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Transcription:

[プロジェクト 維 新 ] RUINA RELIGIONUM 3 オペレーションワシントン 春 九 千 chunjiuqien@infoseek.jp > 青 少 年 有 害 社 会 環 境 対 策 基 本 法 案 >2014 年 の 第 186 通 常 国 会 では 子 ども 若 者 育 成 支 援 推 進 法 の 改 正 案 として 中 曽 根 弘 文 ほか 4 名 により 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 案 が 参 議 院 へ 提 出 された http://ja.wikipedia.org/wiki/%e9%9d%92%e5%b0%91%e5%b9%b4%e6%9c%89%e5%ae%b 3%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9 F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E6%A1%88 > 青 少 年 有 害 社 会 環 境 対 策 基 本 法 案 - Wikipedia 青 少 年 健 全 育 成 は 純 潔 教 育 ニャ m(φωφ)/ 純 潔 教 育 は 貞 操 観 念 の 押 し 付 けだと 思 うニョ ( `) ウヒッ 貞 操 観 念 は 女 性 の 人 権 を 侵 害 するニャ ( )b 女 性 の 人 権 を 守 るために 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 案 に 対 して 対 抗 手 段 をとる 必 要 があると 思 うの ニャ ( )σσ 女 性 の 人 権 を 守 るニョにゃぁぁぁあああ! ヾ(@ @)ノ

Ⅰ. 青 少 年 健 全 育 成 とは? 青 少 年 健 全 育 成 は 純 潔 教 育 だ 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 目 的 は 純 潔 教 育 ではありませんか? 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 制 定 に 関 する 請 願 : 請 願 の 要 旨 : 参 議 院 http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/ seigan/180/yousi/yo1800434.htm 二 十 一 世 紀 の 社 会 を 担 う 青 少 年 の 健 全 育 成 は 全 ての 国 民 の 願 いである しかし 我 が 国 の 相 次 ぐ 少 年 の 凶 悪 事 件 等 に 見 られるように 青 少 年 の 荒 廃 は 深 刻 な 事 態 に 直 面 している その 要 因 として 頻 発 する 児 童 幼 児 虐 待 事 件 等 に 象 徴 される 家 庭 の 崩 壊 また 倫 理 道 徳 教 育 を 排 し 人 格 形 成 の 場 としての 役 割 を 果 たし てこなかった 学 校 の 問 題 が 指 摘 されている 地 域 社 会 においては 露 骨 な 性 描 写 や 残 虐 シー ンを 売 り 物 にする 雑 誌 ビデオ コミック 誌 等 を 始 めとする 性 産 業 の 氾 濫 テレビの 有 害 番 組 の 問 題 等 に 加 え インターネット 携 帯 電 話 等 の 情 報 通 信 の 発 展 とともに 新 しい 有 害 環 境 の 出 現 も 指 摘 されている 青 少 年 の 荒 廃 は 大 人 が 青 少 年 を 見 守 り 支 援 し 時 に 戒 めるという 義 務 を 果 たさなかった 故 の 結 果 と 言 わざるを 得 な い これらの 問 題 に 対 して 各 都 道 府 県 の 青 少 年 健 全 育 成 条 例 が 対 処 し 一 定 の 効 果 は 上 げてきたが その 限 界 性 が 指 摘 されている 今 求 められているのは 青 少 年 の 健 全 育 成 に 対 する 基 本 理 念 や 方 針 などを 明 確 にし 有 害 環 境 から 青 少 年 を 守 るための 国 や 地 方 公 共 団 体 事 業 者 そして 保 護 者 等 の 責 務 を 明 らかに し 一 貫 性 のある 包 括 的 体 系 的 な 法 整 備 であ る 健 全 な 青 少 年 は 健 全 な 家 庭 から 育 成 される という 原 点 に 立 ち 返 り 家 庭 の 価 値 を 基 本 理 念 に 据 えた 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 制 定 が 必 要 である ついては 次 の 事 項 について 実 現 を 図 られた い 一 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 を 制 定 すること 社 會 教 育 の 現 況 及 び 教 育 施 設 の 概 要 について 説 明 聽 取 とは 社 會 教 育 の 現 況 及 び 教 育 施 設 の 概 要 につい て 説 明 聽 取 [001/001] 1 - 衆 - 文 教 委 員 会 - 3 号 昭 和 22 年 07 月 24 日 http://kokkai.ndl.go.jp/cgibin/kensaku/swk_dispdoc.cgi?session=21 630&SAVED_RID=2&PAGE=0&POS=0&TOT AL=0&SRV_ID=1&DOC_ID=28199&DPAGE =1&DTOTAL=1&DPOS=1&SORT_DIR=1&S ORT_TYPE=0&MODE=1&DMY=22894 発 言 者 :[19]/50 松 本 委 員 長 これより 文 部 當 局 から 社 會 教 育 の 概 況 と 教 育 施 設 の 概 要 について 説 明 を 聽 きました 後 に 自 由 に 質 疑 を 試 みたいと 思 い ます 社 會 教 育 局 長 柴 沼 政 府 委 員 発 言 者 :[20]/50 柴 沼 政 府 委 員 ( 略 ) なお 青 少 年 につきましては このほかに 純 潔 教 育 の 問 題 があるのであります 純 潔 という 言 葉 は 少 し 耳 新 しいような 感 じがするのであります が 昔 の 性 教 育 を 土 臺 といたしまして その 醫 學 的 な あるいは 性 的 な 教 育 のほかに さらに 精 神 的 な 部 分 を 加 味 した 教 育 を 考 えておるの であります これによりまして 性 に 關 する 知 識 が 足 りないとか あるいは 性 に 關 する 信 念 が 足 りないとか あるいは 情 操 が 低 いとかいうことの ために 起 る 弊 害 殊 にやみの 女 等 に 轉 落 する 危 険 を 防 止 しようというので これも 委 員 會 をつ くつて 目 下 關 係 の 資 料 を 編 集 中 であります で き 得 れば 家 庭 の 父 兄 が 安 んじて 活 用 できるよ うな 資 料 をも この 委 員 會 でつくりたいと 考 えて おる 次 第 であります さらにもう 少 し 青 少 年 の 暗 い 面 でありますが 不 良 化 を 防 止 しようという 問 題 もあるのであります そのためにも 司 法 省 厚 生 省 と 協 力 いたしまして 委 員 會 をつくつて い ろいろ 打 つ 手 を 打 とうということになつて 目 下 進 めておるのであります

