Universal Audio が販売しています Ampeg SVT-3PR Ampeg SVT-3PRO スピーカー シミュレーション FX Rack を搭載したクラシック トーンのすべてを持ったベースアンプのフィジカルモデリング Ampeg Limited と Brainworx で共同開発され Universal Audio が販売しています Ampeg SVT-3PRO アンプ プラグインは 他の UAD-2 プラグインと同じようにインストールし 操作することができます

More information

2 3

2 3 2 3 4 INPUT BANK 9 BANK 9 BANK 9 BANK 9 PATCH 1 PATCH 1 BANK PATCH 0 BANK 0 PATCH 1 1 BANK BANK 2 10 BANK PATCH PATCH 1 PATCH PATCH 0 BANK 2 0 0 PATCH 1 BANK PATCH 1 2 BANK 3 1 BANK PATCH 2 PATCH 0 1 PATCH

More information

U.R.G., Digital Musical Instruments Division, Yamaha Corporation

U.R.G., Digital Musical Instruments Division, Yamaha Corporation CLP- 0 JA Reverb Block Effect Name MSB LSB Hall1 1 0 Hall2 1 1 Room 2 1 Stage 3 1 Plate XG Effect Name MSB LSB BASIC HALL 1 21 LIGHT HALL 1 22 BALLAD HALL 1 1 PIANO HALL 1 20 HALL1 1 0 HALL2 1 HALL3 1

More information

WALRUS AUDIO とは? - アートとパフォーマンスを同時に追求する 新時代のブランド ウォルラス オーディオは アメリカ オクラホマ州のエフェクトペダルブランド アーティスティックかつオルタナティブな感覚と 楽制作に求められる確かなパフォーマンスを絶妙なバランスで両 すべてのペダルはアメリ

WALRUS AUDIO とは? - アートとパフォーマンスを同時に追求する 新時代のブランド ウォルラス オーディオは アメリカ オクラホマ州のエフェクトペダルブランド アーティスティックかつオルタナティブな感覚と 楽制作に求められる確かなパフォーマンスを絶妙なバランスで両 すべてのペダルはアメリ WALRUS AUDIO エフェクター 販売店様向け資料 2018 年秋 WALRUS AUDIO とは? - アートとパフォーマンスを同時に追求する 新時代のブランド ウォルラス オーディオは アメリカ オクラホマ州のエフェクトペダルブランド アーティスティックかつオルタナティブな感覚と 楽制作に求められる確かなパフォーマンスを絶妙なバランスで両 すべてのペダルはアメリカにてハンドメイド シンプルな操作性

More information

Eleven Rack User Guide

Eleven Rack User Guide ユーザー ガイド バージョン 8.0.1 法律に基づく表示 2009 このガイドの著作権は Avid Technology, Inc. に帰属します 不許複製 著作権法に基づき Avid Technology, Inc. の書面による同意なくして 本書の一部または全部を複製することはできません 003, 96 I/O, 96i I/O, 192 Digital I/O, 192 I/O, 888 24

More information

JS-10_j

JS-10_j 取扱書 お気に入りの曲をバックに ギター プレイが楽しめます 目次 各部の名称....................................... 3 フロント パネル................................ 3 トップ パネル / サイド パネル.................... 4 トップ画面.....................................

More information

Microsoft Word - C1648P.DOC

Microsoft Word - C1648P.DOC C1648P 16 CHANNEL POWERED MIXER 取扱説明書 はじめに この度は CARVIN C1648P をご購入いただき 誠に有難うございます 製品の性能を最大限に発揮させ 末永くお使いいただくため ご使用になる前にこの取扱説明書を必ずお読みください 尚 本書が保証書となりますので お読みになった後は大切に保管してください ご使用になる前に取扱説明書をお読み下さい 1. 梱包を開き

More information

CompactKit7_userguide_v1.1-jp

CompactKit7_userguide_v1.1-jp [ WEB ] 2 3 2 2 2 1 2 2 2 1 8 9 6 10 11 1 2 7 3 13 14 15 45 12 18 19 22 16 17 20 21 AUX IN PHONES 4 KICK HI-HAT 2 3 5 6 12V 1 35 Fusion Snare 69 Acoustic Tom 6 1 22 Acoustic Kick 36 Big Band Snare 71

