変更箇所 調整内容 調整リストに記載されている各種コンボカウントの調整についての説明となります コンボカウント始動値該当技から空中コンボが始動された際の数値となります コンボカウント始動値が小さくなれば以降の空中コンボが入りやすくなり 大きくなれば入りにくくなります コンボカウントについて コンボカ

Similar documents
WALDSTEIN ダッシュ 立ちA 立ちB しゃがみC ジャンプA ジャンプC ダッシュB + B + C フェルゼンヴルフアイゼンネーゲルヴィルベルヴィントドレーエンドルヒボーレンフェアデルーベン空中フェアデルーベン CARMINE ダッシュ 立ちB しゃがみA + B > + B + B +

更新記載が われていなかった項 の追加 誤った情報の修正を いました [ 不 追加のあった項 ] F.A.N.G 通常/VT2 EX 両鞭打 3 初段のガードストップを2F 減少しました 初段のみをガードした際の硬直差も変更されています コーディー トラッシュアウト( 前投げ

GUILTY GEAR プレイヤー様各位 2016 年 9 月 28 日 アークシステムワークス株式会社 TEAM RED GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- PlayStation 4/PlayStation 3 Ver.1.04 変更点のご案内 平素より 弊社製品をご愛顧頂き

GUILTY GEAR プレイヤー様各位 2016 年 10 月 4 日 アークシステムワークス株式会社 TEAM RED GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- PlayStation 4/PlayStation 3 Ver.1.04 変更点のご案内 ( 改訂版 ) 2016 年

キャラクター別変更点 SOL BADGUY 立ち K +HS ぶっきらぼうに投げるガンフレイムフェイントドラゴンインストール版ガンフレイムドラゴンインストール版グランドヴァイパー 攻撃発生時間を遅くしました 地上通常ヒット効果を通常のやられに変更しました コマンド完成時に上要素が含まれていると発動し

<4D F736F F F696E74202D B3489EF838C E B8CDD8AB B83685D>

GGXrd CS Ver.1.05 Release

システム全般 COM 難易度調整 難易度 普通 強い 超強い における各キャラクターの挙動を調整しました ハイジャンプ 以下のキャラクターに関して ハイジャンプ時の移行動作を 3F 2F に調整しました 第 1 部ウィル A ツェペリ第 2 部シーザー アントニオ ツェペリその他橋沢育朗 カウンター

システム きりもみやられやスライドダウンなど一部特殊なダメージ状態のやられ判定 やられ動作 を統一しました これにより タイミングによって攻撃が空振りするといった 状況が減り 攻撃をヒットさせやすくなりました 地上きりもみやられ 壁張り付きやられ ネガティブペナルティ しゃがんだ相手に攻撃をヒットさ

(Microsoft Word - \225\266\217\2212.docx)

通る道です トレーニングモードではコマンドミスしないのに何で? と不思議に思う方も多いと思います 理由は トレーニングモードではコマンドの練習しか行っていないからです ニュートラルから昇竜コマンドを入力するのと ガード中から昇竜コマンドを入力するのでは難易度がかなり違ってきます トレーニングモードで

目次 3 基本操作 10 出陣準備画面 4 基本アクション 11 型の装備と強化 6 武心システム 12 リザルト / 真田の試練 7 画面の見方 13 テクニック / アイテム 8 ポーズ画面 14 サポート情報 9 ゲームの始め方 Dolby and the double-d symbol ar

Microsoft PowerPoint - mp11-06.pptx

基本情報入力マニュアル

鉄拳7FRR2

(C) Copyright CANVASs Co

PowerPoint Presentation

基本作図・編集

スライド 1

鳴上悠 立ちA( 共通 ) 立ちA A A( シャドウ ) 立ちB 立ちC しゃがみC しゃがみD ジャンプ B ジャンプC ジャンプD ボコスカアタック地上投げ空中投げ B 勇猛果敢 SB 勇猛果敢各種ジオ Cジオ Dジオ SBジオ各種獅子奮迅 B 獅子奮迅各種電光石火各種紫電一閃 Dジオダイン

