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6 もこの の と てよい は によれば である は となる し ( )によれば (ママ) を く に す だ に ばずして にはかかに に し と る を ぬ に す りて を めす くるに を てし を む にして (ママ) とある の は の かと される は となり と のずれがあり となる の には あるわけだが 302 が まれた には か となる この は する と なる の は ではないが は のように べる)10 ( に が するのは であるが が されまた り せるのは である わけは が が が が となっている が に く を めることが される この は により がほとんどであり は を くと の であるが とりわけこの はすべてが で している この の の からみて の は で し より

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10 30 の の と の が いで んだことを にいる は っているのだろうか と む は の で ( 2939 )に ( にして を り を む はく は は はく は ) と える のことで は の りとされる)12 ( の であるこの は で の が の という)13 ( が られた で は であったとされるが は が け わる で が ( 0463 )に と むごとく を す)14 ( が られた に ( ) が んだとすれば となる を ( ) と したことになる ある が できる を ると と の が えるものの の もある が だとはいえ それだけで するわけにはいかない の の では に いたるを はず の に ふを つぐと を と い えている にあげた の では の が と されていた は に とあるように み をいう の で について が かりそ

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12 32 こうした を すれば と される は と するのが ではなかろうか の を と ぶことはあっても えて と ぶ は ないように えられる は が まれた で であったと される とすれば に となっていた ではないということになり を せざるを ない の からも の に る に の について あることを べたが はこれらに が するのである に べたように の に される に される である これらによって あるいは と えられるわけだが この では がある を は つのである に ( を て と す) とあり は に となっている この は か となるのだが この での は である えば は で された( ) の ( )が いほうで には が ( )である の さが かろう さらにいえば は から ばれることになっているので はこれ に であったことになる の は の で によれば ( て しと す) という ここには の が められているだろうが の を すれば は ( ) ( ) ( )と やはり の は い は しかしそれ に く が になった で に されたというの

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22 42 に に たりと が と されたとき に し れてついに うことがなかった という を せている の の は そのことを んでいるというのであろう の は と で れた しみを む これに づけば は かに と に されたことになる しかし の は あくまで と で れた ということであり もどこかへ されたと むのではない を って らは へ ったという もできよう なくとも には の を わせる はない の が に したかが になろう の が であった は でどうしてあのように んだのか また にはどうして の がないのか が として しよう しかし その を きほぐす を たない ひとまずは が す は とともに されたわけではなかったという で えたい し このことは が よりも に された を するものではないし を われなかったことを するのでもない の が する として がある ( )には のような がある ( ) ( ) を す の する なり にして に るを たりし なりと が の を したために へ されたことは であろう その は に するのだが は ( す を きて て

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26 の は ( ) となる( ) ( 79 )に があり の に の が る( 13 ) は なので の か とすれば 83 は の となろう の が されず この りの の れとなったか の は が から に じたために されたのを き いだものである が に じられた に められたと される なお は ( に はりて を ず) とする いずれにしろ 84 とも に がある によれば に わっている ち82 は から までの に まれたことになる これまでは が を すとして えられてきたが の では に となり は になっていない これが だと されれば の の も することになるのだが に べたように しい の によっては が に たる は まるように う

27 の をめぐる の 47 この の で となるのは に である は を のように す は となり ことしはじめて のすべを った のうえは の をうけついで の の に えてくれるであろうかしら この に については に )28 (に がある という の は の にも するが のことながらどの も こっては る に して いられており は たらない その をそのままに めば が ているのは すなわち の が に わらない ことではなく むしろ に の が に わる0 0 0 ことであったはずである の は の から えても すべきであり は が に くことを れていると すべきであろう は この の を で じられた の と わらせて し が に んだことが と と と と そして の らしであって を って を ぐことなどではけっしてなかったのである と べ が に かれ その に けられてようやく を いだ わけで そのような は して できるものではない だからこそ は が に んだのと じものを みずからの にも っていたのではなかったか つまり を け ぐことを れなければならないことと えていたのではないか と じるのである この に して を べる まず の について り ってみなければならないが その については に のような があり も がない

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33 の をめぐる の 53 (5 ) の ( 〇〇 〇 ) 6 ( ) の の と ) (6 ) の ( ) ( ) (7 ) の を まえて と む は する (8 ) では とするが であること ( 〇〇 ) (9 ) の イエ をめぐって ( と ) (10 ) ども の ( の ども ) (11 )なお の が ある (12 ) (13 ) ( の ) (14 ) に る ( 〇〇 )の に い める (15 ) ( 34 ) (16 ) に とあり となったことが されるが の した の で すべきであろう (17 ) に されてから に じるまでの に を することになっていたが それは を とした である の と との を に (お の 42 ) (18 ) に の あり (19 ) の の について ( の )

34 54 (20 ) ( )に けば に が と を に の が じく を している (21 ) ( ) ( 17 〇〇 ) (22 ) の を んだとされる について は はすでに であったのに たに して になり に は のつけるあけのころも という かに は の だが であったものが たに するとはおかしい ここは えば が に されたとき レ ( 1091 )に いて レ レ レ たに ( の )は けられたが の である の はまだ ていない それがあなたから られてきたので めて て いている と んだごとく あるいは に の を たことを レ ( 1093 )と で しているように の としての を しているのではないか は に いても ( )とあるように の である このことと が として を たことを まえて であった が に じられたことを と したのではないだろうか ここも で の を で を したことになる (23 ) すれば ナシ ( ) ( ) ( ) ( ) (24 ) も である (25 ) ( 〇 〇 〇 )

35 の をめぐる の 55 (26 ) と に に す の をめぐって ( 〇〇 ) の は に る (27 ) の について ( の と ) (28 ) (29 ) は の レ レ レ レ レ レ に づく は に すること ここでは に することを す の でも の を いながら への を していた を る ために を はず というのも のように を ろして に んでいたことをいうが を るためになのに( があるであろう) を わなかったという でもある に とあることと わる (30 ) ( と 94 4 〇 )は を り げて はさらにこれを を に めて しく を らめ と んで するのは と りたい ( の を り げて) これも は わずらわす と みたい に れ と する であろう と じる の は されないが に べてきた と じ の であろう の を した ( の )の を した なお を ( )で った

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