斎 藤 光 氏 の 論 文 純 潔 教 育 施 策 目 的 の 微 妙 な 拡 張 によると 以 下 のように 説 明 されている > 純 潔 教 育 委 員 会 が 既 に 仕 事 を 始 めて 以 降 であるが 1947 年 7 月 24 日 に 衆 議 院 の 文 教 委 員 会 では 社 會 教 育 の 現 況 及 び 教 育 施 設 の 概 要 について 説 明 聽 取 が 議 題 とされ 当 時 の 柴 沼 直 社 会 教 育 局 長 がその 説 明 を 行 った その 時 柴 沼 は 純 潔 教 育 に 関 してこう 述 べている 25 ( 174 /http://www.kyoto-seika.ac.jp/researchlab/wp/wp-content/uploads/kiyo/pdfdata/no41/saitoh_hikaru.pdf) 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 制 定 に 関 する 請 願 : 請 願 の 要 旨 : 参 議 院 と 社 會 教 育 の 現 況 及 び 教 育 施 設 の 概 要 について 説 明 聽 取 は いずれも 性 に 関 する 教 育 を 謳 っています 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 制 定 に 関 する 請 願 : 請 願 の 要 旨 : 参 議 院 > 地 域 社 会 においては 露 骨 な 性 描 写 や 残 虐 シーンを 売 り 物 にする 雑 誌 ビデオ コミック 誌 等 を 始 めとする 性 産 業 の 氾 濫 テレビの 有 害 番 組 の 問 題 等 に 加 え インターネット 携 帯 電 話 等 の 情 報 通 信 の 発 展 とともに 新 しい 有 害 環 境 の 出 現 も 指 摘 されている > 今 求 められているのは 青 少 年 の 健 全 育 成 に 対 する 基 本 理 念 や 方 針 などを 明 確 にし 有 害 環 境 から 青 少 年 を 守 るための 国 や 地 方 公 共 団 体 事 業 者 そして 保 護 者 等 の 責 務 を 明 らかにし 一 貫 性 のある 包 括 的 体 系 的 な 法 整 備 である 社 會 教 育 の 現 況 及 び 教 育 施 設 の 概 要 について 説 明 聽 取 > 性 に 關 する 知 識 が 足 りないとか あるいは 性 に 關 する 信 念 が 足 りないとか あるいは 情 操 が 低 い とかいうことのために 起 る 弊 害 殊 にやみの 女 等 に 轉 落 する 危 険 を 防 止 しようというので これも 委 員 會 をつくつて 目 下 關 係 の 資 料 を 編 集 中 であります ということは 両 者 の 目 的 は 同 じなのではないのでしょうか? すなわち 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 目 的 はこれではないのでしょうか? 純 潔 教 育 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 目 的 は 純 潔 教 育 ではありませんか

純 潔 教 育 とは 純 潔 教 育 とは 広 辞 苑 第 6 版 によると > 純 潔 教 育 > 第 二 次 大 戦 後 から 一 九 六 〇 年 代 にかけて 女 子 に 対 して 行 われた 性 教 育 のこと また 広 辞 苑 第 6 版 によると >てい そうーサウ 貞 操 >1 女 性 の 正 しいみさお 女 子 の 貞 操 >2 異 性 関 係 の 純 潔 を 保 持 すること みさおの 正 しいこと 純 潔 教 育 というのは 要 するに 貞 操 観 念 を 子 供 たちに 教 化 する 思 想 教 育 なのではありませんか? 尚 貞 操 観 念 とは > 貞 操 の 観 念 女 性 が 異 性 関 係 について 純 潔 を 守 ろうという 考 えのことを 幅 広 く 指 す 表 現 http://www.weblio.jp/content/%e8%b2%9e%e6%93%8d%e8%a6%b3%e5%bf%b5 > 貞 操 観 念 とは - 日 本 語 表 現 辞 典 Weblio 辞 書 純 潔 教 育 は 貞 操 観 念 の 押 し 付 けです 広 辞 苑 第 6 版 によると 純 潔 教 育 純 潔 貞 節 貞 操 みさお とは 以 下 のとおり 説 明 されてい ます > 純 潔 教 育 > 第 二 次 大 戦 後 から 一 九 六 〇 年 代 にかけて 女 子 に 対 して 行 われた 性 教 育 のこと >じゅん けつ 純 潔 >1 心 がけがれがなくきよらかなこと 邪 念 や 欲 念 がなく 心 の 潔 白 なこと -な 心 性 > 性 的 に 無 垢 なこと -を 守 る >てい せつ 貞 節 > 女 性 のみさおの 正 しいこと 貞 操 >てい そうーサウ 貞 操 >1 女 性 の 正 しいみさお 女 子 の 貞 操 >2 異 性 関 係 の 純 潔 を 保 持 すること みさおの 正 しいこと >みさおミサヲ 操 >2 定 めた 意 志 を 固 く 守 ってかえないこと 志 を 立 ててかえないこと 節 操 >( 特 に 女 の) 貞 操 貞 節

貞 操 観 念 は 割 礼 の 様 なものではないか? 貞 操 観 念 は 割 礼 の 様 なものだと 考 えられます FGMが 物 理 的 に 交 雑 を 防 ぐのに 対 して 貞 操 観 念 は 思 想 的 に 交 雑 を 防 ぐ 要 するに 貞 操 観 念 とは 女 性 に 対 する 一 種 の 割 礼 だと 考 えられます 尚 FGMとは > 女 性 器 切 除 (じょせいきせつじょ Female Genital Mutilation 略 称 FGM; 女 性 性 器 切 除 とも 表 記 する)あるいは 女 子 割 礼 (じょしかつれい Female Circumcision)とは 主 にアフリカを 中 心 に 行 われる 風 習 であり 女 性 器 の 一 部 を 切 除 あるい 切 開 する 行 為 のことであり 成 人 儀 礼 のひとつ http://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%99%a8%e5%88%87%e9%99%a 4 > 女 性 器 切 除 - Wikipedia > 目 的 > 結 婚 まで 純 潔 処 女 性 を 保 てると 信 じられている > 女 性 の 外 性 器 を 取 り 去 り 性 感 を 失 わせることで 女 性 の 性 欲 をコントロールできると 信 じられて いる http://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%99%a8%e5%88%87%e9%99%a 4#.E7.9B.AE.E7.9A.84 女 性 器 切 除 - Wikipedia_84 FGMの 目 的 の1つに 結 婚 まで 純 潔 処 女 性 を 保 てると 信 じられている とあります 一 方 貞 操 観 念 とは > 貞 操 の 観 念 女 性 が 異 性 関 係 について 純 潔 を 守 ろうという 考 えのことを 幅 広 く 指 す 表 現 FGMは 貞 操 観 念 の 為 に 行 われていると 考 えられます 去 勢 割 礼 と 去 勢 は 同 じです 方 向 性 が いずれも 交 雑 を 防 ぐ 為 に 性 器 を 破 壊 します 家 畜 扱 い 割 礼 も 去 勢 も 人 間 を 家 畜 扱 いしていると 言 えます 皆 は 家 畜 扱 いされて 何 とも 思 わないのか?