5. エイジレス80 と Collabo80+ のデータ不整合の解消手順について エイジレス80 と Collabo80+ で会員連携を開始する前に 以下のフローにて データ差異が存在しない状態にしてください 連携開始時には エイジレス80 側を正とさせていただきますので Collabo80+ 側の

syuryoku


資料4-1 一時預かり事業について

土壌環境行政の最新動向(環境省 水・大気環境局土壌環境課)

画像参照画像送り 5 画像下部に再生ボタンが表示されます 再生ボタンをクリックすると 自動コマ送りされます 1

Q: 同名のパワーの効果は重複しますか? A: 効果に 重複する と書かれているパワーのみ重複します Q: パワーや表などの効果は 基本的なルールに優先して適用されますか? A: 優先して適用されます Q: グリットを使用して 固定値のダメージを与えるパワーのダメージやショックを増加で きますか?

迷惑メールチェックサービス設定マニュアル rev /7/6 株式会社イージェーワークス 1

コントロールパネルから Bluetooth デバイス を選択する 選択すると下記の画面が出ます 既にいくつかの Bluetooth の登録が有る場合は画面に表示されます 既にいくつかのBluetooth の登録が有るパソコンの場合はココにそれらが複数表示されます 画面は登録が初めての場合です 追加ボ

< E8E968BC6916E91A291E58A E58A772E B838B2E786C7378>

クライアント証明書導入マニュアル

合計 1 エッジ 64 50% レイミ 71 60% フェイズ 53 70% リムル 76 80% バッカス 72 90% メリクル % サラ 72 8 ミュリア 71 9 エイルマット Page 1

東海道新幹線でDS



JA2008

JFA FREE FLIGHT Championships << 08 Official Rule>> (JFA 公式フリーフライト選手権 2008 競技規定 ) 競技方法 First stage( ファーストステーシ ):Short Program( ショートフ ロク ラム : 規定演技 )120

高橋 視覚リハ研究 6(1) 19 候補文字列の表示が小さく選択できないなどがあげられている ( 高橋,2015b) これらは 使用する日本語入力アプリの種類やその機能に問題があると考える 本研究では スマートフォンを利用する重度 LV 者にとって 推奨キーボードよりも使いやすい (VoiceOve

BESEで 高度な設定 とされているオプションは使用しないことを前提とします 点字編集システムでは 図があるページをすべて 図 にすることで 点字がずれないようにしていますので 現時点では 高度な設定 を使うことはお勧めできません (14ページ以降参照) 22 行両面の EdelBook を BES

改版履歴 版数更新内容修正箇所更新日 1.00 初版 - H

<4D F736F F D E A8FC194EF90C591CE899E837D836A B5F4B4C E835A838C83495F E646F63>

US-122MK2/144MK2_RN-J_RevF

Exfront4.1.0リリースノート

目次 1 入力画面概要 3 2 結果画面概要 4~5 3 入力画面詳細 6~ Step1. 所得連動返還方式対象奨学金に関する貸与情報の入力 6~7 3.2 Step2. 返還開始年月の入力 Step3. 返還 1 年目の返還月額の選択 Step4. 想定収入の入

Android スマートフォンの使用 使用方法 1 SS-one コントローラ本体の電源を入れます 2 Andorid の [ 設定 ]->[WiFi] で SS-one コントローラ本体に接続します 3 SS1 アプリを起動します カメラ画面 操作前にキーロックを左にスライドし キーロックを解除し

<91538B408EED8BA492CA81408EE682E890E02E786C73>

ARCHITREND ZERO ボリューム計画図編

スライド 1

平成 31 年 2 月 22 日 岐阜県電子入札システムクライアント PC の Internet Explorer 11 設定手順 ( 受注者用 ) 岐阜県電子入札システムを利用するには インターネットエクスプローラーの設定を行う必要があります 設定項目の一覧 ( クリックすると説明箇所へジャンプし

目次 PC 版へのログイン ログアウト ログイン 1 ログアウト 3 ステータスを変更するステータスを変更する ( 詳細情報の入力あり ) 4 ステータスを素早く変更する ( 詳細情報の入力なし ) 8 他のメンバーのステータスを見る 9 ログインパスワードを変更する 13 ZAiSEKIからのお知