More information

Microsoft Word - Laney_IRT-Studio.doc

Microsoft Word - Laney_IRT-Studio.doc LANEY IRT-Studio 取扱説明書 はじめにこの度は Laney 商品をお買い求め頂きありがとうございます Laney が開発し製作した商品はあらゆるディティールにこだわり 丹精込めて作り上げています 末永く楽しんでいただけることと信じています Laney の歴史を振り返ると Lyndon Laney が幼い頃 自宅のガレージで真空管アンプを開発していた 1967 年までさかのぼることになります

More information

Microsoft Word - LEGACY II_manual.doc

Microsoft Word - LEGACY II_manual.doc LEGACY Series VL2100 HEAD/VL2212 COMBO 取扱説明書 2 はじめに この度はCARVIN スティーヴ ヴァイ シグネチャーアンプVL2100/VL2212 をお買い上げいただき誠にありがとうございます 製品の性能を十分に発揮させ 末永くお使いいただくため ご使用になる前にこの取扱説明書を必ずお読みください 尚 本書が保証書となりますので お読みになった後は大切に保管してください

More information

;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;; CLAVINOVA HARPSI- PIANO 1 PIANO 2 TONE E. PIANO CHORD VIBES STRINGS

More information

2. INST( インストゥルメント ) モード リングコントローラーの各パッドのタップ時に LCD に表示される楽器アイコンと楽器名の表示サイズをより大きくしました SELECT ノブ操作によるサウンド選択時に 選択したサウンドのリングコントローラー上のインストゥルメントパッドの位置が LCD に

2. INST( インストゥルメント ) モード リングコントローラーの各パッドのタップ時に LCD に表示される楽器アイコンと楽器名の表示サイズをより大きくしました SELECT ノブ操作によるサウンド選択時に 選択したサウンドのリングコントローラー上のインストゥルメントパッドの位置が LCD に AR-96 ファームウェア バージョン 2.0 本ガイドは AR-96 ファームウェア バージョン 2.0 でより使いやすくなったユーザーインターフェー スや 新機能の概略をまとめたものです オーバービュー今回のファームウェア V2.0 では AR-96 の次のような操作性の向上を目的に設計しました : (a) LCD 画面のユーザーインターフェース改良 (b) 3 つのノブとカーソルボタンによるパラメータへのアクセス性向上

More information

QX1202USB/QX1002USB

QX1202USB/QX1002USB CLIP SIG XENYX QX1202USB/QX1002USB Premium 12/10-Input 2-Bus Mixer with XENYX Mic Preamps & Compressors, British EQs, KLARK TEKNIK Multi-FX Processor and USB/Audio Interface 2 XENYX QX1202USB/QX1002USB

More information

SONAR X3 -Addictive Drums 2-

SONAR X3 -Addictive Drums 2- SONAR X3 シリーズのバンドルソフトは 2014 年 3 月に変更されました 本 Addictive Drums 2 マニュアルは 2014 年 3 月以降に XLN Audio サイトへ登録された方を対象とさせ て頂いた内容となっておりますので ご了承ください Addictive Drums 2 Addictive Drums 2 は XLN Audio の先進技術とこだわりによって生まれた

More information

Version 4.1 追補マニュアル 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます

Version 4.1 追補マニュアル 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます Version 4.1 追補マニュアル 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます Ambisonic Mode のフォーマットを設定する アンビソニックス A フォーマットを出力できるマイクをインプット1~4に接続して アンビソニックス B フォーマットに変換して録音することができます 1. を押す 5. でフォーマットを選択して

More information

ARP ODYSSEi 取扱説明書

ARP ODYSSEi 取扱説明書 J2 2 3 NOISE GENERATOR VOLTAGE CONTROLLED OSCILLATORS AUDIO MIXER VOLTAGE CONTROLLED FILTER HIGH PASS FILTER VOLTAGE CONTROLLED AMPLIFIER RING MOD SAMPLE AND HOLD MIXER SAMPLE AND HOLD LOW FREQUENCY OSCILLATOR