純 潔 教 育 は 人 類 を 滅 ぼす 純 潔 教 育 の 有 害 性 は 科 学 的 にも 明 らかです そのことがわかる 論 文 が 科 学 雑 誌 サイエンスに 掲 載 されていました > 特 集 人 類 進 化 第 2 部 我 々はどこが 違 うか "Power of Two" > 一 夫 一 妻 になったわけ >B.エドガー(サイエンスライター) > 哺 乳 類 は 単 婚,いわゆる 一 夫 一 妻 をあまり 好 まず,そうした 関 係 が 一 般 的 に 見 られる 種 は 全 体 の10%に も 満 たない 霊 長 類 はカップルで 暮 らす 傾 向 がやや 強 く, 全 体 の15~29%を 占 めるが, 私 たち 人 類 が 営 ん でいるような 特 定 のパートナー 以 外 とは 性 的 関 係 を 持 たない 厳 密 な 一 夫 一 妻 を 守 っている 種 となると,その 数 ははるかに 少 ない >もちろん 人 類 も 厳 格 な 一 夫 一 妻 ではない 不 倫 や 離 婚 もあるし, 一 部 の 文 化 では 一 夫 多 妻 などの 複 婚 も 存 在 する 実 際, 複 婚 は 世 界 のほとんどの 社 会 で 見 られる しかし, 複 婚 が 認 められている 地 域 でさえ,そ れを 実 践 しているのは 少 数 派 だ 人 類 社 会 の 大 部 分 は, 集 団 の 大 多 数 が 厳 密 な 一 夫 一 妻 を 生 涯 維 持 す るという 前 提 の 上 に 成 り 立 っている > 一 夫 一 妻 は 人 類 に 有 利 に 働 いたようだ 科 学 用 語 では ペア ボンド と 呼 ばれるこの 関 係 は 人 類 の 祖 先 に 起 こった 重 要 な 適 応 であり, 人 類 の 社 会 システムの 構 築 と 進 化 上 の 成 功 に 中 心 的 役 割 を 果 たすことにな った 私 たちはペア ボンドを 維 持 することで 他 の 多 くの 種 より 優 位 に 立 っている と,カナダ モントリオー ル 大 学 の 人 類 学 者 シャペ(Bernard Chapais)は 言 う > 私 たちの 非 常 に 遠 い 祖 先 が 一 夫 一 妻 を 採 っていた 可 能 性 は 高 い 化 石 証 拠 から, 一 夫 一 妻 はアルディ ピテクス ラミダス Ardipithecus ramidus(ラミダス 猿 人 ;エチオピアのミドル アワシュ 地 域 で 発 見 された440 万 年 前 のメスの 部 分 骨 格 アルディ が 最 も 有 名 )よりも 前 から 存 在 していたことがわかるとケント 州 立 大 学 (オ ハイオ 州 )の 人 類 学 者 ラブジョイ(C.Owen Lovejoy)は 言 う > 霊 長 類 の 配 偶 システムと 性 的 二 形 の 間 にも,ゆるい 相 関 関 係 が 存 在 する 性 的 二 形 とは, 同 じ 種 の 雌 雄 間 の 体 重 や 体 の 大 きさなどの 違 いを 指 す 霊 長 類 では 性 的 二 形 の 度 合 いが 大 きいほど,オスどうしがメス をめぐって 争 う 傾 向 がある 極 端 な 例 が 一 夫 多 妻 を 採 るゴリラで,オスは 成 長 すると 体 の 大 きさがメスの2 倍 以 上 になる その 対 極 にいるのがほぼ 一 夫 一 妻 のテナガザルで, 雌 雄 の 体 の 大 きさはほぼ 同 じだ 性 的 二 形 の 観 点 で 見 ると, 人 類 はテナガザルに 近 い 男 性 の 体 は 女 性 よりもせいぜい20% 大 きいだけだ (p.79-80/ 日 経 サイエンス2014 年 12 月 号 ) この 記 事 から 分 かるのはこういうことではないか? 人 類 の 強 みは 厳 密 な 一 夫 一 妻 ではない 点 にある > 極 端 な 例 が 一 夫 多 妻 を 採 るゴリラで,オスは 成 長 すると 体 の 大 きさがメスの2 倍 以 上 になる >その 対 極 にいるのがほぼ 一 夫 一 妻 のテナガザルで, 雌 雄 の 体 の 大 きさはほぼ 同 じだ > 性 的 二 形 の 観 点 で 見 ると, 人 類 はテナガザルに 近 い 男 性 の 体 は 女 性 よりもせいぜい20% 大 き いだけだ この 記 述 を 表 にすると 以 下 のとおり 種 性 的 二 形 の 度 合 い % 関 係 ゴリラ 2 倍 以 上 200% 一 夫 多 妻 テナガザル ほぼ 同 じ 100% ほぼ 一 夫 一 妻 人 類 20% 大 きい 120% 厳 密 な 一 夫 一 妻

ただ この 記 事 では 人 類 の 雌 雄 の 関 係 を 厳 密 な 一 夫 一 妻 と 書 いているが 違 うのではないか? >もちろん 人 類 も 厳 格 な 一 夫 一 妻 ではない 不 倫 や 離 婚 もあるし, 一 部 の 文 化 では 一 夫 多 妻 など の 複 婚 も 存 在 する と 書 いている 上 に 人 類 の 性 的 二 形 の 度 合 いは せいぜい20% 大 きいだけ とある ゴリラが 2 倍 以 上 でテナガザルが ほぼ 同 じ なのであれば 人 類 の せいぜい20% 大 きいだけ という 人 類 の 性 的 二 形 の 度 合 いから 推 測 される 雌 雄 の 関 係 は テナガザルより20%ゴリラ 寄 り と 考 えるべきだろう ということは ほぼ 一 夫 一 妻 より20% 一 夫 多 妻 寄 り と 解 釈 すべきだろう そして 私 見 ではありますが この せいぜい20% 大 きいだけ つまり ほぼ 一 夫 一 妻 からのズレが テナガザルではなく 人 類 を 地 球 の 支 配 者 にした 原 動 力 なのではないかと 私 は 考 えています すなわち 厳 密 な 一 夫 一 妻 は 人 類 から 他 の 種 に 対 する 強 みを 失 わせる 危 険 がある > 性 的 二 形 の 観 点 で 見 ると 人 類 はテナガザルに 近 い 男 性 の 体 は 女 性 よりもせいぜい20% 大 きいだけ だ もしも 厳 密 な 一 夫 一 妻 が 生 存 競 争 上 有 利 に 働 くのであれば ほぼ 一 夫 一 妻 のテナガザル が 人 類 に 取 って 代 わって 地 球 の 支 配 者 になり 地 球 は テナガザルの 惑 星 になっていたはずです 地 球 の 支 配 者 がテナガザルではなく 人 類 であるということは 厳 密 な 一 夫 一 妻 ではない 点 に 人 類 の 強 みがあると 考 えられる 逆 に 厳 密 な 一 夫 一 妻 では 生 存 競 争 上 において 不 利 に 働 くと 推 測 されます すなわち 厳 密 な 一 夫 一 妻 は 人 類 を 滅 ぼす そして 純 潔 教 育 は 厳 密 な 一 夫 一 妻 を 人 類 に 強 いる ということは 厳 密 な 一 夫 一 妻 を 人 類 に 強 いる 純 潔 教 育 は 人 類 にとって 有 害 だということです 純 潔 教 育 を 推 進 する 者 は 人 類 をテナガザルのようにしたいのか? 純 潔 教 育 の 有 害 性 は 科 学 的 にも 明 らかです 純 潔 教 育 は 人 類 を 滅 ぼす