PowerPoint プレゼンテーション

Doxygenを用いた効率的な プログラム仕様書の作成

6118: (IMAP)Mac OS X Mail の設定方法 2014 年 7 月 1 日現在 IMAP を利用してメールサーバーにアクセスした場合 POP3 とは形式が異なり 読んだメールはパソコンに自動保存されませんのでご注意ください 大切なメールは リストの中から任意のフォルダにドラッグ &

スライド 1

かんたん操作ガイド[arrows M02]

かんたん操作ガイド[arrows RM02]



かんたん操作ガイド[arrows M03]

PowerPoint プレゼンテーション

履歴書をつくるには

操作方法 ワイヤレスコントローラー L2 ボタン 方向キー / 左スティックの操作は すべてキャラクターが右向きの場合です 左向きの場合は 左右の入力が逆になります OPTIONS ボタン R2 ボタン 中パンチと中キックのボタンを同時に押すと キャラクター特有のアクションを出せます 効果はキャラク

MiniTool Partition Wizard Free Edition の使い方 起動画面の右側にある Launch Application のボタンをクリックする Unallocated パーティションの拡張 1. E:(NTFS) のパーティションを選択し ツールバー

目次 1. 概要 サイクリングマップ (Web) の機能説明 マップ 機能 ガイド 機能 ルート 機能 スロープ 機能 D 機能 サイクリングマップ ( スマホ ) の機能説明


らくらくメニューVer2.70E9<セットアップガイド>

1 SmartArt の機能を使って, 要点を図形にまとめましょう Power Point2007 から, SmartArt という機能が追加されました これは, 図形を使って, 内容の要点 ( キーワード ) などを, 美しく, わかりやすく提示するための機能です この機能を使うときは, 内容に合

スライド 1

Uc ン 利用方法 [iphone 版 ] Ver. 1.1

galaxyvisitor2_JP_manual_

ENI ファーマシー受信プログラム ユーザーズマニュアル Chapter1 受信プログラムのインストール方法 P.1-1 受信プログラムのシステム動作環境 P.1-2 受信プログラムをインストールする P.1-9 受信プログラムを起動してログインする P.1-11 ログインパスワードを変更する

PowerPoint プレゼンテーション

59 中段右風の流法 HHゲージ継続消費 発動にHHゲージ25% その後 HHゲージ継続消費 任意の流法解除にHHゲージ25% 59 中段右風のプロテクター 風の流法 中に 59 中段右風の流法 風のプロテクター ( 文末に挿入 ) 風のプロテクター 発動中は HH ゲージの残量に関わらず HHA

as_viewer_manual_new_version

次 1. システムを利用する... 3 システムを使用する... 3 ログイン ( 利用開始 ) する メニュー画面の説明 初回ログイン後にやること 日報を書く 日報を見る 印刷する 課題を見る 印刷する

画面遷移

問合せ分類 1( 初期設定関連 ) お問い合わせ 初期設定の方法がわかりません 初期設定をご案内させていただきます 1 下記 URL をクリックし 規約に同意し サービス登録番号を入力をしてください

p 2 3

PowerPoint プレゼンテーション

Rev G 超音波探傷器調整手順 (G タイプ ) 図 1 初期画面 Gタイプの共通項目 初期画面は, 測定範囲が100mmで音速は3230m/sである ゲート1の起点は20mm で幅が20mm, ゲート2は起点は60mmで幅が20mm, ゲート高さはそれぞれ10% になっている 向

やってみようINFINITY-写真管理 編-

2.Picasa3 の実行 デスクトップの をダブルククリック 一番最初の起動の時だけ下記画 面が立ち上がります マイドキュメント マイピクチャ デスクトップのみスキャン にチェックを入れ続行 これはパソコン内部の全画像を検索して Picasa で使用する基本データを作成するものですが 完全スキャン

manual

<4D F736F F D2088EA89B9918A88E181458C8B8D878FA E E838A C E646F6378>

キャラクター 第 2 部 リサリサ スキル わたしは 今 きげんが 悪 い を 以 下 のように 調 整 ロックオン 中 でのスキル 発 動 時 の 攻 撃 判 定 をリサリサの 前 方 に 固 定 ダウン 中 の 敵 へはヒットしないように 変 更 第 2 部 ルドル フォン シュトロハイム スキ