More information

Yamaha News Release

Yamaha News Release 2015 年 7 月 8 日 2015 年 09 月 29 日 reface CP reface YC の発売日を変更 好評を博したシンセサイザーなどを現代風にアレンジした 4 機種 ヤマハコンパクトシンセサイザー 高品質な音源を搭載し どこでも本格的な演奏が可能 9 月 1 日より順次発売 ヤマハ株式会社は デジタル楽器の新製品として 当社がこれまで発売し好評を博してきたシンセサイザーやキーボードを現代風にアレンジしたコンパクトシンセサイザー

More information

DSL100HR & DSL40CR OWNER S MANUAL

DSL100HR & DSL40CR OWNER S MANUAL DSL100HR & DSL40CR OWNER S MANUAL はじめに Marshall Dual Super Lead(DSL) をお買い上げいただき誠にありがとうございます DSL シリーズは表現力豊かな 伝統的マーシャルサウンドを提供します クリーンからハイゲインオーバードライブまでスイッチ一つで切り替えられる DSL100/40 は 望みどおりのサウンドを簡単な操作で得られる多彩なオールバルブ

More information

Spider V Family Pilot's Guide - Japan - Revision D

Spider V Family Pilot's Guide - Japan - Revision D SPIDER V ファミリー SPIDER V 30 SPIDER V 60 SPIDER V 120 SPIDER V 240 SPIDER V 240HC パイロットガイド www.line6.com/manuals 2016 Line 6, Inc. SPIDER V 比較チャート Spider V 30 Spider V 60 Spider V 120 Spider V 240 SPIDER

More information

Microsoft Word - LEGACY VL100_VL212_.doc

Microsoft Word - LEGACY VL100_VL212_.doc LEGACY Series VL100 GUITAR HEAD VL212 COMBO 取扱説明書 はじめに この度は CARVIN スティーヴ ヴァイ シグネイチャーアンプ VL100/VL212 をお買い上げいただき誠にありがとうございます 製品の性能を十分に発揮させ 末永くお使いいただくため ご使用になる前にこの取扱説明書を必ずお読みください 尚 本書が保証書となりますので お読みになった後は大切に保管してください

More information

DK650 取扱説明書

DK650 取扱説明書 J 1 2 3 4 1 A0 [21] C1 [24] C2 [36] C3 [48] C4 [60] C5 [72] C6 [84] C7 [96] C8 [108] 2 3 4 6 7 8 9 10 12 14 16 18 19 20 5 11 13 15 17 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 5 15. 16. 17. 18. 19.

More information

エフェクトタイプとパラメーター (Ver.3) 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます 文中の製品名 登録商標 会社名は それぞれの会社に帰属します 文中のすべ ての商標および登録商標は それらの識別のみを目的として記載されて

エフェクトタイプとパラメーター (Ver.3) 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます 文中の製品名 登録商標 会社名は それぞれの会社に帰属します 文中のすべ ての商標および登録商標は それらの識別のみを目的として記載されて (Ver.3) 2017 ZOOM CORPORATION 本マニュアルの一部または全部を無断で複製 / 転載することを禁じます 文中の製品名 登録商標 会社名は それぞれの会社に帰属します 文中のすべ ての商標および登録商標は それらの識別のみを目的として記載されており 各所有者の著作権を侵害する意図はありません 表の見方 追加エフェクト エフェクトタイプ名 パラメーター名 パラメーター範囲 エフェクトタイプ説明文

More information

mpctouch_userguide_v1.0-1

mpctouch_userguide_v1.0-1 [ WEB ] 7 7 7 7 8 9 10 11 5 4 6 1 4 4 2 12 13 14 15 16 17 4 3 23 21 22 2018 19 17 x2 2 1 3 4 6 7 8 5 9 10 11 Parameter

More information

MIXING CONSOLE 取扱説明書 MG32/14 FX MG24/14 FX J

MIXING CONSOLE 取扱説明書 MG32/14 FX MG24/14 FX J MIXING CONSOLE 取扱説明書 MG2/14 FX MG24/14 FX J 2 楽しい音楽も時と場所によっては 大変気になるものです 隣近所への配慮を十分にいたしましょう 静かな夜間には小さな音でもよくとおり とくに低音は床や壁などを伝わりやすく 思わぬところで迷惑をかけてしまうことがあります 夜間の演奏にはとくに気を配りましょう 窓を閉めたり ヘッドフォンをご使用になるのも一つの方法です