私 はですね 思 想 というのは まさに 思 想 の 自 由 とか 良 心 の 自 由 の 中 で 出 てくるものっという のは 人 々に 勇 気 を 与 えたり 希 望 を 与 えたり それから 失 意 の 底 に 陥 っている 人 に 励 ましたり こういうことこそ 思 想 の 意 味 であって この 先 ほどの 女 性 器 切 除 - Wikipedia に 出 てくるような 気 持 ち 悪 くて 読 む 気 にもならないような 务 悪 な 行 為 をもって やっている 思 想 を 保 護 する 必 要 は ないと 貞 操 思 想 貞 操 思 想 は 人 間 を 家 畜 扱 いをする 為 の 思 想 的 なバックボーンと 言 えます 貞 操 思 想 は 有 害 です 貞 操 観 念 を 放 置 して 良 いのでしょうか? 貞 操 観 念 を 潰 す

Ⅱ. 青 少 年 健 全 育 成 対 策 女 性 の 人 権 を 守 れ! 貞 操 観 念 は 女 性 に 対 する 人 権 侵 害 と 言 っても 良 いと 思 われます 貞 操 観 念 は 女 性 の 人 権 を 侵 害 する その 純 潔 教 育 というのは 要 するに 貞 操 観 念 を 子 供 たちに 教 化 する 思 想 教 育 だと 言 えます 一 方 青 少 年 健 全 育 成 は 純 潔 教 育 だと 考 えられます そのため 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 は 女 性 に 対 する 人 権 侵 害 と 考 えられます 女 性 の 人 権 を 守 れ! そこで 女 性 の 人 権 を 守 るためには 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 に 対 して 対 抗 手 段 をとる 必 要 があります では どのようにして 対 抗 手 段 をとればよいのでしょうか? 方 針 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 対 策 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 は 法 律 です そして この 法 律 によって 実 現 を 図 っていると 思 われる 青 少 年 健 全 育 成 は 政 策 の 一 種 です では 政 策 に 対 策 するにはどのようにすれば 良 いのでしょうか? それには 例 えば 以 下 の 方 針 が 利 用 できると 考 えられます 方 針 (A) 骨 抜 きにする (B) 存 在 理 由 を 消 す (C) 守 備 を 固 める

(A) 骨 抜 きにする 上 有 政 策 下 有 対 策 これは 中 国 の 諺 です >1. 上 に 政 策 あれば 下 に 対 策 あり 中 央 政 府 などが いかに 理 想 を 追 求 した 政 策 を 施 行 しようとも 民 衆 ( 又 は 地 方 政 府 )は それを 潜 脱 する 方 法 を 考 え 付 いて 政 策 を 骨 抜 きにするものである http://ja.wiktionary.org/wiki/%e4%b8%8a%e6%9c%89%e6%94%bf%e7%ad%96%e4%b8% 8B%E6%9C%89%E5%AF%B9%E7%AD%96 上 有 政 策 下 有 对 策 - ウィクショナリー 日 本 語 版 ところで 受 験 の 格 言 名 言 に 次 のようなものがあるそうです >9. 学 校 の 勉 強 の9 割 は 社 会 で 役 に 立 たない そしてその 役 に 立 たないことも 覚 えられない 奴 の9 割 は 社 会 で 役 に 立 たない http://www.5ka9.com/2013/05/kakugen.html > 受 験 の 格 言 名 言 まとめました 大 学 受 験 合 格 大 作 戦 > 学 校 の 勉 強 の9 割 は 社 会 で 役 に 立 たない ひでぇな( 笑 ) 私 はソレは 言 いすぎだと 思 いますが( ;)ヾ それはともかくとして 学 校 で 学 んだことは 必 ずしも 社 会 に 通 用 するかといえば 確 かにそれは 疑 問 符 がつきます ならば 学 校 教 育 で 純 潔 教 育 が 行 われたとしても 社 会 が 貞 操 観 念 の 無 い 状 態 であれば 純 潔 教 育 は 無 意 味 化 出 来 る そう 考 えられます そこで 社 会 を 貞 操 観 念 の 無 い 状 態 にすることにより 学 校 教 育 における 純 潔 教 育 を 無 意 味 化 する という 方 針 が 考 えられます

(B) 存 在 理 由 を 消 す 貞 操 観 念 は 何 のために 存 在 するのでしょうか? 血 統 の 保 護 これが 貞 操 観 念 が 存 在 する 理 由 なのではないか? 私 はそのように 考 えています 血 統 を 護 持 するためには 血 統 を 明 確 化 しておく 必 要 がある そうでなければ 血 統 の 乱 れが 生 じても 把 握 できない 血 統 の 保 護 のためには 配 偶 者 以 外 の 異 性 との 性 交 渉 は 排 除 する 必 要 がある そのため > 貞 操 > 異 性 関 係 の 純 潔 を 保 持 すること ( 引 用 : 広 辞 苑 ) が 必 要 になると 考 えられます 血 統 の 保 護 のためには 配 偶 者 以 外 の 異 性 との 性 交 渉 は 排 除 する 必 要 がある そのために 設 けられた 制 度 が 婚 姻 制 度 であり この 婚 姻 制 度 を 支 える 仕 組 みが 婚 姻 秩 序 であり この 婚 姻 秩 序 を 支 える 思 想 が 貞 操 観 念 なのではないかと 考 えられます ならば 次 のように 考 えられます 婚 姻 制 度 を 潰 せば 婚 姻 秩 序 の 存 在 理 由 が 無 くなる 婚 姻 秩 序 を 潰 せば 貞 操 観 念 の 存 在 理 由 が 無 くなる 1947 年 家 制 度 の 廃 止 に 伴 い 民 法 が 改 正 されました 存 在 理 由 を 失 うと 法 令 は 改 廃 されます ならば 次 のように 考 えられます 貞 操 観 念 を 潰 せば 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 存 在 理 由 が 無 くなる 婚 姻 制 度 と 婚 姻 秩 序 を 潰 す 事 により 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 を 廃 止 することが 出 来 るのではな いかと 考 えられます