共有フォルダ接続手順 1 共有フォルダ接続ツールのダウンロード 展開 CSVEX のトップページから共有フォルダ接続ツールの zip ファイルをダウンロードします ダウンロードした zip ファイルを右クリックして すべて展開 を選択します (Windows 環境では zip ファイルを解凍しなくて

FTP とは? FTP とは File Transfer Protocol の略です 日本語訳すると ファイルを転送するときの決まり事という意味です 飛行機が世界中の空港で離陸 着陸できるのは 決められた手順 通信方式 が存在するからです パイロットでない私たちが聞いても よく分からないやり取りです

クイックマニュアル(利用者編)

グーグル検索マクロの使い方

まう不具合を解消 Windows10 バージョン1803で ディスプレイのサイズを125% 150% にすると STORM VのTOP 画面がズレてしまう不具合を解消しました 6. 動画 + 音声 コンテンツをインポートすると再編集出来なくなる不具合を解消 スライド+ 動画 + 音声 コンテンツをイ

e-shopsカート 操作マニュアル Ver3.1

迷惑メールフィルタリングサービス フィードバック機能マニュアル

目次 1. ログイン 最初に設定しましょう メールの受信 メールの削除 振り分け ( ラベル付け ) メールの作成 メールの返信 転送 メールの自動転送 ログアウト

目次 1. アニメーションの軌跡の概要と仕組み 3 2. パノラマ写真にアニメーションの軌跡を設定 まとめ 課題にチャレンジ 19 レッスン内容 アニメーションの軌跡の概要と仕組み アニメーションの軌跡とは スライドに配置したオブジェクト ( テキストや図形 画像など ) を

目次 1. サイトの概要 2. このサイトで行なうこと 3. ログインするには 4. 情報発信会員 管理画面の説明 5. 掲載情報を決める 6. マイページを作成する 6-1 マイページのトップ画面について 7. コンテンツを作成する 7-1 掲載場所を決める 7-2 ページを作成する プロフィール

Remote Concierge System V2.1新機能のご案内

ESET Smart Security Premium v リリースノート

untitled

PeopleJpeg2Bmpマニュアル

<8B9E93738CF092CA904D94CC814090BF8B818F B D836A B B B816A2E786C73>

Transcription:

調整リストに記載されている各種コンボカウントの調整についての説明となります コンボカウント始動値該当技から空中コンボが始動された際の数値となります コンボカウント始動値が小さくなれば以降の空中コンボが入りやすくなり 大きくなれば入りにくくなります コンボカウントについて コンボカウント加算値該当技が空中コンボに組み込まれた際に加算される数値となります コンボカウント加算値が小さくなれば以降の空中コンボが入りやすくなり 大きくなれば入りにくくなります コンボカウント上限値該当技が空中コンボ中にどこまでヒットするかを設定する数値となります 技に設定されているコンボカウント上限値が大きい程 空中コンボに組み込みやすい技となります

方向キー前もしくは後ろ + 中 K+ 強 P と入力した場合にも V- シフトが発動するように変更しました V- シフトはストリートファイター V の防御行動としては強力な性能となっています それゆえに ガード 後退と併用できた場合に 従来の駆け引きを大きく崩してしまう懸念があったため 実装時はニュートラル限定というコマンドになっていました V- シフトのコマンド変更について しかしながら本作では 攻撃がヒットする直前にガードのみ可能なタイミングが存在しており この仕様のために V- シフトの入力が間に合っているように見えても ガードも V- シフトも成立しないという現象が発生することがあります 単純に入力精度が求められるだけではなく 上記仕様との相性の悪さもあり V- シフトの活用が想定以上に難しく感じられるようになってしまっていました これは望ましい状態ではないため バトルへの影響度なども含めて協議した結果 前後入力中も V- シフトが出せるようにすることで 本システムの使い勝手を向上させることになりました 尚 しゃがみガードから直接発動可能とすると 防御性能が高くなりすぎてしまうと想定された為 方向キーが下方向に入力されている場合は発動不可能なままとなります その他 軽微な不具合を修正しています