More information

M20d Q&A

M20d Q&A StageScape M20d よくある質問 Q: L6 Link 接続の長さには制限がありますか? A: はい 全ての L6 Link 接続には長さ 15m 以下の AES/EBU ケーブルを使用する必要があります 機器間を複数の AES/EBU ケーブルを繋いで接続することは推奨しません Q: シーン (Scene) とセットアップ (Setup) の違いは? A: シーンは セットアップの一部として保存されます

More information

RT-123

RT-123 OFF POWER ON DC IN FOOT SW MIDI IN LINE IN L/MONO R PHONES OUTPUT VOLUME KIT/TRACK SELECT 30-34 65-79 Epic Rock Percussion/SFX 25-29 55-64 Funk Trap General Drums 20-24 50-54 Standard Kit Techno Beat Groove

More information

Greetings from the Home of Tone

Greetings from the Home of Tone Greetings from the Home of Tone RECTIFIER RECORDING PREAMPLIFIER PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6 PAGE 7 PAGE 8 PAGE 9 PAGE 10 PAGE 11 PAGE 12 WARNING: To reduce risk of fire or electric shock,

More information

baby bottle SL ラージダイアフラム スタジオ コンデンサー マイクロフォン

baby bottle SL ラージダイアフラム スタジオ コンデンサー マイクロフォン baby bottle SL ラージダイアフラム スタジオ コンデンサー マイクロフォン ありがとうございました この度は Blue Microphones Baby Bottle SL をお買い上げ頂きまして誠に有り難うございます 妥協を許さずハンドメイドにこだわったマイクロフォン Baby Bottle SL は ソリッドステートのクラス A ディスクリート回路を搭載 Blue のフラッグシップモデル

More information

Microsoft Word - GTR Plugin.docx

Microsoft Word - GTR Plugin.docx Distortion Essentials プラグイン バンドルマニュアル Universal Audio, Inc. 4585 Scotts Valley Drive Scotts Valley, CA 95066-4517 www.uaudio.com Customer Support USA (toll-free): 1-877-698-2834 International: +1-831-440-1176

More information

目 次 本 書 の 見 方 本 書 では コンピューター 画 面 に 表 示 される 画 面 名 メニュー 名 および 製 品 本 体 のボタン 名 および 端 子 名 などを[ ] で 囲 んで 記 載 しています ( 例 :[RECORD]パネル [CONFIG]メニュー [CUE]ボタン) 1

目 次 本 書 の 見 方 本 書 では コンピューター 画 面 に 表 示 される 画 面 名 メニュー 名 および 製 品 本 体 のボタン 名 および 端 子 名 などを[ ] で 囲 んで 記 載 しています ( 例 :[RECORD]パネル [CONFIG]メニュー [CUE]ボタン) 1 VIRTUAL DJ LE サウンド エフェクト 説 明 書 目 次 本 書 の 見 方 本 書 では コンピューター 画 面 に 表 示 される 画 面 名 メニュー 名 および 製 品 本 体 のボタン 名 および 端 子 名 などを[ ] で 囲 んで 記 載 しています ( 例 :[RECORD]パネル [CONFIG]メニュー [CUE]ボタン) 1 Cut... 4 2 Delay...

More information

Microsoft Word - JSX.doc

Microsoft Word - JSX.doc はじめに この度は Peavey 社製 JSX をお買い上げいただき誠にありがとうございます 製品の性能を十分に発揮させ 末永くお使いいただくためにご使用になる前にこの取扱説明書を必ずお読みください 尚 本書が保証書となりますので お読みになった後は大切に保管してください ご使用になる前に取扱説明書をお読みください 1. 梱包を開き 破損した部品や欠品がないか確認してください 異常がある場合は販売店にご相談ください

More information

JamVOX Owner's manual

JamVOX Owner's manual 2 目次 クイック スタート...1 Step1 エフェクト プログラムのサウンドを聴いてみましょう...1 Step2 曲を再生してギター パートをキャンセルしてみましょう...2 Step3 曲と一緒に演奏してみましょう...3 基本操作...4 ノブ... 4 スライダー... 4 スイッチ ボタン... 4 / (Inc/Dec) ボタン... 5 ポップアップ メニュー... 5 各部の名称と機能...6