(C) 守 備 を 固 める 今 まで 述 べてきた2つの 方 針 はいずれも 攻 撃 に 当 たります しかし 戦 いには 攻 守 のバランスが 必 要 です そこで 守 備 の 意 識 を 持 つ 必 要 があります 方 針 のまとめ 以 上 のように 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 対 策 として 以 下 の 方 針 が 考 えられます 方 針 (A) 骨 抜 きにする (B) 存 在 理 由 を 消 す (C) 守 備 を 固 める

手 段 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 対 策 以 上 の 方 針 を 基 に 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 の 手 段 を 考 えます 例 えばそれには 以 下 の 手 段 が 利 用 できると 考 えられます 手 段 (a) 社 会 通 念 を 変 える (b) 婚 外 子 の 一 般 化 (c) 処 分 逮 捕 者 への 支 援 (a) 社 会 通 念 を 変 える (A) 骨 抜 きにする という 方 針 に 基 づいて 婚 姻 秩 序 を 潰 します ターゲットは 婚 姻 秩 序 です 第 1 段 階 は 婚 外 子 不 貞 不 倫 愛 人 浮 気 など 貞 操 観 念 を 否 定 する 行 為 を 当 然 視 する 社 会 通 念 を 作 り 出 します 法 令 の 廃 止 または 修 正 を 実 現 するに 当 たっては 陳 情 や 反 対 運 動 だけでは 実 現 は 困 難 であろう と 思 われます 先 ず 法 令 の 背 景 となっている 社 会 通 念 を 変 える その 後 で 形 式 として 法 令 の 廃 止 または 修 正 を 実 現 する 法 令 の 廃 止 または 修 正 を 実 現 するに 当 たっては 以 上 のような 手 順 を 踏 む 事 が 実 は 近 道 であり かつ 正 道 でもあると 私 は 思 うのです 具 体 的 には 貞 操 観 念 に 反 する 行 為 を 当 然 視 する 社 会 通 念 を 作 り 出 すために 以 下 の 手 段 が 考 えられます (1)ポジティブキャンペーン (2)ネガティブキャンペーン (3) 女 性 の 経 済 的 自 立

(1)ポジティブキャンペーン 貞 操 観 念 に 反 する 行 為 のイメージアップを 図 ります (i)メディアの 利 用 (ii)リーダーの 育 成 (iii)スローガンの 展 開 (i)メディアの 利 用 仏 教 が 教 えを 広 めるために 説 話 を 用 いたように キリスト 教 が 布 教 のために 美 術 を 利 用 したように メディアを 利 用 して 婚 外 子 浮 気 不 貞 不 倫 愛 人 などについてのポジティブキャンペーンを 張 ります 妾 や 婚 外 子 をポジティブに 描 く 一 方 で 妻 や 嫡 出 子 をネガティブに 描 くことで 婚 姻 秩 序 にダメージを 与 える 作 品 を 制 作 公 開 する (ii)リーダーの 育 成 リーダーは 重 要 です ファッション 業 界 におけるファッションリーダーのように 人 々の 目 標 となる 人 物 像 を 作 り 出 します 例 えるならば 保 守 主 義 者 にとっての 天 皇 そのような 人 物 像 を 作 り 上 げるということです > 私 は 保 守 主 義 者 です > 保 守 主 義 の 第 一 原 則 は 既 存 の 婚 姻 秩 序 を 破 壊 しない あるいは 大 幅 に 変 更 しないことです 婚 姻 秩 序 とは 小 家 族 単 婚 制 一 夫 一 婦 制 そして 性 別 分 業 です この 体 制 においてのみ 婚 姻 の 秩 序 は 護 られ 親 子 間 の 責 任 は 果 たされます > 仏 教 は 土 着 の 宗 教 的 情 操 を 吸 収 して 神 仏 習 合 を 為 し 今 日 に 至 っています 併 行 して 天 皇 家 を 先 頭 とし 一 夫 一 婦 制 が 形 成 されてゆきます http://blog.goo.ne.jp/masatoshi-nakamoto/e/0cb2cab343e262b58327416aa0f7800d > 保 守 の 論 理 - 経 済 ( 学 )あれこれ 柳 原 白 蓮 例 えば 柳 原 白 蓮 をリーダーとして 利 用 することが 考 えられます http://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%9f%b3%e5%8e%9f%e7%99%bd%e8%93%ae > 柳 原 白 蓮 - Wikipedia 家 よりも 恋 を 選 んだ 美 人 柳 原 白 蓮 を 人 々の 目 標 となる 人 物 像 として 家 より 愛 とアピールします そして 柳 原 白 蓮 を 人 々の 目 標 となる 人 物 像 に 祭 り 上 げる 事 によって 恋 愛 を 結 婚 に 優 先 する 価 値 観 の 育 成 を 行 うことが 出 来 るのではないかと 考 えられます (iii)スローガンの 展 開