春麗はバトル中に発 していた不具合修正のみとなります しゃがみ弱 P 攻撃持続 3F 目がヒット / ガードした際に V トリガーがキャンセル発動出来なかった現象を修正しました ナッシュはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります しゃがみ弱 P( 連打キャンセル版 ) 攻撃持続 3F 目がヒット / ガードした際に 必殺技や V トリガー等がキャンセル発動出来なかった現象を修正しました キャミィはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります 立ち弱 P/ しゃがみ弱 P/ しゃがみ弱 K 連打キャンセル時 デルタアンブッシュ / デルタステップがキャンセル発動できなかった現象を修正しました

ケンはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります 立ち弱 P/ しゃがみ弱 P 攻撃持続 2F 目以降がヒット / ガードした際に 必殺技や V トリガー等がキャンセル発動出来なかった現象を修正しました しゃがみ強 P 攻撃持続 2F 目以降がカウンターヒットした際に のけぞり時間が増加していなかった現象を修正しました スカイハイクロー はコマンドの仕様上 上りジャンプ攻撃での空対空を狙った際などに暴発しやすい技になっていました この技は主な用途が奇襲や飛び道具への対抗策となっており そこまで使用頻度の高い技では無い為 コマンドを通常版は P ボタンを 2 つ同時押し EX 版を 3 つ同時押しとする事で暴発しにくいように変更しました V リバーサルである バックスラッシュ の変更も スカイハイクロー の調整に合わせたものとなります コマンド変更により EX スカイハイクロー のコマンドが バックスラッシュ と重複するようになり ガード直後に前方への EX スカイハイクロー が極端に出しづらい状態になっていました 本件を解消する為 バックスラッシュ 入力時に前斜め上方向にキー入力が行われていた場合 バックスラッシュ が発動しないようにするといった対応を行っています V トリガー Ⅱ の フラッシュアーチ ロッサ フラッシュアーチ グラナーテ は 特定のキャラクターに追撃の 中オーロラスピンエッジ が当たらない状態だった為 僅かに横方向への吹き飛び距離を減少し コンボが成立するように変更しています スカイハイクロー 通常版を 溜め +PP に EX 版 溜め +PPP にコマンドを変更しました バックスラッシュ (V リバーサル ) コマンド入力時に方向キーが上方向に入力されていた場合 発動しないように変更しました VTⅡ フラッシュアーチ ロッサ / フラッシュアーチ グラナーテ 攻撃ヒット時の吹き飛び距離を減少しました

ミカはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります VTⅠ 上からナデシコ / 前からナデシコ / 後ろからナデシコ / VTⅡ スピニングチェアー!/ 反則上等! ナデシコによる攻撃をガード中の相手に対し 中 下段攻撃が立ち しゃがみガードどちらでもガードできていた現象を修正しました ララはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります 通常 /VTⅠ イナズマスピンホールド (CA) 発動時の K ボタンの入力が 離し入力に対応していなかった現象を修正しました ガイルはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります 立ちガード 特定の攻撃を立ちガードした際に やられ判定がしゃがみガード相当の大きさになっていた現象を修正しました

ユリアンはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります エイジスリフレクター (VTⅠ) 一度画面外に出た後 再度画面内に表示された際に 攻撃判定が消えていた現象を修正しました アビゲイルは吹き飛び中のやられ判定がキャラクターの表示よりも下方向に位置していた為 見た目に合わせて上部を攻撃しても攻撃が当たらない状態になっていました 今回はグラフィックを下方向に移動する事で やられ判定と見た目の差異が少なくなるよう修正を行っています 修正箇所はグラフィックのみとなり やられ判定の位置や大きさの変更はありません 空中吹き飛びやられ 吹き飛び中のキャラクターのグラフィックを下方向に移動しました やられ判定の変更は無く 見た目のみの変更となります 是空 ( 若 ) はバトル中に発 していた不具合修正のみとなります [ 若 ] 立ち弱 P 連打キャンセル時 VTⅠ VTⅡ 各種専用技がキャンセル発動できなかった現象を修正しました