More information

MPC_Essentials_v1.0-ja-2

MPC_Essentials_v1.0-ja-2 [ WEB ] 2 3 1 16 13 14 10 11 15 12 4 8 9 7 5 6 17 18 18 19 20 Dry/Wet 0 (dry) 100 (wet) Q13 Pre-Delay 1 100 Q9 Early Reflection Q5 Density

More information

取扱説明書

取扱説明書 取扱説明書 使用上のご注意 この説明書をよく読んで下さい この説明書を無くさない様大切に保管して下さい 注意事項を必ず読んでからお使い下さい 安全事項にも従って下さい 水の近くで当製品を使用しないで下さい 汚れた時は乾いた布で拭いて下さい 換気口を塞がないで下さい 説明書に従ってインストールして下さい 暖房機器や他のアンプなど 熱を発する機器の近くに置かないで下さい 無理やり形状の違うコンセントに挿さないで下さい

More information

CVP-609/605/601 MIDI リファレンス

CVP-609/605/601 MIDI リファレンス CVP-0 / CVP-0 / CVP-0 U.R.G., Digital Musical Instruments Division 20 Yamaha Corporation 2MW-A0 JA CVP-0 CVP-0 CVP-0 (*) Reverb Reverb Reverb (*2) Chorus, Variation, Insertion Chorus, Variation, Insertion

More information

電源プラグをコンセントに差し込む前に 必ずアース線を接続 する アース接続を外す場合は 電源プラグをコンセントから取 り外してから行う ヤマハ修理ご相談センター 輸入販売元 : 株式会社ヤマハミュージックジャパン 楽器営業本部 LM営業部 輸入商品課 東京都港区高輪2丁目17-11

電源プラグをコンセントに差し込む前に 必ずアース線を接続 する アース接続を外す場合は 電源プラグをコンセントから取 り外してから行う ヤマハ修理ご相談センター 輸入販売元 : 株式会社ヤマハミュージックジャパン 楽器営業本部 LM営業部 輸入商品課 東京都港区高輪2丁目17-11 ユーザー マニュアル Nord Piano 3 OS Version: 1.x 電源プラグをコンセントに差し込む前に 必ずアース線を接続 する アース接続を外す場合は 電源プラグをコンセントから取 り外してから行う ヤマハ修理ご相談センター 輸入販売元 : 株式会社ヤマハミュージックジャパン 楽器営業本部 LM営業部 輸入商品課 108-8568 東京都港区高輪2丁目17-11 TEL: 03-5488-5445

More information

SD-90_j

SD-90_j 2 3 4 5 6 7 8 困ったときは 9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 1 ルーティングを選ぶ 2 エフェクトの種類を選ぶ( アルゴリズム ) 3 エフェクトをエディットする 4 エフェクトをバイパスする 5 アイコン表示でエディットする リスト表示でエディットする 6 システムに関する設定をする 7 8 音色を選ぶ

More information

スライド 1

スライド 1 オーディオコントロールパネル (Audio Deck) の起動 Windows 7 の通知領域 ( タスクトレイ ) 上のオーディオコントロールアイコンをクリックして起動します または [ スタート ] [ すべてのプログラム ] から Envy24HFAudioDeck Control Panel をクリックして起動することもできます オーディオコントロールアイコン オーディオコントロールパネル

More information

XWG1_J

XWG1_J J XW-G1 XWG1-JA-1B 全体ガイド...4 演奏の準備...7 接続について...7 電源の準備...9 家庭用 100V 電源を使うには...9 乾電池を使うには...9 オートパワーオフ機能... 9 とにかく弾いてみよう! ( 入門編 )...10 いろいろな音色 ( トーン ) を鳴らしてみよう...10 自分の音を作ってみよう!...11 ステップシーケンサーやフレーズで遊んでみよう...13

More information

ユーザー マニュアル Nord Electro 4HP OS Version 1.x

ユーザー マニュアル Nord Electro 4HP OS Version 1.x ユーザー マニュアル Nord Electro 4HP OS Version.x 電源プラグをコンセントに差し込む前に 必ずアース線を接続 する アース接続を外す場合は 電源プラグをコンセントから取 り外してから行う ヤマハ修理ご相談センター 輸入販売元 : 株式会社ヤマハミュージックジャパン 楽器営業本部 LM営業部 輸入商品課 08-8568 東京都港区高輪丁目7- TEL: 0-5488-5445

