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あのVOXQUESTが帰ってきた VOXQUEST<<オクスクエスト>> AppStore DL数5000超 音楽ゲームカテゴリ瞬間2位 Jubeat VOXQUEST 太鼓の達 人 製作期間2日 VOXQUEST2 タイトル案は VOXCHRONICLE<<オクスクロニクル>> 2
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コンセプト VOXQUESTのおもしろさを損なわず シンプルに幅を広く 重要 プレイ時間は増やさない 1プレイ10 15分 選択肢の幅を増やし リプレイ性を高める 難易度の幅を広げる 戦略性を増やす 前作の問題点は 前半が単調 後半の戦略の固定化 様々な行動を取れるように シンプルさを維持 基本システムは大きく変えない 追加要素は控えめに アイテムや装備などの概念は絶対に入れない プレイ結果を蓄積させない 記録が残るだけ 操作も今以上には増やさない 4
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製作期間 せっかく続編を作るのである程度の規模にしたい 年度内公開を目標 2013年3月 プログラムの作業量は前作比2倍ぐらいだが レベルデザインが大変そう なので スクリプティングしやすいシステムを構築する ディレクターのたわし メインプログラマーのgiginetが忙しくなる可能 性大なのでスケジュール注意 アートディレクターを誰かにやって貰って絵師さん3人ぐらい欲しい 音屋さんは企画とコマンドが確定してからまとめて発注する予定 前作 16小節だったので 1ステージ辺り32小節ぐらいの楽曲になりそう 15