運 動 を 興 すに 当 たってスローガンは 武 器 となります たとえば 以 下 のスローガンはいかがでしょうか? 恋 愛 は 女 の 幸 せ

愛 の 絆 愛 の 絆 の 力 は 強 い! そのことがわかる 論 文 が 科 学 雑 誌 サイエンスに 掲 載 されていました > 特 集 人 類 進 化 第 2 部 我 々はどこが 違 うか"Power of Two" > 一 夫 一 妻 になったわけ >カップルになることは 私 たちの 祖 先 の 進 化 戦 略 上 > 最 良 の 選 択 だったといえるかもしれない >B.エドガー(サイエンスライター) > 哺 乳 類 は 単 婚,いわゆる 一 夫 一 妻 をあまり 好 まず,そうした 関 係 が 一 般 的 に 見 られる 種 は 全 体 の10%にも 満 たない 霊 長 類 はカップルで 暮 らす 傾 向 がやや 強 く, 全 体 の15~29%を 占 めるが, 私 たち 人 類 が 営 んでいるような 特 定 のパートナー 以 外 とは 性 的 関 係 を 持 たない 厳 密 な 一 夫 一 妻 を 守 っている 種 となると,その 数 ははるかに 少 ない > 一 夫 一 妻 は 人 類 に 有 利 に 働 いたようだ 科 学 用 語 では ペア ボンド と 呼 ばれるこの 関 係 は 人 類 の 祖 先 に 起 こった 重 要 な 適 応 であり, 人 類 の 社 会 システムの 構 築 と 進 化 上 の 成 功 に 中 心 的 役 割 を 果 たすことになった 私 たちはペア ボンドを 維 持 することで 他 の 多 くの 種 より 優 位 に 立 って いる と,カナダ モントリオール 大 学 の 人 類 学 者 シャペ(Bernard Chapais)は 言 う >また 一 夫 一 妻 のカップルは 人 類 ならではのもの,つまり 私 たちが 日 常 生 活 を 送 っている 広 大 で 複 雑 な 社 会 的 ネットワークの 基 礎 になっている 他 の 霊 長 類 の 子 どもは 母 親 を 介 した 親 族 関 係 し か 持 たない これに 対 して 人 類 は 母 方 と 父 方 両 方 の 親 族 関 係 をたどることができ, 世 代 が 進 むに つれて 親 族 の 輪 が 広 がっていく 社 会 的 ネットワークは 他 の 家 族 や 血 縁 関 係 のないグループさえ も 呑 み 込 み,どんどん 拡 大 していく シャペによると,そのような 集 団 の 結 びつきは 一 夫 一 妻 の 配 偶 システムとともに 人 類 社 会 の2つの 最 も 重 要 な 特 徴 だ >(p.79/ 日 経 サイエンス2014 年 12 月 号 ) 一 夫 一 妻 この 記 事 で 言 及 されている 一 夫 一 妻 というのは 言 い 換 えると 愛 の 絆 といえるのではないでしょうか 愛 の 絆 そういえば 白 蓮 も 愛 の 絆 の 力 で 婚 姻 制 度 を 打 ち 破 る 力 を 得 て 愛 人 と 駆 け 落 ちしました > 白 蓮 事 件 >1921 年 ( 大 正 10 年 )10 月 事 件 当 時 の 柳 原 白 蓮 と 宮 崎 龍 介 白 蓮 事 件 (びゃくれんじけん)とは 大 正 時 代 の1921 年 ( 大 正 10 年 )10 月 20 日 福 岡 の 炭 鉱 王 伊 藤 伝 右 衛 門 の 妻 で 歌 人 として 知 ら れる 柳 原 白 蓮 ( 伊 藤 燁 子 あきこ )が 滞 在 先 の 東 京 で 出 奔 し 社 会 運 動 家 で 法 学 士 の 宮 崎 龍 介 と 駆 け 落 ちした 事 件 新 聞 紙 上 で 妻 白 蓮 から 夫 への 絶 縁 状 が 公 開 され それに 対 して 夫 伝 右 衛 門 から 反 論 文 が 掲 載 されるマスコミのスクープ 合 戦 となり センセーショナルに 報 じられた http://ja.wikipedia.org/wiki/%e7%99%bd%e8%93%ae%e4%ba%8b%e4%bb%b6 白 蓮 事 件 - Wikipedia

愛 の 絆 の 力 は 人 類 の 力 の 源 ですネ Power of Two これが 人 類 の 力 だ! 恋 愛 は 女 の 幸 せ

(2)ネガティブキャンペーン 印 象 操 作 によりイメージを 貶 めます 例 えば 以 下 の2つをターゲットとします (i) 家 (ii) 貞 操 観 念 (i) 家 恋 愛 を 結 婚 に 優 先 する 価 値 観 の 育 成 を 行 います 結 婚 とは 2つの 家 を1つの 共 同 体 に 結 びつける 契 約 と 考 えられます ならば 家 の 価 値 を 貶 めることで 結 婚 の 価 値 を 貶 めることが 出 来 るのではないでしょうか? そこで 家 を 貶 める 発 言 を 一 般 的 にすることにより 結 婚 の 価 値 を 貶 める これにより 婚 姻 制 度 を 潰 す という 手 段 が 考 えられます

文 案 (α) 既 婚 者 から 結 婚 していないことについて 揶 揄 された 場 合 に 相 手 に 言 い 返 す 言 葉 お 前 は 不 幸 だ 思 いかえせ! お 前 は 結 婚 に 縛 られて 家 の 奴 隷 になっているんじゃないのか? 私 の 提 案 する この 台 詞 の 考 え 方 は 以 下 のとおりです お 前 は 不 幸 だ まず 上 から 目 線 で 相 手 の 既 婚 者 の 価 値 観 を 全 否 定 します 上 から 目 線 を 採 る 事 により 相 手 に 対 して 精 神 的 優 位 を 得 ます さらに 相 手 の 価 値 観 を 全 否 定 することにより 相 手 に 動 揺 を 引 き 起 こし 相 手 の 思 想 に 付 け 入 る 隙 を 作 り 出 す 事 を 狙 います 柔 道 で 言 うところの 崩 しです > 休 暇 の 間 わたしはふたたび 伝 道 の 使 命 のむずかしさを 考 えた 幸 せで 満 ち 足 りた 人 々に あ なた 方 は 迷 える 羊 で 救 い 主 たるイエスを 必 要 としているのだと 得 心 させること バイオラ 大 学 での 福 音 学 の 恩 師 カーティス ミッチェル 博 士 はよく 言 っていた 救 いの 前 に 彼 らを 迷 わせなければ ならない と もし 人 々が 自 分 たちの 生 活 に 何 か 深 刻 に 満 たされていないものを 感 じていなければ 新 たな 信 仰 を 受 け 入 れるとは 考 えにくいし まして 神 や 救 いを 求 めようとするはずもない 言 語 や 文 化 の 障 壁 は 巨 大 だった 私 はまだピダハン 語 も 満 足 に 操 れないし そもそも 紀 元 1 世 紀 の 言 葉 が 伝 わるはずのない 言 語 であることにも 気 づいていなかった (p.369/ピダハン 言 語 本 能 を 超 える 文 化 と 世 界 観 / 著 :ダニエル L エヴェレット/ 訳 : 屋 代 通 子 /みすず 書 房 /ISBN 978-4-622-07653-7) > 救 いの 前 に 彼 らを 迷 わせなければならない まず 最 初 に このキリスト 教 による 伝 道 上 のテクニックを 利 用 します 思 いかえせ! 次 いで ただ 単 に 聞 き 流 すのではなく 相 手 に 自 分 で 考 える 態 勢 を 取 らせる 事 を 狙 います >オバマ 大 統 領 が 使 うスピーチの 中 で また キング 牧 師 にも 共 通 する 事 は スピーチで 聴 衆 を イマジネーションの 世 界 に 誘 う 事 が 出 来 る 事 だ >" 想 像 してみてください"という 言 葉 を 使 う > 聴 衆 に 別 の 場 所 を 想 像 させる >こうしたテクニックも プレゼンテーションでは 有 効 な 手 立 てなんです by ニックバーリー(スポーツコンサルタント) (プレゼン 白 熱 教 室 前 編 : そのプレゼンで 未 来 が 動 く!/NHK Eテレ/2014 年 7 月 18 日 23 時 00 分 /http://www.nhk.or.jp/hakunetsu/presentation/index.html)