More information

Microsoft Word - oto-machines-bim_manual

Microsoft Word - oto-machines-bim_manual OTO Machines BIM 取り扱い説明書 ( 株 ) アンブレラカンパニー www.umbrella-company.jp * この取扱説明書は株式会社アンブレラカンパニーが正規に販売する製品専用のオリジナル制作物です 無断での利用 配布 複製などを固く禁じます PRESENTATION BIMは1980 年代に活躍したスタジオ ディレイ プロセッサーにインスパイアされた デスクトップ型の

More information

moogerfooger MF-108M CLUSTER FLUX ユーザー マニュアル

moogerfooger MF-108M CLUSTER FLUX ユーザー マニュアル moogerfooger MF-108M CLUSTER FLUX ユーザー マニュアル はじめに moogerfooger アナログ エフェクト モジュールの世界へようこそ! この度は moogerfooger MF-108M Cluster Fluxをお買い上げいただき 誠にありがとうございます MF-108M Cluster Fluxはホーム スタジオやライブ ステージ レコーディング スタジオでのタフな使用にも十分に耐えうるプロフェッショナル

More information

EUROPORT EPA150

EUROPORT EPA150 EUROPORT EPA150 Ultra-Compact 150-Watt 5-Channel Portable PA System with Digital Effects and FBQ Feedback Detection 2 EUROPORT EPA150 3 安全にお使いいただくために ¼" TS 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 法的放棄 12. 13.

More information

ジム マーシャルのメッセージ JVM をお買い上げいただきありがとうございます 1962 年にMarshall Amplificationを創設して以来 私はアンプ設計のテクノロジーにおける数々の驚くべき革新や進歩を目にしてきました マスターボリューム アンプ チャンネル切り替え リバーブ エフェク

ジム マーシャルのメッセージ JVM をお買い上げいただきありがとうございます 1962 年にMarshall Amplificationを創設して以来 私はアンプ設計のテクノロジーにおける数々の驚くべき革新や進歩を目にしてきました マスターボリューム アンプ チャンネル切り替え リバーブ エフェク ジム マーシャルのメッセージ JVM をお買い上げいただきありがとうございます 1962 年にMarshall Amplificationを創設して以来 私はアンプ設計のテクノロジーにおける数々の驚くべき革新や進歩を目にしてきました マスターボリューム アンプ チャンネル切り替え リバーブ エフェクトループ MIDIテクノロジー スピーカー エミュレーション デジタルエフェクト プロセッシングなど

More information

MM4 Modulation Modeler

MM4 Modulation Modeler MM4 Modulation Modeler 取扱説明書 取扱説明書は以下の LINE6 ホームページでご覧いただけます 40-00-0209 www.line6.jp/support/ 安全上のご注意 注 意 感電の恐れありキャビネットをあけるな 警告 : 火災や感電の原因になりますので分解 改造は厳禁 修理 調整は販売店にご依頼ください 警告 : 火災や感電の原因になりますので本機を雨や水がかかるところには設置しないでください

More information

SYSTEM-1_Software_Synth_help

SYSTEM-1_Software_Synth_help SYSTEM-1 Software Synthesizer 取扱説明書 2015 ローランド株式会社 01 はじめに 初めてご使用になるときは セッティング (P.10) の MIDI Input/Output を設定してください お使いの DAW ソフトウェアごとの設定については DAW のヘルプや取扱説明書をお読みください 本書では SYSTEM-1 / SYSTEM-1m のことを SYSTEM-1

More information

DL4 Delay Modeler 取扱説明書 取扱説明書は以下のLINE6ホームページでご覧いただけます Rev A

DL4 Delay Modeler 取扱説明書 取扱説明書は以下のLINE6ホームページでご覧いただけます Rev A DL4 Delay Modeler 取扱説明書 取扱説明書は以下のLINE6ホームページでご覧いただけます 40-00-0209 www.line6.jp/support/ Rev A 1. モデル セレクト ノブ - 各モデルを選択します 素晴らしいサウンドになるよう あらかじめプログラムされています 2. [DELAY TIME] ノブ - ディレイ タイムを設定します 詳細は各ディレイ モデルの内容をお読みください

More information