V トリガー Ⅰ 発動中の 赤影拳 を画面端でコンボに組み込んだ際に 相手の高度や直前にヒットさせた技によって 相手を飛び越えて空振りしてしまうケースがありました 今回の調整では攻撃前の押し当たり判定を変更し このような状況でヒットしやすくなるように調整しました VTⅠ 赤影拳 (VSⅡ) 攻撃判定発生前の押し当たり判定を下方向に拡大し 画面端でコンボに組み込んだ際 特定の状況で空振りしていた現象を緩和しました ルシアはバトル中に発 していた不具合修正のみとなります しゃがみガード 特定の攻撃をしゃがみガードした際に 押し当たり判定が前方向に拡大されていた現象を修正しました 強化版の 我道拳 はヒット時のコンボカウントを調整し 追撃しやすくなるように変更しました 必勝無頼拳 は特定の画面位置でヒットさせた際に 不自然な位置から演出が始まってしまう現象が発生していたので ヒット時の演出開始位置を固定する対応を行っています 我道拳 ( 強化版 ) 1 コンボカウント始動値を下げました 2 コンボカウント加算値を下げました 必勝無頼拳 (CA) ヒット時に必ずステージ中央付近から演出が始まるように変更しました

ローズは一部の技の扱いが難しくなりすぎていた為 そこの改善を行っています 立ち中 P は攻めの起点として使用する技ですが その後に連係させる技のリーチが短い為 有効活用できる間合いがシビアになっていました 今回の調整では有利フレームが増えた為 リーチの長い しゃがみ中 K が連続ヒットするようになり ガード時の攻め継続も行いやすくなっています コンボが繋がりすぎる事を抑制する目的でヒットバックを少しだけ拡大していますが ガードバックは変更していないので 以前とほぼ変わらない感覚で使用することもできます ソウルパニッシュ は停滞時に相手の飛び道具を相殺し 攻撃判定を放つという特性を持ちますが 相殺に成功した場合の有利時間が短く 難易度の割に見返りが少ない状態でした 今回は相殺で発生した攻撃判定ヒット時の効果を変更し 成功時には明確に攻めの起点となり 状況次第では空中コンボを狙える程有利時間を得られるようにしました V スキル 1 はランダム効果である上に発動タイミングが難しく 特殊効果を活かしづらかったので 発動できる箇所や使い道を増やしています V スキル 2 は発動さえできれば強力というコンセプトですが 技の性質上 有利フレームがブレやすくなっており 強い状況を活かす判断が難しくなっていました そこで ヒットストップを増やすことで猶予を伸ばし コンボや連係に繋ぐ難易度を下げました 立ち中 P 1 ヒットバックを拡大しました 2 ヒット時の硬直差を +6F +7F に変更しました 3 ガード時の硬直差を +2F +3F に変更しました ソウルバインド (EX 含む全強度 ) 1 動作開始 ~ 攻撃発生 1F 前までの対空無敵を 頭部のみ 腰部分までに変更しました 2 攻撃判定を上方向に拡大しました 3 攻撃持続と 攻撃持続中の全身対空無敵となる時間を 6F 9F に変更しました 弱ソウルバインド 自身より後方にいる相手にヒットするように変更しました EX ソウルバインド ヒット時にソウルフォーチュンでキャンセル可能に変更しました 通常 /VTⅡ ソウルパニッシュ 1 設置中に飛び道具を相殺した際 ダメージが 20 増加するように変更しました 2 設置中に飛び道具を相殺した際のヒット効果を 地上のけぞり 吹き飛びダウンに変更しました ソウルフォーチュン (VSⅠ) 必殺技キャンセル対応技からキャンセル発動可能に変更しました

ソウルフォーチュン ( 紫 緑 ) (VSⅠ) 1 空中の相手にもヒットするように変更しました 2 攻撃判定を後方に拡大しました 3 ヒット ガードストップを 4F 6F に変更しました 4 ヒット時の硬直差を -4F -2F に変更しました 5 ガード時の硬直差を -8F -6F に変更しました 6 コンボカウント上限値を上げました ソウルサテライト (VSⅡ) 1 必殺技キャンセル対応技からキャンセル発動可能に変更しました 2V ゲージ増加量を 30 60 に変更しました 3 ヒット ガードストップを 6F 10F に変更しました