お 前 は 結 婚 に 縛 られて 家 の 奴 隷 になっているんじゃないのか? > 人 間 は 自 分 が 推 察 したことに 対 しては 無 条 件 に 信 じ 込 むからである (p.77/[ポケット 図 解 ]ヤクザの 必 勝 心 理 術 人 生 の 修 羅 場 で 勝 ち 抜 く 交 渉 術 説 得 術 / 向 谷 匡 史 /イースト プレス/ISBN:978-4-7816-7115-4) この 心 理 的 特 徴 を 利 用 して 相 手 に 論 理 を 納 得 させる 事 を 狙 います つまり 思 わせぶりに 問 いかけることで 相 手 に 自 分 の 境 遇 に 思 いを 至 らせて 現 状 に 疑 念 を 持 た せる きっかけを 作 り 出 すことを 狙 います

(β) 浮 気 性! と 浮 気 を 非 難 された 場 合 に 相 手 に 言 い 返 す 言 葉 案 浮 気 性 の 反 対 語 としての 嘲 り 言 葉 として 提 案 一 途 性! (γ) 不 倫 や 愛 人 に 生 ませた 子 供 について 批 判 された 場 合 に 相 手 に 言 い 返 す 言 葉 案 不 倫 とか 隠 し 子 に 文 句 を 言 うのは 単 なる 家 の 都 合 だ 家 の 都 合 ごときで 人 の 恋 路 を 邪 魔 をするな

(ii) 貞 操 観 念 浮 気 や 不 倫 に 対 して 否 定 的 な 意 見 に 対 して 嘲 りでもって 応 える 事 により 貞 操 観 念 をに 対 して 否 定 的 なイメージを 抱 かせて 貞 操 観 念 に 対 してダメージを 与 える 文 案 奴 男 女 貞 操 貞 操 な 奴 (プゲラ) 貞 操 男 (プゲラ) 貞 操 女 (プゲラ) 純 潔 純 潔 な 奴 (プゲラ) 純 潔 男 (プゲラ) 純 潔 女 (プゲラ) 喪 喪 な 奴 (プゲラ) 喪 男 (プゲラ) 喪 女 (プゲラ) それは 貞 操 観 念 だ!(プゲラ) 貞 操 観 念!(プゲラ) 貞 操!(プゲラ) それは 純 潔 教 育 だ!(プゲラ) 純 潔 教 育!(プゲラ) 純 潔!(プゲラ) それは 純 潔 主 義 だ!(プゲラ) 純 潔 主 義!(プゲラ) 干 犯! (3) 女 性 の 経 済 的 自 立 婚 外 子 浮 気 不 貞 不 倫 愛 人 などのためには 以 下 の 点 が 重 要 になると 考 えられます (i) 生 活 基 盤 (ii) 社 会 の 育 児 環 境 の 整 備 (i) 生 活 基 盤 生 活 基 盤 これが 婚 外 子 浮 気 不 貞 不 倫 愛 人 などを 持 つに 当 たってのハードルの 一 つと 考 えられます 他 人 に 生 活 を 依 存 していれば その 他 人 の 言 いなりにならざるを 得 なくなります 生 活 基 盤 を 確 保 しておく 必 要 があります そこで あらかじめ 自 らの 経 済 的 自 立 を 達 成 しておいて 生 活 基 盤 を 確 立 しておく 必 要 があります (ii) 社 会 の 育 児 環 境 の 整 備 婚 外 子 が 生 まれた 場 合 配 偶 者 からの 支 援 は 期 待 出 来 ません そのため 社 会 の 育 児 環 境 の 整 備 も 重 要 となります 社 会 が 育 児 を 支 援 する 社 会 環 境 を 整 備 することにより 婚 外 子 を 一 般 化 する 後 押 しが 可 能 になる と 考 えられます

(b) 婚 外 子 の 一 般 化 (B) 存 在 理 由 を 消 す という 方 針 に 基 づいて 婚 姻 制 度 を 潰 します ターゲットは 婚 姻 制 度 です 第 2 段 階 は 婚 外 子 の 多 数 派 工 作 です 具 体 的 には 婚 外 子 を 一 般 化 することにより 婚 姻 制 度 を 形 骸 化 させます 第 1 弾 の (a) 社 会 通 念 を 変 える における >(1)ポジティブキャンペーン >(2) 優 先 順 位 で 恋 愛 を 結 婚 の 上 に 置 く 価 値 観 の 育 成 >(3) 女 性 の 経 済 的 自 立 によって 既 に 婚 外 子 不 貞 不 倫 愛 人 浮 気 など 貞 操 観 念 に 反 する 行 為 を 当 然 視 する 社 会 通 念 が 作 り 出 されているならば 婚 外 子 を 一 般 的 な 存 在 にすることは 可 能 ではないかと 考 えられます Q. 結 婚 とは 何 か? A. 結 婚 とは2つの 家 を1つの 共 同 体 に 結 びつける 契 約 私 はこのように 考 えています そして この 結 婚 という 契 約 に 基 づいて 子 供 を 両 家 の 間 だけに 限 定 して 設 けましょう という 了 解 事 項 それが 婚 姻 秩 序 だと 私 は 考 えています だとするならば 子 供 を 両 家 の 間 に 限 定 してもうけるという 了 解 事 項 を 崩 せば 婚 姻 秩 序 は 崩 れる 婚 姻 秩 序 を 崩 せば 婚 姻 制 度 は 形 骸 化 する 以 上 のような 仮 説 が 成 り 立 ちます そこで 次 のように 考 えられます 婚 外 子 を 一 般 化 することにより 婚 姻 制 度 を 潰 す 事 が 出 来 る

婚 外 子 差 別 の 撤 廃 さらに 婚 外 子 の 一 般 化 には もう 一 つの 目 的 があります 婚 外 子 差 別 の 撤 廃 です > 婚 外 子 規 定 削 除 を 可 決 衆 院 法 務 委 戸 籍 法 改 正 では 異 例 の 自 公 分 裂 >2013.11.20 13:18 [ 国 会 ] > 衆 院 法 務 委 員 会 は20 日 結 婚 していない 男 女 間 の 子 ( 婚 外 子 )の 遺 産 相 続 分 を 法 律 上 の 夫 婦 の 子 ( 嫡 出 子 )の 半 分 とする 規 定 を 削 除 する 民 法 改 正 案 を 自 民 公 明 民 主 各 党 などの 賛 成 多 数 で 可 決 した 21 日 の 衆 院 本 会 議 で 通 過 し 今 国 会 で 成 立 する 見 通 しだ > 一 方 民 主 党 などが 提 出 した 出 生 届 に 嫡 出 子 かどうかを 記 載 するとした 規 定 を 削 除 する 戸 籍 法 改 正 案 には 公 明 党 が 賛 成 したが 自 民 党 が 反 対 し 否 決 された http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131120/plc13112013190009-n1.htm > 婚 外 子 規 定 削 除 を 可 決 衆 院 法 務 委 戸 籍 法 改 正 では 異 例 の 自 公 分 裂 - MSN 産 経 ニュース 婚 外 子 を 一 般 化 すれば 婚 外 子 の 人 口 比 率 が 上 がります 婚 外 子 の 人 口 比 率 を 上 げることにより 婚 外 子 を 多 数 派 にし 嫡 出 子 を 少 数 派 にします 婚 外 子 が 差 別 されているということは 嫡 出 子 が 相 対 的 に 優 遇 されていることになります そこで 少 数 派 の 嫡 出 子 に 対 する 優 遇 を 特 別 扱 いと 見 なす 世 論 を 作 り 上 げれば 婚 外 子 差 別 の 法 源 となる 法 令 を 撤 廃 する 圧 力 になるのではないでしょうか それにより 摘 出 子 の 権 利 を 剥 奪 する 動 きを 作 り 出 し その 結 果 として 婚 外 子 差 別 の 撤 廃 を 実 現 する 婚 外 子 差 別 の 撤 廃 には 以 上 の 手 段 が 考 えられます

(c) 処 分 逮 捕 者 への 支 援 (C) 守 備 を 固 める という 方 針 に 基 づいて 反 撃 に 対 して 防 御 を 行 います 思 い 出 してください 以 下 のような 事 件 のあったことを > 都 の 青 少 年 育 成 条 例 新 基 準 を 初 適 用 KADOKAWA 妹 ぱらだいす!2 不 健 全 図 書 に > 同 条 例 では 不 健 全 指 定 の 新 しい 基 準 として 漫 画 アニメーションその 他 の 画 像 で 婚 姻 を 禁 止 されている 近 親 者 間 における 性 交 もしくは 性 交 類 似 行 為 を 不 当 に 賛 美 しまたは 誇 張 するよ うに 描 写 しまたは 表 現 する 内 容 を 追 加 していた http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/12/news158.html > 都 の 青 少 年 育 成 条 例 新 基 準 を 初 適 用 KADOKAWA 妹 ぱらだいす!2 不 健 全 図 書 に - ITmedia ニュース 貞 操 観 念 に 関 連 して 逮 捕 または 処 分 される 個 人 または 法 人 が 現 れた 場 合 その 報 道 に 対 するコメントとして 以 下 のようなコメントを 投 稿 してはいかがでしょうか? 裁 判 闘 争 の 力 になると 思 われます 文 例 : 負 けないで 下 さい! 応 援 しています!!!!! or 省 略 版 MOONSTONE Cherry 御 中 御 影 石 材 様 ( 株 )KADOKAWA エンターブレイン BC 御 中 > 都 の 青 少 年 育 成 条 例 新 基 準 を 初 適 用 KADOKAWA 妹 ぱらだいす!2 不 健 全 図 書 に http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/12/news158.html > 都 の 青 少 年 育 成 条 例 新 基 準 を 初 適 用 KADOKAWA 妹 ぱらだいす!2 不 健 全 図 書 に - ITmedia ニュース 負 けないで 下 さい! 応 援 しています!! Tips http://ameblo.jp/boggy-bar/entry-11857358519.html KADOKAWA 妹 ぱらだいす!2 自 主 回 収 都 の 青 少 年 育 成 条 例 による 不 健 全 図 書 指 定 受 け 1 回 目 で 二 回 試 験 合 格 を 目 指 す

手 段 のまとめ 以 上 のように 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 対 策 として 以 下 の 手 段 が 考 えられます 手 段 (a) 社 会 通 念 を 変 える (b) 婚 外 子 の 一 般 化 (c) 処 分 逮 捕 者 への 支 援

私 の 爲 めに 門 閥 制 度 は 親 の 敵 でござる この 女 性 の 人 権 を 守 る 事 と 婚 外 子 差 別 撤 廃 を 通 じて 封 建 体 制 の 潰 滅 を 図 るプランを 私 はこう 名 付 けたいと 思 います オペレーションワシントン ネーミングの 由 来 女 性 の 人 権 を 守 る 事 と 婚 外 子 差 別 撤 廃 を 通 じてめざしている 事 は 一 言 で 言 うとこういうことにな ります 血 統 の 無 意 味 化 そこで 福 沢 諭 吉 のエピソードから 本 作 戦 にネーミングをしました >ワシントンの 子 孫 如 何 と 問 う > ところで 私 が 不 図 (ふと) 胸 に 浮 かんで 或 る 人 に 聞 いてみたのは 外 でない 今 ワシソトンの 子 孫 は 如 何 なっているかと 尋 ねたところが その 人 の 言 うに ワシントンの 子 孫 には 女 がある 筈 だ 今 如 何 しているか 知 らないが 何 でも 誰 かの 内 室 になっている 様 子 だと 如 何 にも 冷 淡 な 答 で 何 とも 思 って 居 らぬ これは 不 思 議 だ 勿 論 私 もアメリカは 共 和 国 大 統 領 は 四 年 交 代 ということは 百 も 承 知 のことながら ワシントンの 子 孫 といえば 大 変 な 者 に 違 いないと 思 うたのは 此 方 の 脳 中 には 源 頼 朝 徳 川 家 康 というような 考 えがあって ソレから 割 出 して 聞 いたところが 今 の 通 りの 答 に 驚 いて これは 不 思 議 と 思 うたことは 今 でも 能 く 覚 えている 理 学 上 のことについては 少 しも 胆 を 潰 す ということはなかったが 一 方 の 社 会 上 のことについては 全 く 方 角 が 付 かなかった http://www.eonet.ne.jp/~log-inn/fukuzawa/fukuou2.htm > 福 翁 自 伝 2 オペレーションワシントン 目 的 婚 姻 制 度 の 壊 滅 婚 姻 秩 序 の 壊 滅 方 針 (A) 骨 抜 きにする (B) 存 在 理 由 を 消 す (C) 守 備 を 固 める 手 段 (a) 社 会 通 念 を 変 える (b) 婚 外 子 の 一 般 化 (c) 処 分 逮 捕 者 への 支 援

Ⅲ. 全 体 のまとめ 青 少 年 健 全 育 成 は 純 潔 教 育 だ 純 潔 教 育 は 貞 操 観 念 の 押 し 付 けです 貞 操 観 念 は 女 性 の 人 権 を 侵 害 する 女 性 の 人 権 を 守 るために 青 少 年 健 全 育 成 基 本 法 案 に 対 して 対 抗 手 段 をとる 必 要 があります 女 性 の 人 権 を 守 れ! m9( )Идиот!> номенклату ра נומנקלטורה עמלק Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam. m(φωφ)m<ウニャウニャ) ***************************************************** v(^o^)v デイジー 春 九 千 (Chun Jiuqien) ( x ) デイジー http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7659/ m m> イマナンジー e-mail:chunjiuqien@infoseek.jp *****************************************************